
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月20日イベント初参加♪

おはようございます!

今日は天気がいいよー(^○^)
多肉に水やればよかったなぁと電車で後悔しているriwaです(笑)


昨日ちょろっと書きましたが、
4月20日(土) 京都の下鴨神社で開催される
森のてづくり市に出展します♪

素敵なクマの編みぐるみを作っている
ti*peaceのmakiさんと一緒です(*^^*)

ブース名は「ハイツ庭出張所」となっています(^^ゞ

消しゴムはんこ、編みぐるみ、その他はんこを使った雑貨を持ってく予定です。
当日その場で彫るのもやろうと思っています♪

あとは、はんこのためし押しコーナーも出来たらなぁと(^^ゞ

私のはんこはかなり狭いカテゴリでやってるので、そんな忙しくないやろと踏んで色々考えていますが、初出展でパニクってたらごめんなさい(´Д`)ウワアアアン


あ、でもmakiさんいるから大丈夫か(笑)
お姉さま頼りです(´Д`*)ハァハァ



イベントのはんこ準備中です。
まだぜんぜん足りない( ̄▽ ̄;)







この間の企画で頂いたお題もはんこにして持っていきます。













企画で頂いたお題、半分ほど出来ました。
全部できたらまとめて紹介しまーす♪


お近くの方は冷やかしに来てね(^○^)



いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ
[ 2013/03/26 08:15 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(18)

すごぉ~ぃ!!

こんにちはぁ~

おぉ~!!riwaちゃんすごぉ~ぃ
イベント出店するんだね【祝】
「ハイツ庭出張所」ってことはやっぱり
まゆげ繋げて書いていってよ(笑)

どのハンコもやっぱりかわいいぃっ!!
ど・れ・に・し・よ・ぅ・か・なって迷うぐらいあるね
イベントに向けてがんばれぇ~!!!オォー
[ 2013/03/26 10:52 ] [ 編集 ]

Re: すごぉ~ぃ!!

さおりん おはよーw

イベントでマースヽ(^。^)ノ
今年の目標1個達成できそうやわ(笑

てか、つながり眉毛は「派出所」やろww
そんなイモト眉毛でいかんし( ^)o(^ )

さおりんのお題まだ作ってないという(笑
ひぃひぃww
ちょっと待っててね(@_@;)
[ 2013/03/26 11:12 ] [ 編集 ]

さすがーっ!!

ずっと見てても飽きまへん♪
もぅ、見ながらご飯食べちゃう♡

イベント出店おめでとー!人だかりが出来ちゃうよーwww
riwaちゃんハンコ知らない人も虜になるからなぁー( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2013/03/26 12:34 ] [ 編集 ]

Re: さすがーっ!!

kayoさんありがとーww

ってか、普通に昼食時やからやろww(笑


手作り系のイベントに出るのは初めてやけど、
飲食のブースと同人誌即売会には出たことあるよ(笑

ひますぎても悲しいけど、忙しすぎてお話しできないのはアレやなぁ=w=
どうなるか楽しみやわw
[ 2013/03/26 13:18 ] [ 編集 ]

No Title

わ~!ハンコいっぱい!
いい!いいよ~!!!
JUNKのハンコもやっぱりいいなぁ~i-233
昨日のランダム引き出しいいね~!!
あーゆういい物もリサイクルショップで手に入るの!?
良い買い物だね~i-179
[ 2013/03/26 14:05 ] [ 編集 ]

No Title

こんばんわ。アタシも。。こんなことし出してから
資材がたんまり増えてしまって。
資材入れを買いたいんだよね。
でも。高いんよ、アタシが狙ってるのが。v-12
いま3日目。腰痛がね…・きてまして。背中3日分曲がってます。  e-28

イベントまで。1か月切って…・
「はいつ庭出張所??????)ぷプぷ受けるやろ。e-440
[ 2013/03/26 20:03 ] [ 編集 ]

イベント出展!!

