
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント一週間前 什器色々準備したぁ

イベントまであと5日( ̄▽ ̄;)
先週の余裕シャクシャク感はなくドタバタソワソワ

みんなはじめてってそんなもん?(´Д`)

土曜日はぽんたとホームセンターで初木箱作り。

昨日は和歌山のイベントまで2時間かけて目当ての物を買いにいって、
午後からは実家でイベントのリハーサル

そっから家に帰って自作木箱のペンキ塗り

そして晩御飯はお好み焼き(´Д`)ヒィ


ミニカウンター
リサイクルショップで500円でget
それに作り付けの木箱♪




正面はpop張れるようにコルクシートをぺったり




これが木箱♪
他に仕切り無しも作ったよ
今回は自分用でーす(^^ゞ




和歌山までダッシュでgetしにいったらふさん作陳列用トランクb

外側は惚れぼれするかっこよさ!
中は素晴らしく機能的!!

ここはさおりんメガネやさんになります(^^ゞ





配置リハーサルの様子
実家なので後ろ雑然としてますがww

なんとかインクお試しスペース取れそうです。
わたしのはんこ彫りスペースもw

ここに商品がずらっと並びまーす!
ファイトあと5日!








---------------------------------------------------------------

手作りイベントに初出店します♪

第7回 森の手づくり市
場 所:下鴨神社 糺の森
日 時:2013年4月20日(土)10:00~16:00
ブースは138番です。
可愛い編みぐるみを作ってるti*peaceのmakiさんと
一緒に出店します♪


home garden tanikuのさおりんとコラボしたリメ鉢と
taniku と hand made のemiねぇにお願いしたリメ鉢が来まーす♪

お二人のブログで紹介してくれてまーす♪






いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

[ 2013/04/15 11:04 ] 工作 | TB(0) | CM(14)

やばいね。・・・・もうじゃん。イベント。
しみレーションするなんて。
めちゃ受けた。v-353
ドキドキだけど…頑張ってね。
天気いいといいね。あと風がないのが条件だけど。

頑張れぇ~。v-363
[ 2013/04/15 13:21 ] [ 編集 ]

毎日眠い(笑

やばいよーー。
知らない人が一杯のところで出店だよ;w;
シュミレーションうけた?w
テントも初めて立てたんやで。
一人で立てるの難しいね。

風対策考えてなかったーー。
そういえば昨日のイベントはけっこう突風吹いてて大変そうやったよ。

今のとこは曇り予報やけどどうなるかなぁーー。
[ 2013/04/15 15:14 ] [ 編集 ]

うひひょ

え~~。
えらいなぁ~。
テント一人でたてたの~?
私も一人で巡業まわりしないといけないので。
がんばろうw~
ドキドキ ワクワクだね~。
でも、準備いいなぁ~
無理せず頑張ってね~(*゚▽゚*)
たのしみにしてます。
[ 2013/04/15 15:33 ] [ 編集 ]

お疲れさ~ん

今日メールありがとねー!
リハって、どぅやるん?(笑)
『いらっさぃま〜せ〜♡いらっさぃま〜せぇー♥』とか?
『ハンコいらんかぇー』とか?(笑)

もぅすぐやなー♪
体調管理もしっかりねー(*´ω`*)
[ 2013/04/15 15:40 ] [ 編集 ]

こんにちは

しゅみれーしょん・・・riwaちゃんご苦労様サマデス
大きなテントの組立てだけでも大変そうやぁ~

メガネやさん・・・すっごぉ~ぃ!!ビックリ
ここにメガネを並べて・・・ニヤニヤ
めちゃめちゃ素敵すぎるぅぅぅ!!
カッチョカワイイ什器もこれでバッチリやね

イベントまでもう少し
riwaちゃんがんばれぇ~!!オォー
[ 2013/04/15 16:06 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

イベントまでもう少しだね!
可愛い什器に、saoriが喜んでたよ~v-411
配置リハーサルまで!!
riwaちゃんさすが!
ここに作品が並ぶと素敵だろうね~♪

私達も、行って見てみたいよ~!!


イベントまで、ほんと大変だと思うけど頑張ってね~!!
[ 2013/04/15 16:14 ] [ 編集 ]

Roeさんこんにちわー!

あ、一人プラス一匹で立てたよ(笑
小3の身長のたりないのん助とヽ(^。^)ノ
助っ人になるようなならないような?
一人で巡業回りするの?!
そっか、一緒に出るとお客さん取り合いしちゃうもんね><

Reoさんのお店も絶対いくぞー!!
とりあえず5月以降やな(笑
[ 2013/04/15 16:23 ] [ 編集 ]

kayoさんこんにちわ~~♪
朝からメールしちゃったwひゃっひゃひゃ

奈良県の古い田舎で変なことしてるとすぐいろんな人が見にくるで(笑
近所のおばちゃんやらおばあちゃんやらが何してんのかってめっちゃ聞きに来たわw

「すんませんwwバザー出すから練習してましたww商品今日はないんです(笑」
っていう会話を5人ぐらいとしたよww

また娘変なことしてるわと思われてるわ~~ヽ(^。^)ノ
[ 2013/04/15 16:27 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

さおりんやっほー(´Д`*)

テント、笑われながら建てたで( ̄▽ ̄;)
カッチョカワイイ什器、外側もちょーイケテルで!
まだ写真撮れてないけど!

ラストスパートがんばるぞー!
[ 2013/04/15 17:24 ] [ 編集 ]

頑張ってくださいね♪

昨日は、ありがとうございました。
リハーサル・・・・笑っちゃうけど・・・意外に正統派ですぢゃ(* ´艸`)

一旦、すべて組み上げてみるのは大事な事で、イベント先で
「あちゃー・・・○○しておけば良かった・・」とかの
忘れ物が断然・・・減りますよね♪

テントは慣れないと一人では難しいので・・・
私は、他の人も同じなので、お隣さんになった作家さんと
手伝い合いっこキッカケで仲良くしてますよ♪

頑張ってくださいね♪(^o^)/
[ 2013/04/15 20:19 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは♪

emiねえおはよう!
メガネヤサン什器買っちゃった(笑)
それ以外にも使えるけど(^^ゞ

イベントがんばるぞー!
[ 2013/04/16 07:54 ] [ 編集 ]

もう直ぐですねー!
リハーサル!!
テントも自分で用意するんだぁ~ 大変そう。
なんか、見てたら私もドキドキしてきたww
がんばれ~!!

什器、いいなぁ♪
なんだか什器 欲しくなってきた。
何に使うねん!って感じやけどw

[ 2013/04/16 08:30 ] [ 編集 ]

Re: 頑張ってくださいね♪

らふさん日曜はお世話になりました(^^ゞ
早速準備してますー(´Д`*)

配置とか一回した方がいいよっていうのはらふさんが教えてくれたんですよ!
(^o^)/

師匠の教えを守って準備しとります(^^ゞ

フムフムテントはお隣さんと仲良く…〆(。。)メモメモ


らふ師匠と呼んでもいいですか\(^o^)/
[ 2013/04/16 08:45 ] [ 編集 ]

Kさんこんにちわ~♪
テント建てちょっとコツがわかりましたよ^^
ドキドキしてきましたか?w
makiさんはあっけらかーんとしてはりましたよ(笑

什器揃えたくなっちゃいますよね。
しかも「こんなんええのんあるでー」って商売上手な兄さんが誘惑してくるんです=w=
[ 2013/04/16 16:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/397-a4b79302


