
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆらゆらピック追加~~

おはようございます(^^ゞ

またまたゆらゆらピック作ってました。


四角いやつ。
缶はkayo ♪さんのG缶だよー(^^ゞ





こっちは細長いやつー。
濃い色の入れ物に合うね!




なんかに刺さないと安定がわるいなぁ

できあがりーー!




乙女心と黄麗らしきものをカットしたよー!
いっぱいあるから彼女におくりつけよーっと!




ドライフラワーの樹脂固め。
雨も大丈夫。
でもシンナーくさいpq
だめだこりゃ(笑)

要改良(´Д`)






---------------------------------------------------------------

手作りイベントに初出店します♪

第7回 森の手づくり市
場 所:下鴨神社 糺の森
日 時:2013年4月20日(土)10:00~16:00
ブースは138番です。
可愛い編みぐるみを作ってるti*peaceのmakiさんと
一緒に出店します♪


home garden tanikuのさおりんとコラボした作品と
taniku to hand made のemiねぇにお願いしたゲスト作品も来る予定♪

お二人のブログで紹介してくれてまーす♪






いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

[ 2013/04/10 08:30 ] 工作 | TB(0) | CM(4)

おはー!!

なんだか、めっちゃ楽しそうなお店になりそうやなぁ!
ピックもはんこも鉢も?売ってるなんて〜
きっと今までにないよ(笑)

イベントまであと少し、頑張ってね〜!!
[ 2013/04/10 11:03 ] [ 編集 ]

ゆらゆらピック かわいいー♪
イベント持ってくの?

実は19日に別件で、大阪行くことになったんですよ。
帰り、寄れるかなぁ~。
[ 2013/04/10 14:02 ] [ 編集 ]

はっしーこんにちわーw
姫かわいいよ、ひめ❤
こっしーおばたんが描いてあげる^w^

今までに無いなんて最高の褒め言葉やぁーww
ありがとう!!
変なお店になるよ~。makiさん怒らんとって><*

もうちょっと、がんばるb
[ 2013/04/10 15:16 ] [ 編集 ]

Kさんこんにちわー^^

ぴっく大丈夫そう?
ありがとう♪

うんうん、イベントもってくよ~
自分でスタンプする用のももってく♪

19日大阪くるの?!!
わーw会えたらうれしいなw
あ、でも予定次第だね!
[ 2013/04/10 15:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/389-3b8a4e33


