
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きたのこさんからキター!!

こんにちわーw
昨日は張り切ってchochoマーケットに行ってきました♪
戦利品はまた後程~♪



そんな中、庭のあちこちに適当に植えこんだアネモネが咲き始めましたヽ(^。^)ノ
初開花株はきれいな赤色♪
夜には花が閉じるんだよ!
驚き~~!!

そして、今週バタバタしてみんなのところにあんまりいけてません、ごめんなさあああい(;O;)
FxCam_1363745414135.jpg








さてさて、本題の♪
本題のおおおー!!!

はんこのオーダーを頂いて、オーダー返ししてしまった
きたのこさんから例のブツが届きました~~~❤
って、ほんとはずっと前に届いてたんですが。。(汗


きたのこさんの素敵ブログはこちらから♪→

多肉のピアスをオーダーしたところ
快く受けてくださって、エケベリア ローラか、エレガンスのどちらかそんなかんじでお願いしたところ
なんと2個とも作ってくださいました><!

良い方を選んでと言っていただいて一晩、写真とにらめっこしたり、ぽんたに相談したりしたのですが
やっぱり決まらん!!!!

ってことで、両方お願いしちゃいました(*^_^*)キャッキャ
FxCam_1363746147181.jpg




ジャジャーン!
上がエレガンスで、下がローラです♪
こんなピアスもってるの日本で私だけとちゃうん~?www
昨日のイベントにもしっかり!!つけていきましたともbb

次は青系エケでお願いしようっと♪
もう大満足です~(*^_^*)
FxCam_1363818791470.jpg



そしてそして、お互いにオーダーしたついでに交換っこもよかったらしてください><
とお願いしたところ、こんな可愛いペンダントがー!!w

ローラのおそろいペンダント❤
ひゃっほー!!w
FxCam_1363746095961.jpg




タニくんの寄せ植えもかわいいーww
FxCam_1363818957842.jpg

FxCam_1363818977922.jpg





なんとマグネットも一緒に入れてくださいました❤
ちょうどいいブリキのRもってたー!!
そうか、このために買ってたのね、私。
出会う前からの運命やったんやわぁヽ(^。^)ノ
FxCam_1363818881112.jpg

FxCam_1363819011512.jpg




可愛い編みカゴに入ってやってきました♪
そしてチョコレートは娘に見つかり、ずいぶん食べられてしまいました(笑
とってもおいしかったです♪
FxCam_1363407996688.jpg




こんなかんじでコレクションBOXの仲間に入りました~^^
きたのこさん本当にありがとうございました♪
例のアレ、ぜひぜひ宜しくお願い致しますヽ(^。^)ノ
FxCam_1363407922555.jpg




とっても可愛い多肉やきのこの雑貨を販売されてるきたのこさんのブログはこちらで~す♪

きたのこのブログ

アクセサリー系もこれからどんどん追加されるようなのでぜひぜひ行ってみてくださいね♪








いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ
[ 2013/03/21 12:59 ] アバウト | TB(0) | CM(16)

No Title

かわいいe-451かわいすぎる~~~!!!!
一人でキャ~キャ~騒いじゃったよe-330
あとで、ブログ見に行ってみる~e-348
[ 2013/03/21 15:43 ] [ 編集 ]

No Title

ぅぅわっv-22
ピアス。可愛い。昨日髪の毛後ろから流してたから。きずかず…・・残念。こんど会うときは、そのピアス アタシにアピールしてね。

ソシテ昨日は遠いのに、パパさん、ノンちゃん。来てくれてありがと。時間も押してて、、、ゆっくりできなかったけど。
イツかどこかのイベントで。!!。それと。ハンコみて。いまさっきずっと、みいってました。v-237 ニヤリ。
めちゃんこ使います。ソシテこんど載せます。!!
では…・いつも忙しいであろう。
大好きriwaちゃん。 またねぇ~。 
[ 2013/03/21 17:30 ] [ 編集 ]

No Title

多肉植物は可愛いので小物に適してますよね!

きたのこさんブログは以前から知ってましたが、
自分も多肉植物を粘土で作っているので、似たら申し訳ないと思ってブログは全然見ないようにしてるんですよね><

でも改めてこうやってみるときたのこさんの作品は本当に本物そっくりで自分はまだまだと痛感しました(´Д`;)
ひぇ~頑張ろうっ!(`・ω・´)
[ 2013/03/21 17:46 ] [ 編集 ]

Re: No Title

miaちゃんこんにちわー^^

そうなん!めっちゃかわいいねん><*
ぜひぜひ行ってみてね><!!
[ 2013/03/22 13:32 ] [ 編集 ]

Re: No Title

るnさんこんにちわー!!
イベントお疲れ様♪

開店前の写真みたら、私行ったときはやっぱりいっぱいなくなってたのね(笑
薄い箱ほしいいーww

ピアス超かわいいやろbb
自慢したかったけど、こっそりつけててんヽ(^。^)ノ
次はぜひみてみてbb

はんこより、木彫りの方が手間かかってるという(笑
前日の必死仕上げやでbb
UP楽しみにしてる~♪

いつもありがとうヽ(^。^)ノ
[ 2013/03/22 13:35 ] [ 編集 ]

Re: No Title

ゆげさんこんにちわー!

