
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4.5.6個目お題 四葉、ハートカズラ、桃太郎はんこ

こんばんわー^^

一週間、企画お休みさせていただいてごめんなさいorz
やっとこさ体調が戻ってきましたので、企画を再開いたしました^^

残りの7,8,9,10回目の抽選は明日まとめてしちゃおうと思います><
勝手をしますが、よろしくお願いいたしますorz



前回抽選しました、4.5.6回目分のはんこを紹介します^^

No.4 Kさんの四葉のクローバー

モチーフはKさんちのクローバーティントシリーズ。
はっきりいって、クローバーとか超難題wwww
今までに何千何万と作られてる図案なわけだから、、、、
クローバーとテントウムシとかなんて定番な図案・・・orz

といっても悪あがき。
くるくる回して適当に押すだけでパターンが出来ますヽ(^。^)ノ





No.5 emiさんのハートカズラ

そういえばこれも作ったことなかったモチーフ。
いっぱい押してもじゃもじゃしてください^^






No.6 くるみさんのエケベリア 桃太郎

爪の先のあたりをピンクに塗ればかわいい桃太郎になります^^
いっぱい押すよりはワンポイントや、ほかのはんこと一緒に押す方が引き立ちそうですね♪








ラッピングはこんなかんじ♪

準備でき次第送付しますので皆様もうしばらくお待ちください^^




それでは、最後の抽選は明日22:00です^^
明日までお楽しみください~♪






いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ
[ 2013/03/11 22:52 ] 企画 | TB(0) | CM(16)

良かったです♪

風邪が治ったようで、良かったです(^ー^;
あまり無理しないで下さいねぇ!

どのスタンプも欲しいです(笑)
クロバー好きなんです!!!
ハートカズラも桃太郎も可愛い٩(♡ε♡ )۶

どうか…当たりますように。。。(≧Д≦)ノ
[ 2013/03/12 01:30 ] [ 編集 ]

No Title

わぁ♪
もう作ってくれたの?!
ありがとう~♪
クローバー 難題だったのね! ごめんよぅ><。
でも、riwaさんのタッチが出てて、凄く良い感じ!
大切に使わせて頂きますね^^
ハートカズラも、桃太郎も素敵!
エケって似たような形なのに、ちゃんと桃太郎って分かるんですよね。
特徴捉えるのがやっぱり上手いなぁ。
[ 2013/03/12 07:40 ] [ 編集 ]

riwaちゃん〜

(* ^-^)ノおかえりぃ♪
↑でっあってるのかなw

無事回復してよかったホッ
そして、お仕事に企画再開...
無理しないように、ゆっくりね(^_^;)

うわぁ〜Kさんのクローバー素敵
売ってるクローバースタンプにはない
感じ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

ハートカズラも桃太郎も
素敵(✪▽✪)

やっぱり、植物の観察力あっての
デザインって感じる(*´ェ`*)ポッ♡
残りも楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2013/03/12 07:45 ] [ 編集 ]

おはよー

riwaちゃん
もう大丈夫~??
子育てに仕事にって
忙しいけど
あんまり無理し過ぎないようにね~!

ハートカズラすっごい可愛い!!
ほんと!いっぱい押して
リメ鉢に使ってみよ~♪
クローバーやエケも可愛いね
さすがriwaちゃん!
[ 2013/03/12 08:48 ] [ 編集 ]

No Title

桃太郎が可愛くってスキだなぁ(*^^*)
体調大丈夫!?
ムリしないでね~!!
[ 2013/03/12 10:23 ] [ 編集 ]

riwaさん、おかえりなさい!

どれも可愛くて*\(^o^)/*♡
やっぱりすごいなぁ〜

今夜の抽選を楽しみに、お仕事頑張ってきまーす!!
[ 2013/03/12 10:30 ] [ 編集 ]

No Title

おはよ~~i-1

やだー!!
どれもこれもステキ!!i-233
可愛い可愛い(●^o^●

でも、無理しないでね!!
[ 2013/03/12 11:07 ] [ 編集 ]

Re: 良かったです♪

satta。さんこんにちわ^^
ご心配おかけいたしました=w=;
会社復帰も二日目で調子が出てきましたbb

但し、書類溜まってたけどorz

はんこ気に入って頂けてうれしいです^^
抽選頑張ります^^
[ 2013/03/12 12:58 ] [ 編集 ]

Re: No Title

Kさんこんにちわー^^

お休みする前にもうできてました(笑
今回UPしたのは撃沈前にできてたものですbb

クローバーは難題ですよおー
普通のは作りたくなかったんで、Kさんの写真ガン見して作りました(笑

今回エケ応募率が半端ないのでかき分けで死にそうです( ^)o(^ )
花うららとプレリンゼ。こんなのはもう違う角度で書くしかない!!(笑
肉眼で違いがわからない=w=



こんなところで、アレなんですが、めっちゃお願いが❤
Kさんの記事に単語検索機能つけてくれたらめっちゃ嬉しいです!
見たい記事が見つからないんですよね=w=

お暇な時でいいので、プログラマーK様宜しくお願いしまぁっすヽ(^。^)ノ
[ 2013/03/12 13:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yunaさんこんにちわー^^

ただいまです(*^_^*)
っていっても、ぽんたの目を盗んでブログ徘徊はしていましたが(笑

仕事はゆる~いかんじの仕事なので、全然大丈夫です!
あと、風呂はカラスの行水やめました^^;

はんこ褒めてくれてありがとうー^^
そしてブログにUPもしてくれて嬉しいですヽ(^。^)ノ

植物観察めっちゃ楽しいよ(*^_^*)
雑草観察&おえかきツアーとかやっちゃおうかな(笑
[ 2013/03/12 13:09 ] [ 編集 ]

Re: おはよー

emiねえこんにちわー^^

大丈夫だよ~!ありがとう^^
子育てはあんましてないかもヽ(^。^)ノ
あ、でも昨日は時計のお勉強(笑)をしたよ!
午前は何時から何時でしょうって聞いたら、朝4時から夕方4時までが午前っていってたorz

使ったら是非見せてね~^^
楽しみ♪
送るまでちょっとまっててね!
[ 2013/03/12 14:40 ] [ 編集 ]

Re: No Title

miaちゃんこんにちわー^^

桃太郎、色塗ったらかわいくなったよー^^

心配しなくても、もう大丈夫だよ♪
ありがとー!
[ 2013/03/12 14:42 ] [ 編集 ]

Re: ♡

はっちさんこんにちわー^^

ただいまです~♪
といいつつ、布団の中からいろんなところをのぞきに行ってました(笑

お仕事頑張ってくださいね^^
私もラストスパートがんばるぞー!
[ 2013/03/12 14:44 ] [ 編集 ]

Re: No Title

こんにちわ^^

お名前をできたら入れてもらえたらありがたいです♪
心配してくれてありがとうございます。

いつまでも寝てるのは疲れますから、そろそろ動かなくっちゃ♪
[ 2013/03/12 14:45 ] [ 編集 ]

No Title

ギョ~。ぉぉぉヵわいい~。
あ~;;;アタシも作ってみたいなぁ~。
出もなぁ~・・・センスの問題が1番引っかかる。

お風邪の方。ちゃんと治りますように。v-237 
[ 2013/03/12 19:01 ] [ 編集 ]

Re: No Title

おはようございます(*^^*)

はんこ褒めて頂いてありがとうございます(^^ゞ
[ 2013/03/13 07:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/371-99cbbb50


