
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はんこ進捗96こ~~

おはようございまーす♪

携帯電話を実家に忘れて更新サボってるリワです☆
なくてもいいかと3日目に突入するのですが、さすがに取りに行った方がいいかな・・・・?(汗


そして、ぜんぜんみんなのとこにコメントいけなくてごめんなさいーーー><







現在のはんこ進捗~~
大小合わせて96個やって。
ひぃひぃw
文字以外同じ図案無いです\(^o^)/
図案作り過ぎてるかもしれん(笑









私的おすすめ☆
ハイツ庭唯一の動物キャラマスコット♪編みぐるみクマのジルとソコラのはんこ
DSC_0291.jpg




ハイツの庭で遊ぶシリーズになっています♪
DSC_0292.jpg




新作寄せ植えハンコ
多肉以外の草花も作りましたーヽ(^o^)丿


※Sの字が反対と発覚!!!!
前にもこんなことあったなwwwwwデジャヴwwwwwwww
ということで、こいつは作り直しの刑です!!
はっしーご指摘ありがとっすww
すまぬwwww

DSC_0303.jpg




こっちのミニのやつ持ち手がかわいくできた気がする!
DSC_0293.jpg







あと、お知らせです><
この白い化粧板がはってある持ち手無くなっちゃいましたorz
どこかでこれの端材見つけた方がいらっしゃいましたら買い取りたいので教えてください><


※クラフトらふさんから情報頂きましたー!!
その合板は「ランバー・コア合板」と言って、
白いのは、システム・キッチンとかで使う
通称「白ポリ合板」って言う名前です。
(白いポリエステル樹脂コーティングを施したランバー・コア合板って意味です)


そうそう、この間教えてもらったけど名前忘れちゃったんやったヽ(^。^)ノ
ありがとでーす(*ノノキャ
DSC_0294.jpg









次回予告でちらっとだけ・・・w


什器作っていただいたのができましたー!!!

詳細は次回更新で見てください♪
ちょーかわいいっす!!
DSC_0289.jpg




同じものを現在ほとんど作ってません(笑)
なので、イベント合わせの取り置きorイベント後の発送でご予約オーダーお伺いします♪

気になる方はお問い合わせ下さい(^^ゞ

★お問い合わせはこちらからどうぞ★








いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ
[ 2013/04/02 07:27 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(4)

白ポリ合板って言います

riwaさん。お邪魔しまーす(* ´艸`)
その合板は「ランバー・コア合板」と言って、
白いのは、システム・キッチンとかで使う
通称「白ポリ合板」って言う名前です。
(白いポリエステル樹脂コーティングを施したランバー・コア合板って意味です)

廃材なので・・・ある時は沢山あるのに、探すと意外に無いものですよねぇ・・・。
意識して、見つけたらご報告しますね♪
[ 2013/04/02 11:30 ] [ 編集 ]

No Title

初イベントがんばってー!!!
えいえいおー!!!

可愛いはんこ、沢山ありすぎる~♪

多肉寄せ植えはんこの、、、「s」って逆むいてない?
ん・・・・?

[ 2013/04/02 16:30 ] [ 編集 ]

Re: 白ポリ合板って言います

らふさんお世話になっておりまーす!!

そうそうそれ!
らふさん言ってくれてはったやつ、なんて奴か忘れちゃって(笑
問題はどこでカットするねんっチュー話やねんけど、そんときはお願いしまぁす❤
[ 2013/04/02 16:37 ] [ 編集 ]

Re: No Title

はっしーやっほーw

ほんとや!なんも考えてへんかった(笑
作り直しやああ~~~\(^o^)/

しゃーない。こいつは自分用やな=w=

ご指摘ありがとう!!!感謝!!!
[ 2013/04/02 16:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/383-625b5b13


