
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リメ鉢ラベル用スタンプ

おはようございます(^^ゞ

昨日home garden taniku のさおりんがめっちゃ可愛いカッコイイフレームをupしてたので、対抗してリメ鉢用ラベル作る用のはんこ作ったよー!


まずは下書きー
クラフト紙のメモにかきかき〆(..カキカキ










で、これがほったやつw
ペンキが垂れてるイメージと消印風の絵柄をミックスしてみたよ。
サイズは直径約6cm
色付け用の版をつくって三色刷りみたいな仕上がりにしたいな











こっちは消印風の枠に電子パーツとラジオペンチをいっぱいに描いてみたよ。
電子パーツいっぱいたのしいかもw
特にコードが描くのが楽しい(笑)
こっちも版足して三色刷りみたいにしたいなぁ




けっこう大きいから、2.5号以上の鉢にぺたっとラベル貼ったらインパクトあるとおもうねんなぁーw

ちょっと力作作りすぎたわ!
ハッハッハ←(自己満足)







全然関係ないけど、うちのラナンキュラスヽ(^。^)ノ
地植えですb
カワユス~~






---------------------------------------------------------------

手作りイベントに初出店します♪

第7回 森の手づくり市
場 所:下鴨神社 糺の森
日 時:2013年4月20日(土)10:00~16:00
ブースは138番です。
可愛い編みぐるみを作ってるti*peaceのmakiさんと
一緒に出店します♪


home garden tanikuのさおりんとコラボしたリメ鉢と
taniku と hand made のemiねぇにお願いしたリメ鉢が来まーす♪

お二人のブログで紹介してくれてまーす♪






いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

[ 2013/04/11 08:33 ] StRoke Holic | TB(0) | CM(8)

もぅはんこになってるぅ~!!!ビックラコイタ

こんにちはぁ~
ってriwaちゃん?図案からはんこにするまでの
時間が早すぎでかなり驚いたよっ

ペンキが垂れてるイメージと消印風の絵柄をミックス←最高ですっ!!
電子パーツとラジオペンチをいっぱいに←こっちもぉ~さいこぉ~!!
どちらもカッチョエエェ~
ぺたっとラベル貼ったらインパクト←ウンウン!!すっごくいいっ!!!
はやくぺたっとやりたいわぁ~ニヤニヤ
力作作りすぎたわ←riwaちゃぁ~ん、ありがとぉ~ぅ(嬉)

[ 2013/04/11 10:48 ] [ 編集 ]

さおりんやっほーw
女子の腹痛デーが終わって元気100倍!
頭はさえてるよ~bb

これ1個2時間ぐらいかかったかなぁ。
え、寝たの1時ですけどなにか(笑

ラベルいっぱい作っとくね~~~!
[ 2013/04/11 13:29 ] [ 編集 ]

きゃ~~♪
いい感じだね!!私もこんなん作ってもらいたい!!
って。。。
早くちゃんとオーダーしろよ!!って感じなのですが、
考えると纏まらなくてすみません!!
↓のもみんな可愛い!!(^o^)丿
[ 2013/04/11 22:38 ] [ 編集 ]

おはよー

riwaちゃん
めっちゃかっこ可愛いハンコが出来てるぅ~!!
saoriのリメ鉢にすっごく映えそうなハンコだね♪
ラベル出来たら私も作ってもらお~♪

ほんと仕事が早いね。
riwaちゃん体、休めてるんかな?
私は歳のせいか、昨日は仕事から帰って
夜までかかって家事やらなんやら済ませてたらグッタリだったよ(笑)
[ 2013/04/12 09:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kikiさんこんにちわーw
いいかんじ?ワーイヽ(^。^)ノ

ってか、そんなこと思ってないよwww
なんかまた図案書いてみるから
まとまってない案を投げつけてもらってもOKでーす♪
[ 2013/04/12 10:22 ] [ 編集 ]

Re: おはよー

emiねぇおはよーw

わーいw対抗大作戦成功かなー?!!
早く作ってリメ鉢に貼って欲しいよ(笑
ペーパータオル買ってきたらいいんかな(*^。^*)

仕事めちゃ早い時と、だらーーんとしてるときとあるよ~。
昨日とか瓶に花つめてただけやし(笑
木材カットに行ったら、店員さんがすっごいトロくてイライラして体力使ってしまった(笑
来週までこの元気もたせな~~><

emiねぇも根詰めすぎたらあかんよ~><!
[ 2013/04/12 10:33 ] [ 編集 ]

有り難う!!(^o^)丿
来週の火曜日まで忙しいのでその後、纏まらない図案送ります(^^ゞ
[ 2013/04/12 18:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kikiさんおはようございます!
返信おそくなりました^^;

図案楽しみにまってまーす♪
[ 2013/04/15 09:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/393-0f2dcd86


