スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダー真面目に彫ってます☆

おはようございます!
消しゴムはんこ1日1個プレゼント企画に
早速応募頂きありがとうございます(*^▽^*)メッチャウレシイヨ!

じつは、この企画・・・
このあとの私の大いなる野望のプレリュード企画でもあります♪

ですので、他の人に当たった方が良いから私は遠慮します…
とかはいりません
「しゃーねーな、協力してやるぜ!
的な感じで応募していただけると嬉しいです(´Д`*)

私も図案のネタを頂けるのでとっても助かるんですよぉ~♪

消しゴムはんこプレゼント企画はこちらから応募下さい♪→★★★

ーーーーーーーーーーーーーーーーー







さてさて、
企画はやってますが、ちゃんちとオーダーもやってます♪

ti*peaceのmakiさんからのオーダー♪
makiさんの素敵ブログはこちらからどうぞ→





タグに押すの用のマクドガリー




私は中から彫る派なので、この刃の短いデザインナイフでまず彫ります♪
これは刃の角度が2種類付け替え出来ます。[ D-400P 細かな切り抜きようデザインナイフ]
今回は30度でb




はい。刃の入れ方とかはすっ飛ばしてますがー(^3^)
こんな感じです。




次は、外側をばっさりいきたいので、こっちに持ち変えます。[アートナイフ プロ]




さっきのと比べると、刃の長さが全然違いますb





はい、まわりをぐるっと取ります。




そして更に取るとこうなります(´Д`)
30度のカッターナイフとその他を使っています。




出来たー♪




タグに押してみた♪




他のも押してみた♪
碧魚連とクマの寄せ植えはんこ小




オブツーサとクマの寄せ植えはんこ小




たぶん?チワワエンシスとクマの寄せ植えはんこ小




makiさああん!
持ち手できたら送付しますね♪



いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

スポンサーサイト
[ 2013/02/27 08:26 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(6)

おつかれさま♪

今日、saoriに
ハンコ頂いてきたよ~♪
めっちゃ可愛い~!!!!!!
ほんとありがとう♪

一緒に工具ハンコも押させてもらったの~!!

riwaちゃん凄すぎ!!
もうめっちゃ可愛くて感動したよ~!

こんなに細かくて素敵なの
誰にでも出来ないよ!!
これからもriwaちゃんハンコ
楽しみにしてるね~♪

そして、また私もオーダーさせてね♪


[ 2013/02/27 16:53 ] [ 編集 ]

早っ!

もう出来てる~~!!
マクドガリーの雰囲気、バッチリです♪
さすがriwaさん~d(*´エ`*)

オブから覗いてるベアちゃん…
めちゃめちゃツボww
可愛すぎる♪

でも…
riwaさんのように、センス良くタグに押せるかどうかが問題だ。。。(汗

ありがとうね~~
楽しみに待ってますヽ(*´∀`*)ノ

[ 2013/02/27 20:53 ] [ 編集 ]

あれ!

テンプレ変えたん~?

今日は、もう一回目の抽選して、
これからほるんかなぁ~!
がんばってね!!!!

でも、眠い時は寝なさ~いww
手怪我したらあかんでー
そして、当たりますようにww
[ 2013/02/27 21:28 ] [ 編集 ]

Re: おつかれさま♪

emiねえこんばんわー^^

受け取ってくれた?(*^。^*)ありがとー!
いっぱいぺたぺたしてね♪

工具ハンコねw
さおりんの案がかなったら作ろうと思ってなかったわ!
ナイスさおりんbb

ほんとは、もっとすごいプロの作家さんとかいるから
私なんてまだまだヒヨッコだけど、喜んでもらえたらとっても嬉しいよ^^

また決まったらおしえてね~ヽ(^o^)丿
[ 2013/02/27 21:53 ] [ 編集 ]

Re: 早っ!

makiさんへw

こんばんわーw
早くないで(*^。^*)
図案ちょっと温めてたもん(笑

さっき持ち手やすった!!
部屋の中が木の香り(笑


あのクマさww
小さすぎて絶対毎回顔変わるわww
インク落とすときに擦らないでねww
耐久性怪しいです!!!orz

makiさんも十分センスいいから無問題です!!!

さて、やすりの続きに励みます(笑
[ 2013/02/27 21:56 ] [ 編集 ]

Re: あれ!

はっしー やっほーw

テンプレばれた?ww

企画用にいろいろいじってたらテンプレ壊れて応急処置です\(◎o◎)/!
ひいひいww

抽選第一回目おわりました!
また明日がんばります!!ごめんよおお><

眠いときは寝なあかんねww
ありがとう!
[ 2013/02/27 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/359-3df74afc


