
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一日一個消しゴムはんこ4.5.6回目抽選♪【プレゼント企画】

こんばんわー!!

はい、今日もやってきました!1日1個消しゴムはんこプレゼント企画♪

ただ今一周年記念企画ではんこプレゼントしておりまーす^^

2/27(水)~3/8(土)までの10日間。
毎日1個お題のはんこを作って、お題を下さった方にプレゼントしたいと思います!


応募はこちらからどうぞ⇒1日1個消しゴムはんこ★【プレゼント企画】



今日もなんだかんだ遅くなってしまって22:00分に3日目抽選を行いました^^;


新しく5名の方にご応募いただきまして、全部で27名ご参加いただいていますヽ(^o^)丿
ありがとうございます~^^





今日はみっつくじびきしてやーとお願い。
完全に晩酌はじまってます(笑

一応お腹を気にして(?)糖質ゼロであがくぽんた。
毎日3本空けてたらいっしょやで =w=ふっ・・・・

















デケデケデケデケデケデケデケデケ










デデン!!

おめでとうございます^^!!
明日は
くるみさんのエケベリア桃太郎
emiさんのハートかずら
Kさんの四葉のクローバーを作りま~っす(*^。^*)

くるみさん送付先のご連絡お待ちしています^^♪




次回7回目の抽選は明日21:30分頃で~す^^

まだまだご応募可能なので、こちらの記事から
ふるってご参加くださ~い♪



1日1個消しゴムはんこ★【プレゼント企画】







いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
[ 2013/03/04 22:08 ] 企画 | TB(0) | CM(11)

くるみさん
emiさん
Kさん
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

riwaちゃん〜無事に届きました(^ω^)
やっぱりスゴ技\(◎o◎)/!

綺麗なローラちゃんに感激です♥

そして、yunaピック
早速寄せ植えに付けたよ(*^^)v
花粉症でダウンしてるので後日ブログupしますw
[ 2013/03/05 02:44 ] [ 編集 ]

当選者さまおめでとぅ【祝】

おはよぉ~ぅ
ってねーちゃん当たってるやん!!キャーキャー
riwaちゃんはんこはとっても可愛いから
みんな当選するとテンションあがるよなぁ~

ポンタさん・・・ワタシはココやってぇ~!!ククク
[ 2013/03/05 08:25 ] [ 編集 ]

おはよー

キャー!!
riwaちゃん私、当たってるぅ~♪
嬉しい!!
可愛いriwaちゃんハンコ
嬉し過ぎる。。。今日は1日頑張れそう!
クジで私を引いてくれてありがとう♪
[ 2013/03/05 08:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yunaさんおはよーw

無事到着よかったよーw
また娘ちゃんに封筒でばれたかな?(笑

花粉症大丈夫?
UP楽しみに待ってマース♪

はんこはいろんなとこいっぱい押してね^^
[ 2013/03/05 08:58 ] [ 編集 ]

Re: 当選者さまおめでとぅ【祝】

さおりんおはよーw

ねえねぇ当たった!!
もう作った!
あとは持ち手つけてラッピングするだけやでb

ぽんたがあまりにもふがいない!
という声が聞こえてきそうなので、私が今日は引こうかな(笑
[ 2013/03/05 09:00 ] [ 編集 ]

Re: おはよー

emiねえ当たった!!
ぽんたがひいた!
おめでと~ヽ(^。^)ノ

もうできてるから、夜にUPするね^^
[ 2013/03/05 09:01 ] [ 編集 ]

No Title

糖質0だぁe-317
エライ!!
今回当たった人達のハンコはどんなになるのか楽しみ~e-266
[ 2013/03/05 10:59 ] [ 編集 ]

No Title


みなさんの頼んだ多肉ハンコが見れるのが楽しみです♪i-237
みなさんおめでとう~(^o^)丿
[ 2013/03/05 14:38 ] [ 編集 ]

No Title

うを!!!
当たってた@@ びっくり!!
ありがとうございます~♪

四つ葉はんこ すんごいご利益ありそうw
楽しみに、待ってます~
でも、ご無理なさらずにね!
[ 2013/03/05 15:16 ] [ 編集 ]

No Title

riwaちゃん!!
届いたよ!!すっごい可愛い!ありがとうe-328
ピックまでありがとうe-349
riwaちゃん大好き~e-348
明日ブログにのせていい!?
[ 2013/03/05 17:53 ] [ 編集 ]

ひゃ~

くるみさん、emiさん、Kさん おめでとうございます!!゚・*:.。.☆ヽ(*´∀`*)ノ☆.。
みなさん、着々と当選されてますね…フフフ…
ここからが勝負だぁ~

…って
思い出した
私、くじ運なかったんだったよ…
ビンゴとか当たった事ないし(´+ω+`)

でも、可愛いハンコが見れるのが楽しい~
[ 2013/03/06 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/367-c0b5cf85


