
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7.8個目お題、乙女心と虹の玉

おはようございます(*^^*)

今日は朝からとってもお天気です♪
霜も降りなくなってるみたいやし、
そろそろ鉢だそうかなぁー♪



さてさて、企画のはんこ出来ています♪


no.7 soraさんのぷりぷり乙女心

一番紅葉色が濃くなるところを丸く残すか、塗ってもらうようにするか悩みましたが…
結局残すことにしました♪
先に全体にインクをつけてから、綿棒で丸い部分のインクを赤やピンクに塗って押すとうまく色が付きます(*^^*)





no.7 Reoさんの虹の玉

おんなじような形のやつのかき分けに悩みまして(笑)
こっちは群生にしてみました(^^ゞ
いっぱい押すと、虹の玉丼ができます♪





ラッピングはこんな感じです!





新しくラッピング用に作りました♪
アエオニウム(^^ゞ
愛染錦を見て書きました。
もとは三株だけど、一つにまとめたよー♪
はやくこんな感じになって欲しい(´Д`*)




台紙にグリネとアエオのこんなの入ってます♪



土日には発送出来ると思いますのでもうしばらくお待ちくださーい♪





いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ
[ 2013/03/14 08:11 ] 企画 | TB(0) | CM(6)

おはよぉう

ぷりぷり乙女心・・・
虹の玉丼・・・
アエオニウム・・・そんなに沢山作ってぇ~
「riwa完全復活」かぁ~?

どれも可愛過ぎるぅ~マイリマシタ

[ 2013/03/14 08:31 ] [ 編集 ]

Re: おはよぉう

さおりん やっほっほw

ちゃうちゃうwww
昨日全部つくったんちゃうで~~(笑
こそこそ水面下で色々やっとりますbb

わりと復活!したけど、走ったりしたら動機息切れがひどいwww
それは、病み上がりのせいか怪しいけど(笑

マイッタカ!!はっはっはww
アエオめっちゃ気にいったわ~♪
ラベルでも作ろうっと♪
[ 2013/03/14 10:21 ] [ 編集 ]

No Title

アエオ、超かっちょええー(>_<)♡
今にも暴れだしそうな雰囲気がたまらん!

虹の玉も、図案次第で何通りもやねー(*´ω`*)
すごぃわぁ〜。何回見ても、いつ見ても、riwaちゃんハンコすごぃわぁ〜┌(_Д_┌ )┐逆さに見ても、すごぃわぁ〜(笑)
[ 2013/03/14 14:07 ] [ 編集 ]

Re: No Title

kayoさんこんばんは!

>今にも暴れだしそうな雰囲気がたまらん!
ありがとう(^з^)-☆
うちのアエオちゃんもはよ大きなって

>┌(_Д_┌ )┐逆さに見ても、すごぃわぁ〜(笑)
その顔文字めっちゃすきっww(笑)
[ 2013/03/14 18:21 ] [ 編集 ]

No Title

こんばんは~♪
わ!!!!
乙女心すごーくかわいいね!ぷりぷり感出てるよi-184
虹の玉も可愛いi-237
お!アエオニウムもステキ~i-233
riwaハンコ見ているとすごーく調子がいい感じだね(^^)良かった~i-178
[ 2013/03/14 23:48 ] [ 編集 ]

Re: No Title

こんにちは♪
乙女心ぷりぷり感出てる?
ありがとう(^○^)

暴れ系はいくらでも図案できそうだね(笑)

調子あがってきたよーw
ありがとう(^з^)-☆
[ 2013/03/15 12:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/373-f1c69b07


