スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラフトらふさんに什器作ってもらっちゃった♥

おはようございます!
まだ携帯取りに行っていないriwaですヽ(^。^)ノ

いや、実家まで車で30分いくのがめんどうで・・・・。

携帯なくても生活できるし♪




って、平気で放置してると、そんなときに限って嵐のように留守録が入っているときがあります^^;


留守録?


気が向いたときしか聞きません(((




携帯電話きらいなんです!!!!!!!!!



発信専用ならいいのに(-3-*)


可愛いデコメ用の絵文字なんかもまったく入っておりません=w=
au規定のばっかww
そもそもデコメの使い方がわからない・・・






はい、それはさておき・・・・



お願いしていたー!
什器がー!

出来ましたーーー!!w

じつは、nonさんところでクラフトらふさんの作った什器を見まして(*ノノ

完全に一目ぼれ
ブログ見てすぐにラフさんのブログに飛んで⊂二二( ^ω^)二⊃ぶーん
5分以内に即決オーダーしちゃいましたヽ(^。^)ノ

オーダーして3日、もうできたって?!早すぎ!!

土曜日にさっそく取りに行って予行練習までしちゃいました♪
優しいnonさんは初対面なのに一緒にいってあげるよと送迎までしてくれちゃいました(*ノノキャーアリガトウ



そんならふさんのブログはこちら~♪
稍粗木工所 Craf Traf-クラフトらふ-



チョーかわいいんですけど!!!

こんな可愛く素敵に什器を作っていただいた上に、
イベント初出店のド素人に販売のレクチャーまでしてくださいました。

「せっかくええ什器作っても、積み上がるほどいっぱいにハイパー陳列したらあかん!!」
とか、
「何もいわんでも、お客がわかるように準備しとかなあかん!」
とか、色々叱咤激励していただきました(*ノノ

商品も大丈夫やとお墨付きをいただきまして、挙句


「作品がシュテキでぇ・・・陳列が、このカワユサ・・・・

これで売れなきゃ・・・

「アンタの売り方がぁ悪いっ!」(*`ε´*)ノ_彡パシッパシッ!・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ」
らふさんブログ引用

とまでwwまじで?ww
めっちゃプレッシャーかかっとるwww(笑
raf.jpg








せんえつながら・・・、予定通りアレンジさせていただきまして・・・w
ただ今こんな感じになりました~~♪

あとはめんどくさい屋号ステンシルを残すばかりです(*^。^*)







木彫りてんとう虫がグリネや、へりをうろうろしております。
DSC_0299.jpg




一番下段には紅葉セダム(シルエットは乙女心だけど赤いね)とちっちゃ多肉さんいろいろ
自作グラデーションスタンプ台で押してますb
耐水仕様ですbb
DSC_0301.jpg




あとね、この什器の見どころは~~
「パッチ・フェイク」

裏からみたら3枚の板なのに~~~
DSC_0306.jpg




表から見たらつぎはぎみたいになってるの♪

彫刻刀で彫ってるんだって!!!すごい手間かかってるwwww
DSC_0308.jpg




あとね、この二つ。
ぴったりかさなります!!!!
すごく省スペースやし、持ち運ぶときに2個いっぺんに軽々運べちゃいます(*ノノ
DSC_0304.jpg


らふさん本当にありがとうございましたヽ(^。^)ノ
nonさんのお蔭で素敵な作業着のおっちゃんお兄様❤と出会えました(*ノノキャ-

次にお願いする奴だいたい決めたので、ものすごい赤字じゃなかったらお願いします(笑



そんならふさんの次のイベントはこちら~♪チャントセンデンシタヨ!!
ガネ福市
DSC_0309.jpg

素敵な木工が沢山あるクラフトらふさんへ、どうぞ行ってみてください♪
稍粗木工所 Craf Traf-クラフトらふ-



有難うございました❤


-------------------------------------------------------------------------------------

手作りイベントに初出店します♪
第7回 森の手づくり市
場 所:下鴨神社 糺の森
日 時:2013年4月20日(土)10:00~16:00
ブースは138番です。
可愛い編みぐるみを作ってるti*peaceのmakiさんと
一緒に出店します♪