多肉の小物可愛いです(*^。^*)
ほんとはこれを自分でやりたかったんですよね。
挫折しましたが(笑

似るににないの話しってとっても難しいですよね。
私も、そこはめっちゃ気にする~~
でも、植物モチーフな以上、ある程度は仕方ないかなぁと思う部分もあって^^;
日々葛藤しております!!

私も精進せねば><!!
[ 2013/03/22 13:38 ] [ 編集 ]

い~な~ぁ♡

きたのこさんのフェイク多肉ちゃん、すんっごぃねー(>_<)☆
寄せ植えに透け透けキノコがおるー♡たまらん!!
いつか、あたしもお迎えしたぃ!

ナイス交換会やったねー( ´∀`)bグッ!
[ 2013/03/22 14:07 ] [ 編集 ]

ありがとう~~

こんにちは!

riwaさん、めっちゃ素敵に紹介してくださってほんとありがとうございます!
リアルグリーンの中での撮影会、フェイクたちもさぞ喜んでいたことでしょう♪

わたしも先ほど、riwaさん便をご紹介させていただきましたー!
写真とか上手に撮れてなくて申し訳ないけど・・・riwaさん作品大好き!の気持ちが伝わっていたら嬉しいな♪
[ 2013/03/22 14:54 ] [ 編集 ]

リアルッ!!

アネモネのお花、色がくっきりしててとっても可愛いですね♪
riwaガーデンに新たな仲間が!

きたのこさんの作品!初めて見ました!
ピアスも可愛いし、なにせリアル!!
Rとの相性もバッチリですね(^^)♪
[ 2013/03/22 14:57 ] [ 編集 ]

No Title

すご~い!
昨日久々に粘土を触り多肉を作ったけど
ミニチュアしか作った事がないから実物大は難しい~(≧∇≦*)って思ってだけど
こんなにリアルに出来るのね!(≧∇≦*)尊敬!
私も頑張って作ってみよ( ´艸`)
素敵な作品の交換会♥いいな♥
[ 2013/03/22 18:01 ] [ 編集 ]

ただいまぁ~

きたのこさんから素敵なものを
頂いてriwaちゃん嬉しいねぇ~
多肉のアクせなんてはじめてみたよぉ~スゴイッ
マグネットも可愛いねぇ~

イベントの戦利品楽しみにしてるよぉ~
[ 2013/03/24 17:17 ] [ 編集 ]

Re: い~な~ぁ♡

kayoさんこんにちわー!
返信めっちゃ遅くなりました(;O;)

きたのこさんの多肉ちゃんすごいです!
特にピアスは、どんな指してつくってんの?!!ってかんじですヽ(^。^)ノ
めちゃかわいいよーww
見えるとこに飾れるようにしたねんbb

スケスケきのこもかわいいで(*^_^*)
ディスプレイBOXの中が超かわいくて幸せ~~~♪
[ 2013/03/25 14:35 ] [ 編集 ]

Re: ありがとう~~

きたのこさんへ

こんにちわー!
返信遅くなりました^^;
昨日まで必死こいて掃除してました(汗

きたのこさんの作品めちゃめちゃかわいいです~~❤
見えるところに飾りましたヽ(^。^)ノ

庭の草をバックに写真をとりたくて、晴れてていいかんじの
日にしか撮れないので、なかなか撮影チャンスが難しいんですよ(笑

ブログの方拝見しました~ww
気に入って頂けてとっても嬉しいです^^

これからもよろしくお願い致しますヽ(^。^)ノ
[ 2013/03/25 14:38 ] [ 編集 ]

Re: リアルッ!!

はっちさんこんにちわ~ヽ(^。^)ノ

アネモネが咲き始めました~♪
他にも、青や紫もつぼみが出始めましたよ♪

ハイツ庭もやっと賑やかな感じになってきました~!!


きたのこさんの作品すごいです(*^。^*)
こんな良い出会いがあるのは、とっても嬉しいです^^
やっぱりブログっていいですね~~❤

[ 2013/03/25 14:42 ] [ 編集 ]

Re: No Title

のんさんこんにちわー!

ミニチュアにはミニチュアの、実物大には実物だのむずかしさがあるんですね!!
粘土はなんか指紋がいっぱいのこっちゃって嫌になります^^;
石膏粘土ならあとで加工できるから良いかなとかおもうんですが、
樹脂ねんどは無理~~~(笑

交換っこいつも楽しいです♪
私は内緒便がすきなんです~(*^。^*)
何が来るかワクワクするでしょ(笑
[ 2013/03/25 14:45 ] [ 編集 ]

Re: ただいまぁ~

さおりんお帰りー♪
そうなん!
いっぱいもらったよーw
多肉の指輪を作ってはって、それ見てピアスオーダーしちゃった(^^ゞ
かわいすぎやー

イベントの戦利品またupするね!
[ 2013/03/25 14:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/377-ac946705


