
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発熱のお知らせ( ̄▽ ̄;)

こんばんは!
いつも訪問ありがとうございます!

すみませんがお知らせです...orz

おとといから酷い頭痛に悩まされておりまして、あまりにも酷いのでめったに行かない病院に諦めて行きました。

片頭痛と緊張性の頭痛やろうけど、一応CT取ろうと言われて頭輪切りにされました。

脳ミソは入ってました。
シワの数はわかりませんが(笑)

最近ストレスかかることあったし、はんこの彫りすぎかなと思いました。

頭痛ひどくて夜中に飛び起きてました。

いよいよやべーなと思い、ストレッチしてみたり、半身浴してみたり、ピップマグネループ買ってしまいました。(笑)



本日帰宅して、食後。
異変に気がつきました。

おもむろに体温はかりました。


38.5度ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww



はい、結論は風邪です(´Д`)風邪です…(´Д`)
風邪だと思います…orz



家族ストップがかかりました(´Д`)


ちょっと数日お休みいただきます(´Д`)

ごめんなさいorz



気付かなかった自分なんなのorz


企画応募してくれた皆様ごめんなさい(´Д`)

ちょっと数日待ってくださいorz


復活したら抽選再開しますorz

受付は土曜日夜9時まで行います。
よろしくお願いいたしますorz
[ 2013/03/05 20:34 ] 企画 | TB(0) | CM(31)

No Title

大丈夫ですか?
きっと知らないうちに疲れがたまって体が悲鳴をあげたんですね
ゆっくり身体休めてくださいね
お大事に・・・
[ 2013/03/05 20:55 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか⁈

こんばんは
ブログを見てビックリ(>_<)お体大丈夫ですか?ゆっくり休んで下さいね
[ 2013/03/05 22:34 ] [ 編集 ]

No Title

ありゃぁ、大変。
無理しちゃ駄目ですよ。
ゆっくり休んで元気になってね(^_^)。
[ 2013/03/05 22:53 ] [ 編集 ]

No Title

こんばんは(>_<)

抽選をまとめてみようとしたらビックリです;;
この時期の風邪は大変ですねorz

無理をなさらず、ゆっくり休んでくださいね!
[ 2013/03/05 23:00 ] [ 編集 ]

あらららら(・_・;)

これは、神様が休みなさいってゆーてはるんやで(・_;)
ゆーっくり、のーんびり休んでー!
みんな、気長に待てるイイコちゃんばっかりやから(笑)
ちゃんと風邪治してから、ホリホリするよーに(b´∀`)ネッ!
[ 2013/03/05 23:04 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか〜(´;ω;`)

riwaさ〜ん、大丈夫ですか(・A・` )??頭痛、発熱、辛いですよね(´Д` )まずはお体を大事になさってくださいね(´;ω;`)
いっぱい寝て、ゆっくりのんびりするのが一番です!
元気な声を心待ちにしておりまーす♪
[ 2013/03/06 00:20 ] [ 編集 ]

あらら。。。

riwaさん大丈夫??
…じゃないよね…@@
季節の変わり目は 体調崩しやすいから…
ゆっくり休んでネ♪無理しないように!
気長に待ってまーす!!

そして…
前の記事のコメント。。。
またやっちまいました
名前のないコメ、私ですヽ(;´Д`A・゚・。
[ 2013/03/06 00:53 ] [ 編集 ]

No Title

あらら~><
いろいろ頑張りすぎなのね!
これを期に、しっかり休んでくださいね。
熱下がっても、完治するまで安静にしてなきゃダメですよ^^
お大事にして下さい。
[ 2013/03/06 08:43 ] [ 編集 ]

No Title

riwaちゃん大丈夫!?
疲れが溜まってたのかな・・・?
ゆっくり休んで、早く治してねi-228
[ 2013/03/06 10:58 ] [ 編集 ]

大丈夫?!

