
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Swing♪ Junkのkayo♪さんかーらーのぉ

おはようございます(^^ゞ

眠いです(爆
ちょっと意地になってやりすぎましたー( ̄▽ ̄;)




原因はこいつ(笑)
てんとう虫いっぱい(^q^)
ディスプレイ用の木彫りてんとう虫です(´Д`)




あとこれ。
持ち手20個完成(´Д`)ハァハァ
角が無くなるまでやすって、蜜蝋ワックス塗ってそのあとペイント。ひえええw
この分完成してますb




そして本題♪

Swing♪ Junkのkayo♪さんから
缶蹴り用G缶北ーーーーーー!w

いや、缶けり用って書いてあってん(笑)



めちゃかっこいいぞ!!!
ペイントの感じっていうか、このブルーデニムの太もも部分の色の落ちた感じとか!!


どんだけスタイリッシュな缶けりやねん(笑)



すみません、紹介が遅くなってしまったせいで、すっかり部屋の一部と化してますが…( ̄▽ ̄;)

寄せ植えしよかとおもったけど、毎日見たいから室内備品になりました(^○^)ノ

密かにさおりんから来た電子パーツもディスプレイされとりますb
うちにも来たよ♪





で、もうひとつ大事なのがこれ。



「riwaちゃん無理しちゃイ缶!!」

ダジャレwwwwワロタwwwww

めっちゃ気に入って、この状態で置いてます(笑)
私が無理しないように監視しております、
紙が(^q^)



kayoさんさおりんありがとー!w

お二人の素敵なブログはリンク集からどうぞw
後で記事にも追加しまーす♪



癒しの乙女心ちゃんをどうぞ(^^ゞ






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


同じものを現在ほとんど作ってません(笑)
50個ほど作りましたが全部違います( ̄▽ ̄;)
なので、イベント合わせの取り置きorイベント後の発送でご予約オーダーお伺いします♪

気になる方はお問い合わせ下さい(^^ゞ

★お問い合わせはこちらからどうぞ★








いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ
[ 2013/03/29 08:21 ] アバウト | TB(0) | CM(7)

無理しちゃイ缶よぉ~プププ

おはよぉ~ぅ

そのちっ~っこいテントウ虫凄い可愛いよぉ~
ほぉ~んとriwaちゃん、いつも言うけど手先が器用やぁ~スゴイ
はんこも可愛いのたぁ~くさんできてるぅ~キャワイイ
kayoさんのデニムペイントもすごぉ~ぃ可愛いぃっ!!
電子パーツ要るならいつでも言ってね!!

イベントに向けてriwaちゃんがんばれぇ~!!
[ 2013/03/29 08:34 ] [ 編集 ]

また無理してるぅー( →_→)ジロ!

無理しちゃイ缶ゆーてるやろぉー( ・`ω・´)笑

てか、めっちゃ素敵に紹介ありがとぅー♡
こんなにいつも一緒よ♥riwaちゃん(●^o^●)
しかもsaoriさんとのコラボディスプレイ(≧∇≦)/♥
実は、saoriさんの作品のファンです(笑)
ブログも勝手に読み逃げしちゃってます。スミマセン…m(__)m
いつかオーダーしたいなーと企んでんねん( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2013/03/29 14:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/01 13:07 ] [ 編集 ]

Re: 無理しちゃイ缶よぉ~プププ

さおりん こんにちわー!

携帯実家に忘れてきて返信&更新できてないよー><
ごめん!!

てんとう虫かわいい?
あ!じゃあおくるわぁーwwまっとってねbb

はんこ現在大小合わせて70個突破
120個までもうひといきいぃ
頑張って3日前には終わらすぞ!
[ 2013/04/01 14:36 ] [ 編集 ]

Re: また無理してるぅー( →_→)ジロ!

kayoさんやっほっほーw

↑と同じ理由で返信おくれとります!スマヌ!!

G缶超かわいいわ❤
社会の窓のセンスも抜群やしなヽ(^。^)ノ

さおりんファンなん?ww
じゃあ、たのんじゃえーw
てか、イベントでちょろっと出してもらう予定やから、なんかとっとこか?w(笑
[ 2013/04/01 14:40 ] [ 編集 ]

No Title

こんにちは~♪
そうかそうか、今忙しのね
それにしても、ハンコどれもこれもいい感じ(*^^)v
テントウ虫最高ですi-184i-184まさか木彫りだとはi-278可愛い~♪
kayoさんのリメ缶凄いね!素敵だね!
うんうん、お部屋に置いておいた方がいいよ(^^)
乙女心ってホントかわいいくて癒されますねi-178
[ 2013/04/01 17:27 ] [ 編集 ]

Re: No Title

こんにちわー^^

kikiさんかな?(*^。^*)

はんこいいかんじ?ありがとー!w
てんとう虫木彫り自分でもいいかんじw(自画自賛

kayoさんのG缶かわいいよ~~ww
ぺん立てがちょうどなかったからそれになりました♪
[ 2013/04/02 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/382-df77ea4a


