
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奈良県 馬見丘陵公園 梅

おはようございます!

日曜日のお出かけの続き~♪

馬見丘陵公園にお散歩に行きました。


はっきり言いましょう。
風が強くて超さむかった!!!!


そんな中、元気に縄跳びするのん。
大人はすみっこで・・・と思ったのですが、のんのカバンからフリスビーを発見!
久しぶりに体を動かす遊びをしました^^

ちょっとした丘の上でフリスビーではしゃぐ大人二人(笑
のんはマイペースに縄跳びしてましたヽ(^。^)ノ



見ごろを迎えたマンサク
黄色いびろーんとしたのが垂れてる変な花(笑
よく似たサンシュユはつぼみがほころび始めたところでした。
FxCam_1361685519664.jpg




赤色八重咲の梅
FxCam_1361685719013.jpg




桃色八重咲の梅
FxCam_1361685753964.jpg




咲いているところを取りましたが、ほかはまだつぼみのものも多く。
開花は全体の二割ってところだったかなぁ。
白はもう少しかかりそうでした。

天気はよかったんだけどなぁー。
メチャサムカッタ@@;
FxCam_1361685971263.jpg





いつもスーパーの店先に移動で花を売りに来るお兄さんから
クリスマスローズ買っちゃった♪

下向きなので、色々お顔をちぇーっく!
「目つきがプロになってんで~(笑)」と冷やかす店の兄ちゃん(@_@;)
おばあちゃんたちが切り花をいろいろ見ている横で苗チェックに余念がない私(笑
「プロちゃうし、アマチュアやし=w=)ノ」でも目は本気だったかも・・・w
FxCam_1361770684353.jpg



そしていっこだけ違うのハケーン!!
濃いブロッチ模様(点が集合して大きなシミになったような模様)
FxCam_1361770718602.jpg





兄ちゃん、これは値段が~ちゃうかもな~とかいって電卓たたく真似(笑

即決お買い上げ!(*^。^*)
結局480円のを450円におまけもしてもらっちゃって♪良いお買いものやあ~!ルンルン
ここでまだ買ったの2回目やけど、通るたびに挨拶したり、冗談いったりして遊んでたからかな?w

開花苗で450円はお買い得^^
しかももいっこつぼみついてたし♪

赤紫にさわやかなグリーンの蜜腺がかわいいーw♪
FxCam_1361770752482.jpg


いつも大体こんなかんじでコントしながら買い物するのが好きなので、
ホームセンターとかじゃ物足りないんだよなぁ(笑
行きつけではいつもコントを繰り広げるリワでした(^o^)/



いつも訪問有難うございま~す♪
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
[ 2013/02/26 11:18 ] 散策 | TB(0) | CM(4)

青空にお花が超キレイー♡
良き休日だったのね(*´ω`*)
ウチも、子供が他の遊びしてる間に
旦那はんと本気でバドミントンしたりするー(笑)
けっこぅ燃える(*^^)v
大人になってからの方が、本気щ(゚д゚щ)
[ 2013/02/26 13:20 ] [ 編集 ]

ミッション完了!!ククク

サブサブなのにフリスビーかぁ~
元気いっぱいやなぁ~
ってなんでのんちゃんカバンの中にフリスビー入ってんの?ククク
そこがまた面白いな(笑)

おぉ~クリスマスローズやぁ~カワイイ
ワタシの狭い庭にも蕾ができてたよぉ~!!ワァーィ

で・・・
今日午後イチバン例のアレ送ったで!!ニヤニヤ
[ 2013/02/26 14:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kayoさんこんにちわーw

そうそう!空はほんと快晴!
めっちゃさむかったけど(笑
このあと、ボール当てをのんとしたけど、
必殺フリスビーガードしたら泣かれたヽ(^。^)ノ

フリスビーさ、ひどいねんで。
めっちゃ遠くとかに投げられて、丘陵公園の藪の中はいってとったわ^^;;

kayoさんとこもめっちゃ仲良しやねw
って、その本気の顔わらうわwwww
[ 2013/02/26 14:25 ] [ 編集 ]

Re: ミッション完了!!ククク

さおりんやっほーw

フリスビー、何回か投げてたら上手になったでw
のんは、フリスビー嫌いってww(じゃあなんでカバンにいれた(笑)
おもろいやろw

さおりんちもクリスマスローズあるんかぁ❤
クリロー3種類目やーw
交配しよーっと(笑


例のあれ了解しました!!
私も後で郵便局いかな!!
[ 2013/02/26 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/357-82b0d2f7