眠いときは寝なーって言ったのにー、
無理して彫ってたんやなぁー(-。-;
もう、無理したらあかんよー!!

はんこほり、肩こり、目も疲れそうだし。
ゆっくりゆっくりしてくださいね。
[ 2013/03/06 11:23 ] [ 編集 ]

お大事に!!

こんにちは!
えぇ〜っ、riwaさん大丈夫ですか(゚o゚;;!
私もいっぱいオーダーしちゃったし、頑張らせ過ぎの原因のひとつなのでとても心配です(>_<)
ゆっくり休んで元気になってくださいね!
[ 2013/03/06 14:35 ] [ 編集 ]

No Title

工エエェェ(´д`)ェェエエ工大丈夫でしょうか???
ゆっくり休んで体調戻してください><

そして改めてこのriwaさんを心配してくれるコメントの多さに凄い!と感心します(^0^*)
[ 2013/03/06 17:34 ] [ 編集 ]

No Title

わー!!
大変!!
ブログ&企画の事なんて気にしなくていいんだよ!うんうん、ゆーっくり休んでね!
いーっぱい寝るんだよ~お返事も要らないからね(^o^)丿

。。。。。名前書き忘れてた~(^^ゞi-201

[ 2013/03/06 17:52 ] [ 編集 ]

びっくりです

大丈夫ですか?
しっかり休んで、体調治してくださいね。
あまり無理をなさらず、お大事になさってください!
[ 2013/03/07 06:21 ] [ 編集 ]

熱下がったかな(?_?)
やっぱり、知らず知らずのウチに

疲れ溜まってたんだね(T_T)
主婦で仕事もとなるとゆっくり出来ないと
思うけど、ぽんたさん(旦那さん(^_^;))に
甘えつつ、ゆっくり休んでね...
[ 2013/03/08 22:02 ] [ 編集 ]

ゆっくりね!!

riwaさん人気物だから 熱出た!!って有名だよ。
インフルじゃないのか?大丈夫かな?って話してました。コメントほっといて ゆっくりねんねしててくださいね。熱早くさがれ=====!!
ってReo叫んどきます。勝手に。
お大事に。
[ 2013/03/10 23:56 ] [ 編集 ]

Re: ゆっくりね!!

Reoかあさんこんにちわーww
今日は仕事でさぁー!!

家に閉じこもってるのは性に合わないよう。
食っちゃねは限界があります!!!太ったし(爆

てか、そんな各所で話し出てるの?!ひぃぃ怖いwww
復活宣言したものの、いろんな人から疑われているriwaでしたヽ(^。^)ノ

有難う^^


[ 2013/03/11 12:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yunaさんこんにちわー!
やっと復活できましたーw
ありがとう♪

仕事とは全く無関係な所でおっさんのしりぬぐいしててストレス貯めてました(笑
まぁ、もう終わったからいいけど(-_-)/~

ぽんちゃん、めっちゃ甲斐甲斐しく看病してくれたよ!
ごはんも全部お任せやったし、おうどんとか作ってくれた❤
のろける所無いからここで(笑

yunaさんも花粉症お大事に><
[ 2013/03/11 12:25 ] [ 編集 ]

Re: びっくりです

じゅたさんこんにちわ^^

ご心配おかけしましたが、無事復活できました♪
企画また再開しますので、懲りずにお越し頂けたら嬉しいです^^

有難うございました^^
[ 2013/03/11 12:26 ] [ 編集 ]

Re: No Title

kikiさんこんにちわー!!

無事復活できました~w
心配してくれてありがとう!!

最近なぜか、名前がないコメントがいくつか・・・w
でも何となく誰かわかるようになりました(笑

FC2の不具合かなぁー><
[ 2013/03/11 12:28 ] [ 編集 ]

Re: No Title

ゆげさんこんにちわーw

無事復活できました♪
ありがとうございます!!

