スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多肉植物ときのこの寄せ植えはんこ【オーダー】

おはようございます(*^^*)

土日は企画をお休み頂いて色々出来ました♪
ありがとうございます(^^ゞ

近所の温泉施設でリフレッシュも出来たし、山散策も出来たし♪
山の画像は後日紹介させてください(´Д`*)



今日のはんこは、粘土細工がとっても素敵な、きたのこさんからオーダー頂きました、多肉ときのこの寄せ植えはんこ♪





ほとんどおまかせで作らせて頂きました♪
じつは、きたのこさんはkayoさんとこで私を見つけて来てくださったのです(*^^*)
kayoさんありがとう(^з^)-☆


はじめにオーダー頂いたときに、きのこがお好きと伺って、「マリオのきのこ」みたいなのかなぁと思っていたら、全然検討違いのガチのきのこ好きの方とわかりめっちゃテンションup


きのこの標本まで粘土でつくってる(´Д`*)ハァハァ

植物がオタク的に好きな(キノコは正確には菌類だけど)私としてはもう、胸キュンのお人柄

そしてそして、ずっとやりたかったけど断念した多肉植物のアクセサリーを作っておられる方で、オーダー頂くと同時に私もオーダー返ししてしまいました(笑)

そして、交換っこまでしていただけることに

感動(*゜v゜*)ジーン

ってことで、↓は交換っこ用のです(^○^)


プチプチセダムはんこ




ほっぺちゃんとアクリルガッシュときのこのはんこ




オーソドックスな鳥はんこと思いきや、
虹の玉と小鳥はんこ(笑)




あとの二つは持ち手が出来たら連絡しますー♪


素敵な出会いに感謝

きたのこさんの素敵なブログはこちら⇒きたのこのブログ




いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
スポンサーサイト
[ 2013/03/04 08:15 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(8)

No Title

わぁ~♡お二人とも、ヨカッタねぇー(*´艸`*)
ハンコ、めっちゃ( ・∀・)イイ!!
多肉とキノコのコラボって!!
実際の寄せ植えでは、見たことナィわー(笑)
あたしも今度きたのこさんにオーダーさせてもらおっかなー♪
[ 2013/03/04 11:00 ] [ 編集 ]

No Title

虹の玉と小鳥可愛い~!!
JUNKのハンコもスキ♪
とゆーか、ハンコ彫るぺース早いよね!!
すごい!
わたしのハオルチア、今日届くかな♪
楽しみで、朝から落ち着かないよ~~~(><)
[ 2013/03/04 11:22 ] [ 編集 ]

Re: No Title

kayoさんおはーw

kayoさんの繋いでくれた出会いとっても嬉しかったよヽ(^。^)ノ
鼻息物のピアス作ってもらっちゃいました@@;

またUPするけどすっごいよ!もうそれはそれはすごい!
出来上がりの画像をぽんたにしつこく見て見て言ってた(笑
二人で大絶賛してたヽ(^。^)ノ

多肉にはきのこ湧かないけど、バラの鉢と庭はよくきのこ生えるよ=w=
[ 2013/03/04 11:47 ] [ 編集 ]

Re: No Title

miaちゃんおはよーw

鳥さんのテレビ見てたらつくりたくなってさ~w
でも、オーソドックスだから多肉持たせてみた。
多肉どろぼ~~~~!!!(笑
虹の玉とかグリネとか、丸いやつは狙われるらしいよ(@_@;)

彫るのは21:00~0:30ぐら位までの間にだいたい2~4個ぐらい彫るよb
持ち手はやすらないといけないからまた別の日にするのだb

早かったら今日か、明日にはつくと思うbb
まっとってね~♪
[ 2013/03/04 11:50 ] [ 編集 ]

かわいい~~。

かわいい~~。
どれもこれも。
riwaさんの個性が出てる?
なんだか、すごい魅力的なんですが。
私も早くヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
今メールさせていただきました。
職人さんですな。。。おじちゃん風(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2013/03/04 21:12 ] [ 編集 ]

ヨダレ出して待ち構えてますっ(^-^)

こんばんは!
ほんとにもう、このフワフワ嬉し過ぎる気持ちをなんと表現したら良いものか\(//∇//)\
実際に手元に届くのをとっても楽しみにしています!
特にわたしのブログから超レアなホッペちゃんまで掘り出してくださったriwaさんの繊細さ、感謝感激です☆

交換会の品、今日ひとつ作ってみました(*^^*)
もうちょっと何か作ってから送りますね〜♪
気に入ってくださるかな…ドキドキ…☆
[ 2013/03/04 22:52 ] [ 編集 ]

Re: かわいい~~。

Reoさんおはよー!w

植物の個性出てるんじゃなくて私の個性出てるか(笑
私の個性ってどんなのやろなぁ~ヽ(^。^)ノ

メールありがとうww
こう、お話しできる友達が増えると嬉しいね^^

職人!!という言葉にものすごく憧れます(*^。^*)
もっと上手になりたいなぁ~。
[ 2013/03/05 08:49 ] [ 編集 ]

Re: ヨダレ出して待ち構えてますっ(^-^)

きたのこさん こんにちわー!

いやいや、私のほうこそ、もうよだれが床に溜まってますよ!!キタナイ
画像見ながらぽんたと真剣議論が始まってました(笑


これ1.5cmやで?!すごくない。
この人は着色がうまいんやな。
粘土はこういうふうな色々なしゅるいがあってやな・・・ウンヌンカンヌン(笑
その他消しゴムと粘土のちがいについて熱々と語りましたヽ(^。^)ノ


ほっぺちゃんそんなレアじゃなかったですよ!
だってカテゴリの中少なかったもん❤
オリジナルキャラクターってすっごい好きなんです。
3回ぐらいほっぺちゃん練習しましたよ^^


ひええええ@@;
楽しみすぎて心臓持つかなヽ(^。^)ノ
ありがとお~~~ww
[ 2013/03/05 08:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/366-0af43e2c


