
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

端材とワイヤーの多肉ハンギング

おはようございます♪

イベントまであと2週間~~
ああ、どうしよう。準備が進んでるようなすすんでないような。
どこまで作ったらいいのか、作りすぎていっぱい余るのか(笑

ひぃひぃわかんねーww



端材とワイヤーで作ったハンギング持っていきますb
横のは作りかけ~~
DSC_0311.jpg




ディスプレ用で作ったけど、寄せ植えにしてもってった方がいいんだろうか=w=;

DSC_0313.jpg




ニクサーナ、グリーンネックレス、ルビーネックレス、スノージェイド、ブレビフォリウス
ちぃっちゃいの寄せ集めました(笑

耐久性確認のためにこのまま雨ざらし放置しま~す♪
インクとれたり紙剥がれたりしたらもっていきませ~~ん
DSC_0314.jpg




庭のGREENがすっごいきれい^^
黄金丸場万年草と笹姫
DSC_0316.jpg




花ざかりの斑入りカキドオシとリシマキア オーレア
ちょろっと見えてるシンバラリア
この配色たまらなく好き^^
DSC_0317.jpg






今日はとっても嬉しいことがありました♪
なんと、ここの植木鉢の虫さんをスズメが食べてくれてたのです♪

2羽のスズメが植木鉢の中に入ってバラの小虫をついばんでましたヽ(^。^)ノ
今度は写真撮りたいなぁ~~~

ハイツ庭の仲間が増えました~~ワーイワイ
DSC_0318.jpg



--------------------------------------------------------------------

手作りイベントに初出店します♪

第7回 森の手づくり市
場 所:下鴨神社 糺の森
日 時:2013年4月20日(土)10:00~16:00
ブースは138番です。
可愛い編みぐるみを作ってるti*peaceのmakiさんと
一緒に出店します♪

サプライズなゲスト作品も来る予定♪
近々お知らせしまーす♪





いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

[ 2013/04/05 11:26 ] 工作 | TB(0) | CM(7)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/05 16:17 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

riwaちゃん、あんなに沢山のハンコ作ってる合間に
めっちゃ可愛いハンキングに寄せ植え
まで作ってるの~!!
頑張ってるね!!

私も頑張らなきゃv-411
[ 2013/04/05 18:57 ] [ 編集 ]

riwaちゃ~ん!久しぶり♪
画面がもとに戻ったね!!
イベント用に色々作ってるねi-233
可愛いし~♪
黙々と作ってるのかな??
気をつけて頑張ってね~!!
[ 2013/04/06 14:34 ] [ 編集 ]

やっと。。。

lessonから開放されまして。
遊びにこさせていただきましたよぉ~。
ごめんなさいねぇ~。
ご無沙汰しちった。
イベント楽しみだぁ~。
高速乗りながら、イベントの情報読ませてもらって
Reo大興奮。
riwaしゃん、たくさん作らないと。
いけませんぞw。
あっ。そうそう。
また、オーダーメールさせていただきます。
riwaしゃんが忙しくないときでOKですぜ!!
[ 2013/04/08 00:25 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは~♪

えみねぇおはよう!(^^ゞ
はんこいっぱいになってきていれるとこない(笑)

楽しみにしてるからねー(^○^)ノヨロシク
[ 2013/04/08 07:53 ] [ 編集 ]

Re:

miaちゃんおはよう!
パソコン壊れてたんだね(´Д`)

私もコメント行けてなくてごめんよぉぉ

今黙々といろんなものつくってるわw

金欠ヤバス(笑)
[ 2013/04/08 08:01 ] [ 編集 ]

Re: やっと。。。

Reoさんおはようございます(*^^*)
なんかしごかれてるみたいやけど楽しそうねーw(笑)

イベントの情報誌なんかあるんやw
みたいーww

商品は沢山つくって沢山余ったら恐怖!!(笑)
家では100個中4分の1売れたら御の字やろとか言われて増やすか悩んでたわ(^q^)

今はピック作ってます。
変なピック!

変わったん作りたいなぁ!

オーダーいつでもどうぞw
打ち合わせに時間がかかる場合があるので納期急ぎの場合は言ってください!
よろしゅです(*^^*)
[ 2013/04/08 08:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/385-5db5d350


