
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作はんこ リトープス他

全部新作

消印風はんこは自分用。
なんせ文字のクオリティがwww
完全に寝てる(笑)

さらにサキュレントガーデンはもっとひどい。
もう笑い事じゃないれべるww
あかんww
もうJunkなかんじにしてごまかして自分で使おうorz






企画お題のすみれ牡丹、静夜、バーバラ
どれがどれかなんてわからんよね(´Д`)




熊童子と、10個目お題放置してた仙人サボテン。遅くなったから寄せ植えにしてみたからさおりん許して!

ついでになんとなく書いたロゴも(´Д`)



コメントあんまりいけなくてごめんなさーいorz





---------------------------------------------------------------

手作りイベントに初出店します♪

第7回 森の手づくり市
場 所:下鴨神社 糺の森
日 時:2013年4月20日(土)10:00~16:00
ブースは138番です。
可愛い編みぐるみを作ってるti*peaceのmakiさんと
一緒に出店します♪

サプライズなゲスト作品も来る予定♪
近々お知らせしまーす♪





いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

[ 2013/04/08 17:48 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(4)

許しましょう(笑)イヒヒ

おはよぉ~ぅ

仙人サボテンの寄せ植えめちゃ可愛いぃ~!!ワァーィワァーィ
それに・・・メガネリメ鉢に入ってるぅ~!!
ん?ついでになんとなく書いたロゴ←なんとなくが
こぉ~んな完璧な仕上がりで・・・さすがやなぁ~!!
仙人はんこ捺したいわぁ~ウヒョヒョヒョヒョ
[ 2013/04/09 08:27 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます。
頑張ってるねー!
キノコハンコ、めっちゃ可愛い♪
消印も手書き風でいい感じ^^
あぁー、イベント行きたい。。。
[ 2013/04/09 09:04 ] [ 編集 ]

Re: 許しましょう(笑)イヒヒ

やっほー!

遅くなってゴメンチャイ
仙人はんこ、杖とセットでお届けするわーw
マットッテネ!
[ 2013/04/09 12:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Kさんこんにちわ^^

こちらこそご無沙汰しています(;O;)
きのこは今回一つ作ってみました。
増やす予定です^^

最近ほんと文字へたくそでひぃひぃw
気分に左右されるんやわorz

イベント、ロハスは土曜に行く予定してますが行きませんか~~ヽ(^。^)ノ
[ 2013/04/09 12:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/387-14c4bd68


