
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

nonさん素敵便♪

こんにちわ!!(´Д`)

昨日は企画の一回目の抽選をしました(^^ゞ
当たらなかった方もまだ抽選が9回ありますので、もうしばらくお楽しみ下さいね♪


企画応募はこちらから→☆☆☆



あと、お気づきの方もおられると思いますが・・・・・
昨日企画の関係で色々テンプレートいじってたら

HTML壊しちゃいました\(^o^)/ナンテコッタイ
ってことで、修理するまで仮テンプレートでお送りしまーす(^_^;)


---------------------------------------------------------------------------



はい、遅くなってごめんなさああああい(´Д`;;;)
じつは、少し前にanon-nonのnonさんに使って欲しいなーとおもって、中華街で買ってきたミニチュアの茶器を送ったんです。

そしたら交換にしましょう(*^^*)
って言ってくださって、こんな素敵便がーw
めっちゃ入ってるんですけど(>_<*)
そして、ラッピングには私のはんこが(^○^)ワーイ




サビサビの缶にコルクの持ち手がついたリメ缶

シックで格好いい仕上がり!!
めっちゃきれいなカット苗まで入ってる(´Д`*)





こっちはラベル付サビサビ缶(^^ゞ
これもかっこいいー!






ほらほら縁のとことか見て見て(^3^)/




こっちはふたつき(*^^*)
木工の可愛いロボとチケットも入ってた!!




ひょうきんな感じのロボっb
ロボもサビサビの手足だよ!




かっこいいマグネットもいっぱいー
うまく使えるかな?w




nonさんありがとうー(*^^*)



nonさんの素敵なブログはこちらから→anon-non
[ 2013/02/28 10:25 ] アバウト | TB(0) | CM(8)

可愛い~♪

これぞブログの醍醐味!
交換こ、楽しいですよね~
荷物を開ける時の あのドキドキが堪らない!!

可愛いリメ缶に寄せ植えしたら、またUPしてね♪
楽しみにしてま~す(*´∀`人)
[ 2013/02/28 22:29 ] [ 編集 ]

Re: 可愛い~♪

makiさん
コメントありがとうー!

交換っこ楽しいです(^^ゞ
そして、そろそろコレクションの棚が必要になってきました(笑)

自分の部屋がほしい…!

リメ缶一個つくったよ!
落ち着いたらアップしまーす(*^^*)
[ 2013/03/01 08:03 ] [ 編集 ]

やっばい!!( ゚д゚)!

すごーぃ!豪華!!
ヨカッタねぇー(*´艸`*)

リメ缶、どなぃなってんのー??
可愛すぎやん┌(_Д_┌ )┐ブリッジしちゃう♡

マグネットも、あたし好みのドンピシャ★☆( ゚ρ゚ )アゥー
riwaちゃんのリメ缶も見てみたいよー♪
[ 2013/03/01 12:08 ] [ 編集 ]

No Title

素敵~i-213
うんうん、このマグネット私も好み~i-178
良かったね(^^)
[ 2013/03/01 17:22 ] [ 編集 ]

Re: やっばい!!( ゜д゜)!

kayoさんこんばんわーw
そう!!超豪華なの(´Д`*)
kayoさんめっちゃ好みやろwヒヒヒ


ブリッジしちゃう喜び方はじめてみたwww
その顔文字いいね!w

ペイントひさしくやってないなぁ( ̄▽ ̄;)
明日いっちょやるかb
[ 2013/03/01 20:04 ] [ 編集 ]

Re: No Title

こんばんわーw
そう!マグネット!
でもうまく使える箇所がなくて冷蔵庫に(´Д`)ウワアアアン
だ、誰やろ?
可愛く絵文字使ってくれるのはー…w
[ 2013/03/01 20:12 ] [ 編集 ]

No Title

素敵に紹介してもらってありがとう(≧∇≦*)
たいしたものじゃなくてごめんね~(>_<)ゞ
[ 2013/03/04 20:25 ] [ 編集 ]

Re: No Title

のんさん素敵便紹介おそくなってごめんね><
ぜんぜん大したものやで!
サビ缶かっこよすぎた~~~!

ロボがめっちゃ手が込んでて、しかもかわいかったw
いろんなポーズさせたい(笑

とってもうれしかったよー!
ありがとう^^
[ 2013/03/05 08:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/361-2a150aa2