サプライズなゲスト作品も来る予定♪
近々お知らせしまーす♪




いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

スポンサーサイト
[ 2013/04/03 07:30 ] 什器 | TB(0) | CM(18)

シュテキなアレンジ(* ´艸`)

riwaさんワールド全開のぉ!(* ´艸`)
シュテキな什器になってますね♪

イヤミな程の宣伝リンク!
ありがとーごぜーますぢゃ(´~`ヾ)

ほんとにイベント頑張って下さいネ♪
そして、売れまくってぇ・・・またのご注文を♪
(* ´艸`) ケケケ

[ 2013/04/03 16:56 ] [ 編集 ]

可愛い!!!(≧∇≦*)
riwaちゃんの可愛い~はんことラフさんの什器!ピッタリ~( ´艸`)

素敵にアレンジ出来てるし、あのちっこいテントウ虫も( ´艸`)

これは目立つよ!(^^)!
イベント頑張ってね~(^^)/
[ 2013/04/03 18:36 ] [ 編集 ]

ケータイがなくとも、生きていける!
ないならないでなんとかなる!
でも、そういう時に限って連絡がくる。
すっごくわかります・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・笑

riwaさん、キラキラしてますっ(*´∀`*)
いいないいなぁー♪
影ながら応援しています(^^)!
頑張ってくださーーーい(*・∀・)ノ♡
[ 2013/04/03 20:40 ] [ 編集 ]

Re: シュテキなアレンジ(* ´艸`)

らふさんおはようございます(*^。^*)

アレンジで変になってなくてよかったです。
↑のリンクは
「おまえのはいいからさっさと什器みにいこう!」
的な人のためのリンクで
↓のリンクは
「全部読んだけど上までもどんのめんどくさいわ」
な人のためのリンクなのです(笑

くどいかな!!

うれまくってぇええ
ってなったらいいけど、目標は半分ぐらい売れれば(-_-;)ドキドキ

のんさんブースいって勉強してきまーす♪
[ 2013/04/04 07:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のんさんおはようございます(*^。^*)

昨日はありがとうございました!
そして携帯持ってなくてすみませんorz

こんな時に限って重要な電話があああああ
今日取りに行ってきます^^;

ちっこいテントウムシがすごいアクセントになってます。
イベントがんばるぞおお
[ 2013/04/04 07:29 ] [ 編集 ]

おはよぉ~ぅ

前に言ってた什器は
やっぱり可愛いもんやったぁ~
ペイントもすっごく可愛いし
彫刻刀で彫ったり、持ち運びやすかったり
小ワザがきいててすごぉ~ぃ!!
さ・ら・に・・・
riwaちゃんアレンジがはいって
ますます可愛さUPアップしてるぅ~

イベントまでもぅ少し・・・
riwaちゃんぎゃんばれぇ~!!!

[ 2013/04/04 08:46 ] [ 編集 ]

わぁ! どれもこれも可愛い♪
什器も手作りできちゃうんですね@@
凄いなぁ。
見てたら、かわいい多肉棚が欲しくなってきた。
ヘソクリ貯めよう・・・。

イベントまでもう少しですね^^
がんばれ~!!
[ 2013/04/04 10:48 ] [ 編集 ]

Re: ♪

はっちさんこんにちわーw

携帯なんてなくてもええわ~~
って思ってたらのんさんから「持ち手見つかったよ!」TELいただいたみたいです。
ひえええ( ^)o(^ )

今日実家に取りに行こうと思います(汗


初のイベントでドキワクしてます~♪
はっちさんも多肉狩りいったあとの記事は
キラッキラ★☆してますよ~~~ヽ(^。^)ノ

あともうちょっとラストスパート頑張ります!
[ 2013/04/04 12:58 ] [ 編集 ]

