スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュシュマーケット戦利品♪

おはようございます(*^^*)
今日は寒いです(´Д`)

そして、記事の写真貯まりまくりです( ̄▽ ̄;)

今週は頑張って書くぞ!w



この間るnさんに会いにいったシュシュマーケットの戦利品を紹介するよーw




ぽんたの寝坊で、会場についたのはなんと3時!!
あと1時間しかなかったよ(笑)
うちから2時間半かかるねん( ̄▽ ̄;)


そしてはじめにgetしてきたのは
るnさんとこの芝GREEN

草の気分で花が咲くらしい(笑)
名前なにかなぁ




マステホルダー♪
もうさっそく使ってるしb




毎回いくたびにちょっとずつ増える、私のTRing植木鉢コレクション


このいろかなり気に入ったー
一目惚れやったわb
そして、私のはんこが押してあるという自己満足を味わうのです!ふひひw




あとは苗買ってきた♪
これはるnさんとこじゃないよー♪




ネメシア プリティドール




黒法師とルビーカクタス





そうそう!
この木箱。前にyunaさんにもらったやつだよ♪
やっと塗ったんだ~~








碧魚連







プロリフェラ








昨日買ってきたのと混ぜました!(笑)
今週中にまとめて庭に植えるよ~






以上、買ってきたものレポでした(*^_^*)



いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ
スポンサーサイト
[ 2013/03/27 08:21 ] アバウト | TB(0) | CM(6)

No Title

riwaちゃん塗ったの!?
めっちゃカッコイイ!!!
るnちゃんに使われたハンコ見てする自己満足i-184 サイコーだね~i-179
関西方面、イベント多くていいよねi-199
ホントうらやましいよi-238
[ 2013/03/27 10:05 ] [ 編集 ]

No Title

miaちゃんおはよーw

木箱塗ったよ~~
このペイント良い?ありがとう!
絵の具あんまりないし、乾かす時間待つの嫌いだからあんまり色塗りしないよ(笑

はんこオーダーしてくれた人のイベントいって、自分のはんこ押してある商品買うのが楽しいねん(笑
次はがんばって神戸までいかねば><
関西地区としては多いけど、奈良はまだ少ないよ~。だから片道2時間ぐらいかけていくとこが多いかな。
奈良はいつまでたってもマイナーやわ=w=
[ 2013/03/27 10:23 ] [ 編集 ]

ご、ご無沙汰してまぁ〜すf^_^;)



るnちゃんのグリーンいいね!
ささってる、ピーナッツが気になる〜!
可愛いなー!!

うん、riwaちゃんペイント、かっこいい!!
あれは?、タンチョウボタンはんこは?(笑)

神戸までって、のの花さん行くのー?
ロハスはー?
この春には、riwaちゃんと、対面できそうやな♪( ´▽`)いひひ!
なばなの里の、チューリップのCMも、見るようになってきたわ!!
[ 2013/03/27 12:01 ] [ 編集 ]

Re: ご、ご無沙汰してまぁ〜すf^_^;)

はっしーやっほーw

私もぜんぜんいけてなくてごめん^^;
いや、行ってるねんで!
読み逃げしてますヽ(^。^)ノ

るnさんのグリーンいいやろーw
増えたら庭に植えるねん(*^。^*)

丹頂牡丹のはんこはイメージ通りにならなかったから持越し!!
又何かかんがえようヽ(^。^)ノ

神戸はのの花さんかはわかんないなぁw
ロハスは行く予定してるよw

チューリップが咲いてるあいだになばなの里いけるかなぁww
良く考えたらイベント準備で死んでた( ^)o(^ )
[ 2013/03/27 18:05 ] [ 編集 ]

No Title

碧魚連可愛いっっ♪
私も大好きです^^*
・・・が、、、
増えてくれず、2粒ほどになってしまいました(;;)
なので 新しいコ欲しいんですが・・・
それから出会えないんですよね~。。。
[ 2013/03/27 23:19 ] [ 編集 ]

Re: No Title

しぇぞうさん♪

碧魚連去年からしてからリベンジでずっと探してました^^
今年は枯らさないように増やしたい~~~!!

こんど見かけたらキープっときますbb
[ 2013/03/28 14:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/380-66e95c37