私もたくさんコメント頂いてびっくりです!!!!
もう嬉しい限りです^^
[ 2013/03/11 12:29 ] [ 編集 ]

Re: お大事に!!

きたのこさん こんにちわー^^

無事復活できました♪
有難うございます!!

っていうか、きのたこさんのせいちゃああああああう@@;!!!
おっさんの尻拭いと怒りの持っていきどころをなくして悶々とストレス貯めてました^^;
たぶん、原因はそれです。っていうか、絶対それです!!!(笑

ってことで、気にしないでくださいね^^
よおし、今週中にはんこおくっちゃうぞおー!
[ 2013/03/11 12:31 ] [ 編集 ]

Re: 大丈夫?!

はっしーこんにちわー!w

眠い時に意地になってたのはダメでしたorz
反省しておりますorz

やっとこさ復活もできたし、今度は充電するぞおおー!

心配してくれてありがとうね^^
[ 2013/03/11 12:33 ] [ 編集 ]

Re: No Title

Kさんこんにちわーw

熱下がりました!頭痛なおりました!!
はんこ彫ってもいいでしょうか><*(笑

もうね、Kさんの言葉は刺さるわぁ~(笑
いつもなんか見透かされてる気がします!!
はい、こんなときじゃないと動いてます!!
あれや、泳ぐのやめたら死んじゃうマグロみたいな?w

いつも有難う^^
[ 2013/03/11 12:37 ] [ 編集 ]

Re: あらら。。。

makiさんこんにちわーw

無事復活できました!!
心配かけてしまってすみません^^;
ゆっくり食っちゃねしすぎて太りました!!!(爆
おかしいなぁ、牛丼とか、鍋とか、うどんとかしか食べてないのに(((

最近、名前の無いコメントがいくつかあってけっこう誰か悩みますww
でも、makiさんのはどれかわかるようになったかも(笑

いつも有難うございます^^
[ 2013/03/11 12:40 ] [ 編集 ]

Re: 大丈夫ですか〜(´;ω;`)

はっちさん こんにちわー^^

無事復活できました♪
会社で書類溜まってました(笑

元気になってきたので、妄想パワーを充電することにします♪
宜しくお願いします^^
[ 2013/03/11 12:42 ] [ 編集 ]

Re: あらららら(・_・;)

kayoさんこんにちわーw

うーmm確かに、神様が休めって言ってたのかも!
無宗教のくせに神社はやたらお参りするという種類の日本人やけど神様みてはったんかな(笑

頭痛ひどいのが治ってめっちゃハッピーw

心配してくれてありがとう^^
[ 2013/03/11 12:45 ] [ 編集 ]

Re: No Title

かれんさん こんにちわー^^

すみません^^;企画中断させてしまって・・・orz
馬鹿は引かないと思っていましたが、甘かったですorz

ご心配おかけしましたが、本日から企画記事再開しますので、
また懲りずに遊びに来てください^^

宜しくお願い致します^^
[ 2013/03/11 12:47 ] [ 編集 ]

Re: No Title

ぺんぎんびたきさん こんにちわー^^

無理してる加減が全然わからないんですよね~^^;
でも、今回の頭痛はちょっと焦りました(笑

無事復活できましたので体調管理に気を付けながら色々したいと思います!

ありがとう~^^
[ 2013/03/11 12:52 ] [ 編集 ]

Re: 大丈夫ですか⁈

soraさんこんにちわ^^

無事復活できました^^
企画の方止めちゃってすみませんでした^^;
今日から企画記事復活しますので、懲りずに遊びに来てください♪

心配していただいて有難うございました><*
[ 2013/03/11 12:53 ] [ 編集 ]

Re: No Title

hacchiさんこんにちわ^^

無事復活できました!
企画ストップしてしまってすみません;
今日からまた企画記事復活しますので、懲りずに遊びに来てくださいね><;

有難うございます^^
[ 2013/03/11 12:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/368-1a00eead


