
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活しました((o(^o^)o))

おはようございます!

やっと今日から仕事に行きます( ̄▽ ̄;)

皆様お騒がせしましたが、復活出来ましたーー!w

今回の件は風邪でよかったのですが、日頃の行いを反省して、半身浴やらストレッチなんかをして、悪化しないように努めます(´Д`)

そして、首にはピップマグネループ(笑)

あとは夜中まで意地になってはんこ彫らない、とか( ̄▽ ̄;)

今回は企画の途中にぶっ倒れるというなんとも情けない結果で、参加してくださった皆様に大変ご迷惑をおかけしました。


ほんとごめんなさい…orz


企画の記事は今晩からまたupしていこうと思っています。

応募は締め切りましたが、抽選があと4回分残っているので、まとめて引いちゃって、ぼちぼち作ろうと思います。

よろしくお願いいたします。



今日のお花♪



室外気の横で今年も咲きました^^
西日本に多い、花の白いタンポポ
名前はそのままシロバナタンポポです。
おっきいので迫力ありますよ!w


春ですね~♪






いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
[ 2013/03/11 08:05 ] アバウト | TB(0) | CM(17)

No Title

復活おめでとう!!
もう仕事!?
ムリしてまたぶり返さないように気をつけてね!!
と言いつつ、、、
どんなハンコが出来上がるのかはとっても楽しみにしてるよ♪
[ 2013/03/11 08:10 ] [ 編集 ]

No Title

riwaちゃん。
風邪治ってよかったね~(´∀`)
一生懸命がんばりすぎたのかな??
ぼっちぼっちと。。。
だらりんこ。でがんばってね~。
はんこ私も早く見たいよ~(*^_^*)
[ 2013/03/11 12:12 ] [ 編集 ]

Re: No Title

miaちゃんこんにちわー^^

コメントありがとう(*^_^*)
仕事はフルタイムで働いてるから、あんまり休むと会社に悪いしねー。
そして有給ももうないし!!(汗

まぁ、4月からまたもらえるけど❤

はんこ、もうできてるやつがあるから、夜にでもUPするね~♪
[ 2013/03/11 12:17 ] [ 編集 ]

Re: No Title

りんさんこんにちわーw

ご心配をおかけしました^^;
有難うございます❤

何か色んな事が重なって、やっと落ち着いたらほっとして疲れが出たのかも^^;
頭のパンクも治りましたーw

楽しみにしてくれてありがとうヽ(^。^)ノ
今晩いくつかUPします♪

あ、撃沈前に彫ったやつなんだからね><
昨日必死こいたやつじゃないんだからね><><(笑
[ 2013/03/11 12:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/11 13:33 ] [ 編集 ]

Re: No Title

鍵コメさんへ^^

初めまして&コメント有難うございます^^
先程アメーバの方にメッセージ送付させて頂きました。
ご確認いただければありがたいです。

宜しくお願い致します♪
[ 2013/03/11 15:20 ] [ 編集 ]

No Title

復活 おめでとー!
でも、油断しないようにね。
昨日はポカポカだったのに、今日は寒い!
こんな寒暖差の日が、もうしばらく続くのかな?
なので、ぶり返さないよう、気をつけてね!
ハンコ楽しみだけど、ゆっくりでもいいよ^^
ワクワクしながら待ってる~♪
[ 2013/03/11 15:32 ] [ 編集 ]

祝☆復活!

しっかり休んだー??
また無理したらダメよーん(*´ω`*)

riwaちゃんのハンコファンがいっぱぃだね(笑)
あたしもやけど♡(´∀`*)ウフフ
[ 2013/03/11 15:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/11 16:33 ] [ 編集 ]

No Title

復活おめでとう!!
良かったね(^^)
フルタイムって大変だよね(>_<)
これからは無理しないでね♪
[ 2013/03/11 18:41 ] [ 編集 ]

よかった^^

おかえり~!
もう無理したらだめだよ~
眠い時は、寝ましょう!!!!!

私は、逆にもうちょい夜更かししてもいいくらい
健康的に早く寝てます。
むすめと一緒に、21時に寝ることもしょっちゅうやでwww

[ 2013/03/11 19:27 ] [ 編集 ]

No Title

元気になってよっかったですね♪
でもしばらくは油断禁物ですよ
フルで働きながら消しハンも彫ってすごい!
無理しないでね~

[ 2013/03/12 09:14 ] [ 編集 ]

Re: No Title

Kさんありがとうー^^

めっちゃあったかい恰好で出勤してるよw
中綿入ったウィンドブレーカーのズボン掃いて、マスクまでして(笑

寒暖は激しいけど、庭見てたら着実に春やなぁ~って感じがします^^
庭じゅうの植物が新芽出てきて、蜂なんかも来始めたよ^^

よおし、体に気を付けてがんばるぞおー!
[ 2013/03/12 09:25 ] [ 編集 ]

Re: 祝☆復活!

kayoさんおはよー^^

色んな人から大丈夫かよと疑われておりますヽ(^。^)ノ
ちがうねんって><
頑張るっていうのと、無理するの境目がわからない子なんです(笑

いつもありがとう^^
[ 2013/03/12 09:46 ] [ 編集 ]

Re: No Title

有難うございます^^
ずっとフルタイムで働いているので、その辺はあまり大変には思わないんですよ^^
今の会社めっちゃ待遇いいし(笑
ブラックな会社にも勤めていたことがあるので、めっちゃ耐性はありますよ♪



[ 2013/03/12 11:53 ] [ 編集 ]

Re: よかった^^

はっしーこんにちわ^^

無理っていうか、無理してる境目がわかんないんだよねw
さすがに頭痛するのは懲りたけど^^;

あー、私もそんなときあったなぁー。
娘と一緒に寝て家事しないって怒られてたわヽ(^。^)ノハッハッハ
[ 2013/03/12 11:55 ] [ 編集 ]

Re: No Title

hacchiさんこんにちわ^^

ありがとうございます♪
ぼちぼちがんばります^^

はんこは働いてても彫れますよ~^^
ほら、木工とかはほとんど昼間しかできないから、そういうのは頼むんです♪
ミシンも夜はうるさいしね=w=;

静かで省スペースないいやつですbb
[ 2013/03/12 11:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/370-31297786


