
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

home garden tanikuのさおりんとコラボブランド作っちゃいましたヽ(^。^)ノ

おはようございます♪

年末からさおりんと画策していたコラボが実現しま~~っす♪

さおりんが是非これがいいといってた工具はんこ群イロイロ
こっちのは、擦れたかんじに押せるようにとゴム板で彫ってますb
縦の長さは15cmぐらい!
FxCam_1360669060328-001.jpg

こっちはその他色々こまごま。
FxCam_1361062340092.jpg


その工具はんこたちが・・・・・・・

こうなりました!

デデーン!こっちが前でー
201349-1.jpg




こっちが後ろ!
201349-2.jpg
写真借りたよ~~!



想像してなかった出来!!すごいかっこいいいいいーwwww
こういう予想外なものが出来るところがコラボの楽しいところ~~ヽ(^。^)ノ
めっちゃ手がこんでる!!!

コラボ名は・・・「StRoke Holic」ストロークホリック

意味は、ストローク:絵を描いた時の線の軌跡
要は、絵のラインそのものって感じ
ホリック:○○中毒

総じて意味は「線画中毒」ってとこかな^^

それと、それぞれのイニシャル、「S」「R」
二人のブログ名の頭文字「H」も入ってマス!!


さぁ~初出店イベントでデビューです♪

他の色もいろいろ作ってくれてるみたい!
↓さおりんのブログでチェックしてくださーい♪

**home garden taniku**


emiねぇことtanikuと hand made のemiさんにお願いしたコラボ作品も来てくれますーww

姉妹でありがとー!!


---------------------------------------------------------------

手作りイベントに初出店します♪

第7回 森の手づくり市
場 所:下鴨神社 糺の森
日 時:2013年4月20日(土)10:00~16:00
ブースは138番です。
可愛い編みぐるみを作ってるti*peaceのmakiさんと
一緒に出店します♪




いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

[ 2013/04/09 08:37 ] StRoke Holic | TB(0) | CM(8)

紹介して頂きありがとぅございますっ!!イヒヒ

コンちわぁ~!!

riwaちゃんとコラボ実現してほんとに
嬉しいよぉ~!!アリガトゥ
今日も、リメ鉢作業するでぇ~!!
また、完成したら見てねぇ~
[ 2013/04/09 11:58 ] [ 編集 ]

さおりんコンチクワ!

年末からの下りがこうなるとは思ってなかったわw
こちらこそありがとう!
楽しみにしてるよ~!!
[ 2013/04/09 12:40 ] [ 編集 ]

すごいことになってる~!!
お互いの得意なのが合わさって、めっちゃステキになってる!!
ほっッッ欲しい!!

楽しそうだな~♪
かつ。。忙しそう!!
イベント落ち着いたら、私もハンコお願いしたいな~♪
[ 2013/04/09 14:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/09 18:23 ] [ 編集 ]

Re:

miaちゃんこんにちわーw
すごいことになってるやろーw
手間かかってるわー(笑)

私も欲しいから特権階級で先に欲しいのとっとくねん(笑)
ヒッヒッヒ

はんこありがとー♪
バタバタしててごめんね(´Д`)
[ 2013/04/09 18:28 ] [ 編集 ]

Re:

るnさああん

さおりん、なんか未知のことしてるわー(笑)
わたしは直押ししちゃうもん(^q^)

わたしはだいたいメドついてきたから、事務作業やら試作品やらつくって遊んでるw

オーダーもそろそろ再開出来そうですb
[ 2013/04/09 18:33 ] [ 編集 ]

コラボ、「StRoke Holic」おめでとう!!(^o^)丿

ハンコがそ~なるんだ!!素敵~
イベント楽しみですねi-237
[ 2013/04/09 18:49 ] [ 編集 ]

kikiさんこんにちわ~^^
いつもありがとうヽ(^。^)ノ

イベント楽しみだよ~^^
[ 2013/04/10 10:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/388-009eeae4


