fc2ブログ









新作図案だ図案だー!

写真たまってるので消化ー(笑)



なんかここ数日頭が冴えてる!!(笑)
さおりんから案もらってまたまたコラボ用のラベル図案考えたよー

「ボルトが錆びた感じの」
え、これナットですけど(⌒0⌒)/~~

マチガッタ!!!\(^o^)/

あ、うんでも好き(笑)
ドウカナ




新作寄せ植えはんこ大

初の恐竜さんご出演(´Д`*)
riwaは実は小さいときからの恐竜大好きっこで、去年は恐竜を見るために福井までいったのでした(笑)

ティラノはみんな好きっていうから描いたー




でも私の本命は
パラサウロロフス
知ってます?(笑)
後ろに延びた角のような器官があるので大きな声を遠くまで響かせることができた草食恐竜です。
口がかわいいです(⌒0⌒)/
鳴き声はたぶん低い声です。
この顔で「ボエエェェェェ」とかいったら萌えませんか?



清書して彫りまーす♪




---------------------------------------------------------------

手作りイベントに初出店します♪

第7回 森の手づくり市
場 所:下鴨神社 糺の森
日 時:2013年4月20日(土)10:00~16:00
ブースは138番です。
可愛い編みぐるみを作ってるti*peaceのmakiさんと
一緒に出店します♪


home garden tanikuのさおりんとコラボしたリメ鉢と
taniku と hand made のemiねぇにお願いしたリメ鉢が来まーす♪

お二人のブログで紹介してくれてまーす♪






いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

スポンサーサイト



[ 2013/04/12 18:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

そぅそぅコレコレってナットやん(笑)・・・でもすきぃ~!!

こんばんはぁ~
riwaちゃん、
イメージを図案にするのめっちゃ早いっ!!
このナットもサビてる感じがまたまたいいっ!!スキスキ

恐竜さん・・・ワタシも好きだよぉ~
弟ちゃんが小さい頃よく図鑑みたりフィギアで遊んでたわぁ~
今は・・・モンハンやけど(笑)
[ 2013/04/12 21:38 ] [ 編集 ]

Re: そぅそぅコレコレってナットやん(笑)・・・でもすきぃ~!!

ナットはんこ、彫れて持ち手もつけたでb
ちょっとおもろい持ち手(笑

またみてやー!

モンハンってパラサウロロフスいんの?(笑
[ 2013/04/15 09:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/395-4b684acc