おめでとうございます!!
京都〜ちょっと千葉からだと遠いなぁ〜(´;ω;`)関西方面の方うらやましいです〜

影ながら応援しております!
たまにぐぐぐーっと背伸びしながら、ぜひ頑張ってください〜(*´∀`*)♪
[ 2013/03/26 22:28 ] [ 編集 ]

No Title

も・・もりもり熊童子があるーっ!!!
うおーー京都・・行きたい・・ですが厳しい・・(´;ω;`)
イベント頑張ってください!!
[ 2013/03/26 23:03 ] [ 編集 ]

Re: No Title

miaちゃんおはよう!

はんこいっぱいになってきたよー!
そして、持ち手地獄が待ってる(笑)
JuNKはんこはフォント違いを色々もっていくよー♪

引き出しは海外からの古道具も仕入れてるお店でかってんw
私ももひとつほしいわw
[ 2013/03/27 07:53 ] [ 編集 ]

Re: No Title

るnさんおはよう!

るnさんの欲しい資材入れってめっちゃでかいんやろ?(笑)
倉庫かっていうぐらいのサイズ感と見た(´Д`)

ハイツ庭出張所、ちょっとダサくて笑うやろw
目立つでーw
そして名前覚えやすいしねb
[ 2013/03/27 07:56 ] [ 編集 ]

Re: イベント出展!!

はっちさんおはようございます(^^ゞ
ありがとうございます!

そうですよね、千葉からは遠いぜー(´Д`)
でも、東京のでかいイベントとか行きやすいから私も羨ましいぞおお(´Д`)

イベント頑張ります♪
[ 2013/03/27 07:58 ] [ 編集 ]

Re: No Title

ゆげさんおはようございます!

もりもり熊童子作りました!
お題ありがとうございます(^^ゞ

全部できたらちょっと考えてることがあるので待っててくださいね!

イベント頑張ってきます♪
[ 2013/03/27 08:00 ] [ 編集 ]

あぁーーー!素敵はんこが一杯ですね!
私もイベント行きたいです!
riwaさんと同じ奈良なんですけど、子供が小さくて難しい(ToT)
奈良でイベントあるといいんですけど(>_<)
体調に気を付けて頑張って下さい!!
[ 2013/03/27 16:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ララさんこんにちわー^^

おおお!
奈良の方でしたか♪
奈良のイベント出たいんですが、まだ探し中です(*^。^*)
大和高田の青空市とかどうですか?
一回でてみようか検討中です^^

いつもありがとうございますヽ(^。^)ノ
[ 2013/03/27 18:09 ] [ 編集 ]

感動!!

今日、ハンコ届きました!!!
とっても感動~(><)
ありがとうございました。
ちゃんとメールしようと思ったのですが
お忙しいと思ったので コメント欄から失礼しますm(_ _)m
このイベント・・・予定が入らなければ娘と一緒に行きたいです~♪♪♪
[ 2013/03/27 22:48 ] [ 編集 ]

♪♪

こんばんは(*^^*)

おぉ!詳細が出ましたねo(^▽^)o
予定が入らなかったらぜひ行きたいですっ☆その前の週も京都に行く予定(花見)なので家族をどう説得するか、ですけど(^◇^;)
追い込み、頑張ってくださいね!!
[ 2013/03/28 01:26 ] [ 編集 ]

Re: 感動!!

しぇぞうさんこんにちわー^^

はんこ到着よかったです(*^_^*)
メールでもコメントでも大丈夫ですよ~♪
お気づかいありがとうございます!

イベント、もし予定が合えば来てください^^
楽しみにしています♪
[ 2013/03/28 13:58 ] [ 編集 ]

Re: ♪♪

きたのこさんこんにちわ~♪


はい!詳細でました~^^
きたのこさん釣り用きのこはんこを準備してまっとります~(笑
追い込みがんばります!ありがとう♪
[ 2013/03/28 14:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/379-a7567765


