スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

掃除の成果♪ ランダムな引き出しBOXヽ(^。^)ノ

こんにちわ~♪
やっとどたばたがちょっと落ち着きました^^;

先々週は2週間分の溜まった掃除。
この土日はは模様替えの大掃除をしていました(笑

そして、その模様替えでおきたかったものが置けるようになりました~~♪



置きたかったのはこれ!
リサイクルショップでGETしてきたこいつ。
ランダムな浅い引き出しがいっぱいついてるの~(*^。^*)
上の小さなBOXの中にはすごい数の木片が入ってます(笑




今までは、高さのある箱に積み上げてた道具やら、インクやらがほとんど一段で全部見えるように♪
やったー!!!!
作業がはかどるうう~♪







みてみて。はかりも切手も、よく使う一軍はんこもほとんど一段ヽ(^。^)ノひゃっほーーーい!!







しかもね、引き出し全部引っこ抜けるから、
これごと出して、これごと直せばいいの!
素晴らしくない?(*^_^*)




狭い家を作業場のようにしてごめんなさーい!!
でも、家族は笑って許してくれてます(笑



そして、4月20に初イベントに素敵クマーぐるみを作るti*peaceのmakiさんと参加します♪
森のてづくり市というイベントです。
詳細はまた書きますね(^^ゞ


と言うことで、一ヶ月切ったので、スーパーはんこ制作タイムに入ります(^^ゞ

オーダー頂いた場合ちょっと遅くなってしまうかもです。
よろしくお願いいたします(;´д`)








いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ
スポンサーサイト
[ 2013/03/25 16:40 ] アバウト | TB(0) | CM(2)

元気で良かったヽ(;▽;)ノ
また、疲労でダウンかなと少し心配してました(^_^;)
うわぁ〜この棚イイねぇ(๑•ᴗ•๑)♡

細々したものが、整理出来る↑
私も趣味の物多いいから
こんな棚ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

探してみようかなぁw
[ 2013/03/25 23:49 ] [ 編集 ]

Re:

yunaさん心配してくれてありがとう(^○^)
大丈夫、元気だよおー!♪

ドタバタ&気分であまり更新出来なかった( ̄▽ ̄;)

この棚めっちゃ良いよーw
海外で仕入れてるらしいねん。
東南アジア系の古道具屋があって面白い店やねん(*^^*)

今度棚にタグつけれるようにアレンジするよ♪
[ 2013/03/26 07:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/378-4c242104


