
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日三回目の抽選について

こんにちわー(^3^)/

今日は昼から有給とって、エコネットいこまの会議に出てます(^○^)


という予定があることを忘れていました(´Д`)
ということで、抽選時間が遅くなります。
10時には家にかえれるとおもいます( ̄▽ ̄;)
ごめんなさーーーい(´Д`)


miaさんのハオルチア出来ました♪
下絵を写します。




すっ飛ばしてできあがりーw




持ち手も出来ました♪




ラッピングはこんな感じです!
miaさんいかがでしょうか(>_<)







会議に戻ります。(´Д`)
取り急ぎ連絡でーす( ̄▽ ̄;)
[ 2013/03/01 16:16 ] 企画 | TB(0) | CM(6)

No Title

忙しそうなのにやること早いね!!
ハオルチア、キラキラや~
ラッピングもステキi-237
[ 2013/03/01 17:24 ] [ 編集 ]

Re: No Title

はんこは次の日に彫るとupが遅れるので、抽選したあとそのまま彫ってます☆

そして図案は思い付いたのから書き溜め中です!
[ 2013/03/01 20:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/01 21:54 ] [ 編集 ]

No Title

riwaちゃ~ん!
昨日いつもと違うコメントの仕方しちゃったんだけど、riwaちゃん読めた???
住所のメールも届いたかなv-361
[ 2013/03/02 09:53 ] [ 編集 ]

Re: 初コメです!

鍵コメ様

はじめまして&企画応募ありがとうございます^^
「プクプク白牡丹」受付しました^^
お名前など写真に乗ってしまいますが大丈夫でしょうか。
もし大丈夫なようでしたら企画の募集用の記事に応募していただけるとありがたいです^^
お名前伏せたほうがよろしければそれで抽選致します。
[ 2013/03/02 21:55 ] [ 編集 ]

No Title

miaちゃんこんばんわー^^

今日郵送したから、まっててね~♪
[ 2013/03/02 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/363-f1114231


