
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多肉の寄せ植えと見せかけてメインはピック\(^o^)/

イベント準備最終の土日です。ヒィ


サキュレントガーデンピック
もってきます。

クラック加工済みです。

ここぞとばかりに差したわ(笑)

※スペルミス発覚(笑)つくりなおしやん\(^o^)/



サボテンの単体植えがメインではありません!
ピックがメインです!!!




これも多肉の寄せ植えがメインではなくピックが(以下略…















この寄せ植えは
ディスプレイ用と思ってるんだけど、一応梱包持ってったほうが いいとおもう…?

欲しい奇特な方いるんかな\(^o^)/






---------------------------------------------------------------

手作りイベントに初出店します♪

第7回 森の手づくり市
場 所:下鴨神社 糺の森
日 時:2013年4月20日(土)10:00~16:00
ブースは138番です。
可愛い編みぐるみを作ってるti*peaceのmakiさんと
一緒に出店します♪


home garden tanikuのさおりんとコラボしたリメ鉢と
taniku と hand made のemiねぇにお願いしたリメ鉢が来まーす♪

お二人のブログで紹介してくれてまーす♪






いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

[ 2013/04/13 14:01 ] 工作 | TB(0) | CM(6)

箱持ってった方がいいよ!!
絶対人気でしょ~i-184
riwaちゃんの作る物は色合いが明るくて好きだな~i-185
ハンコ、すっごいキレイに捺せてるけど、ペンキで捺してるの??
鉢もピックも寄せ植えもどれも完璧~i-237
[ 2013/04/13 17:46 ] [ 編集 ]

おぉー!
可愛いピックが一杯♪
寄せ植えも可愛いよー!
ピックとよく似合ってる^^
[ 2013/04/13 17:59 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪
可愛いピックだね
コレ見たらバラ子の名札作らなきゃ!!って思いだしたわ~
なんだかお写真がみんなイキイキしているね(^o^)丿
[ 2013/04/13 22:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

miaちゃんおはよう~!
返信遅くなっちゃったよ><

箱いる?まじでw
梱包資材準備が意外と大変ですww

あ、色合いはけっこう気にしてるねん!
明るい色がいいなーってw
気が付いてくれてありがとう❤

はんこは素材によってインクかえてるよ!
ペンキは使ってないかなぁ。
アクリル絵の具かスタンプインクだよ!
今度押し方載せるね~~
[ 2013/04/15 09:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Kさんありがとーw
ピックいい感じにできてる?ヽ(^。^)ノ
スペルミスってるのあるけど(笑

それはうちの庭に昨日さしました(笑
[ 2013/04/15 09:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kikiさんおはよーw
いつもありがとですー!

バラ子さんの名札、新しい子のやねー^^
今年はぜんぜん手入れできてなくてバラゾウムシの餌食に^^;アウアウ
まぁ、今の時期しのいだらいなくなるから。。イベント終わるまで我慢!!orz

写真じょーずなkikiさんに写真褒められてうれしいよーーーヽ(^。^)ノ
[ 2013/04/15 09:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/396-ad86c390