Re: おはよぉ~ぅ

さおりんおはーww

この什器すごいかわいいわーww
はじめはお絵かきする予定でお願いしたんやけど
現物みたら「やめよっかな=w=:」
ってなったわwww

そしたら書いてみかいてみーってはやし立てられまして(笑

現在にいたりまするうう

ラストスパートがんがるぜぃbb
[ 2013/04/04 13:01 ] [ 編集 ]

ごごご無沙汰しております^^;
なかなか訪問できなくてごめんなさい~

ていうか…
riwaさん、めっちゃ作ってますやんΣ(゚Д゚;
わーわー
どうしよう!!
私も頑張らなくっちゃ!!ヒィヒィ
なのに…
今やっと注文分が終わったという…
いや…全部はまだ終わってないんだけどね

ヒィヒィ


それにしても、ホント可愛いねぇ
この什器(*´∀`人)
私も雰囲気の合う棚、持って行かないと…
せっかくのオシャレな什器が台無しだわww

頑張ろうね~

[ 2013/04/04 13:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Kさんこんにちわーw

什器手作りなんですがぁーー
実は作ってくれたらふさんは職業建築屋さんなのでーー
内装関係のとか木工とかは本業なのです><

知識とアイデアでユーザビリティを考えた素晴らしいのを作ってくれますよ♪
ちなみにご実家は蘭の専門店で植物などの生育環境にも詳しいので
もしよかったら相談されてみては~♪

イベントがんばりまーす♪
[ 2013/04/04 14:41 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪
おおおー什器とっても素敵!!
その、ままでも勿論でしが riwaちゃんのアレンジもとっても
いい感じi-184i-184
クラフトらふさん行ってみましたよ
ほんと!素敵で頼みたいくらいなのですが
事情があり大きい物頼めないので頼める時がきたら
お願いしたいです(^^)
[ 2013/04/04 18:18 ] [ 編集 ]

頑張って下さい

こんにちは!携帯電話はたまにへし折りたくなりますよね。

こうして素敵なディスプレイやアレンジを見ていると、自分はとことんセンスがないな〜と、感じてしまいます…。
でも、いつまでもそのままでは駄目なので、いつも記事を読んで勉強しております。

それでは、イベント頑張って下さい!応援しています。
[ 2013/04/04 23:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

makiさんおはようございます♪

はんこだいたい終わりました~!
あと20個ほど作ったら今回分は終わる予定です^^
他は現地で彫ることが有ればほろうかなーw

makiさんもオーダー分ほぼおわったってことで~~♪
クマさん準備がんばってくださーい♪

ディスプレの打合せまた近日しましょう^^
[ 2013/04/05 09:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kikiさんおはよーw

什器とってもかわいいでしょー♪
アレンジもへんじゃなくできたみたいでよかった(*^。^*)

らふさんすっごい変な人いいひとだよ~w
もしオーダーしたらまた見せてね~~ヽ(^。^)ノ
[ 2013/04/05 09:50 ] [ 編集 ]

Re: 頑張って下さい

タビさんおはようございます♪

ってーーーそんな勉強だなんて(*ノノ
でも、他の方が作ってるの見るのってすごく刺激になりますよね。

タビさんの作品だと、人工芝を机の上いっぱいに広げてそこにリアルな動物たちをおけば草原みたいに見えるかも~w
なんて思ってみたり。

あと、タグの紙かわいいのを作ってくれる方が居るのでよかったら分けますよ^^
[ 2013/04/05 09:54 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

こんばんは。もう、とても良い刺激になりますよ!

そうですね。そういえば小さな人工芝を一枚だけ持っているので、今度買い足してみようと思います。アドバイスありがとうございます!

タグですか!欲しい…と言いたい所なのですが、紙や印刷の代金もなかなか馬鹿にできないものなので申し訳ないです…。なのでお気持ちだけ頂戴いたします。
お気遣いありがとうございます。
[ 2013/04/05 23:57 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございます

タビさんおはようございます!
気を使っていただいてありがとうございます(^^ゞ

タグは印刷無しの紙のみです。
いろんなカットがあって可愛いんですよ(*^^*)
そこにはんこ押して使っています♪

必要なときは言ってくださいねー(^○^)
[ 2013/04/08 07:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/384-7d347f06


