スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガネ福の戦利品が見たいかー!(笑)

おはようございます(*^^*)
昨日はmakiさんとSkype雑談打ち合わせしました(^^ゞ

イベント、なんとかいけんじゃね?(笑)
っていうこのお気楽さ\(^o^)/
前回同様おしゃべりに花が咲いてました、はっはっは。準備は?(笑)





はい、そんなイベント一週間前切ってんのにイベントいってきました(⌒0⌒)/~~

和歌山県のガネ福ってイベントでーす♪
2時間かけていってきましたb
会場写真はとる余裕がなかったのでー( ̄▽ ̄;)

戦利品だけw


鉄製の打ち出しのとって。
火にかけずひたすら叩いて作るらしいです!

買い占めたかったけど財布にお金残ってなくて2個!うーん、もちょっとほしかった…




シックでカッチョイイ魚の絵柄の小皿
シーグラスとか入れるのにピッタリと思って購入♪
ここの作家さんの作ってるウミガメのついてるのがめちゃめちゃ可愛かったーw

けど、財布の中身が(以下略…






いつもお世話になっているanon-nonのノンさんの鉢と壁掛け♪

riwaはんこ押してくれてます(*^^*)
私の新しいコレクションが増えたー!
名刺用はんこも彫らせて頂きましたb



鉢の後ろにもriwaはんこ(⌒0⌒)/~~
のんさんいつもありがとうございます!




今回私の財布の中身をほとんど持ってった原因はこちら(笑)

大本命、すっごいほしかったクラフトらふ師匠(もうかってに。そう呼ぼう)のトランクbb




裏面はこちら♪




そしてパカッっと開けて、横向きに立てると陳列用什器に大変身!!

あ、いまメガネ陳列準備で右のマスはクッション入ってます(^^ゞ




そして、これ、両方とも取り外し可能です♪



ブログで見て一撃でノックアウトされました。くそおおー!!
なんていいもん作るんだ師匠!!!

しかも、このトランクのいいところは、

重いんです!

持ち運びは大変なんですが・・・

陳列並べたときに倒れにくいんですよ~。
リハーサルやってるときもびゅーびゅー風吹いてたけど、ぜんぜん倒れなかった❤
イベントではちょっと風対策すればばっちりそう!

さて、がんばるぞー!



---------------------------------------------------------------

手作りイベントに初出店します♪

第7回 森の手づくり市
場 所:下鴨神社 糺の森
日 時:2013年4月20日(土)10:00~16:00
ブースは138番です。
可愛い編みぐるみを作ってるti*peaceのmakiさんと
一緒に出店します♪


home garden tanikuのさおりんとコラボしたリメ鉢他と
taniku と hand made のemiねぇにお願いしたリメ鉢が来まーす♪

お二人のブログで紹介してくれてまーす♪






いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

スポンサーサイト
[ 2013/04/16 08:36 ] アバウト | TB(0) | CM(4)

誰が師匠なのれしゅか?... (-ω-;)ウーン

そりゃ・・・無垢の木製トランクですから・・・
それなりに重いですぢゃ... (-ω-;)

それに・・ぅ―(-(工)-;)―ん・・・師匠はやめてくらさい。

あっ!そうそう!もしかすると仕切りサイズやレイアウトが
もー少しこうだったら・・・って事が、あるかも知れませんよね。

実際に使っていただいて・・・・

もしあれば・・・
「中の仕切りだけ」ってオーダーも可能ですよん♪
開き止め付けてけれっ!とか・・・
意中の(?)革の持ち手に変更とかもOKっす・・・(* ´艸`)ケケケ
[ 2013/04/16 12:30 ] [ 編集 ]

あ、見つかった(笑

らふ師匠こんにちわ!
あ、師匠だめでした?w
いいじゃないですか、たかが小娘(?)の言葉遊びでしょ?(* ´艸`)ケケケ

あのトランクは重いことに意味があると思うんですよね。
軽い什器がぽんぽん飛んでるのを日曜に見ましたから^^;
突風怖い@@;

っていうか、なんで私が
「A6の袋にラッピングした商品並べる用の仕切りが欲しいなぁ」って思ってるの読んでくるんですか!!
エスパーですか!!
開き止めも・・・・=w=
トランクの仕切りをオーダーすることは思いつかなかったけど・・・
商売上手すぎます(=▽=)トオイメ

そして革の持ち手も反則ですよ!!
こんど頼もうっと♪
[ 2013/04/16 16:22 ] [ 編集 ]

ありがとうm(_ _)m

私のリメ鉢も買ってくれてたんだぁ~♥ありがとね(*^^*)

新しいリメ鉢制作中だよ( ´艸`)
ジャンクじゃないけど…(^。^;)
riwaちゃんのはんこは可愛い~から大好きだぁ(^O^)

それから…革の…持ち手…だと…ぉ~(^_-)

仕方ないなぁ~!
作ったげるよ( ´艸`)ケケケ

イベントに間に合うように土曜日までには完成させときやす(^_^)ゞ

後はラフ兄ィと相談してつけてもらってね~( ´艸`)
投げてやった( ´艸`)
[ 2013/04/16 17:15 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうm(_ _)m

のんさんおはようございます(^^ゞ
リメ鉢は娘が選びました(*^^*)
コレクションが増えて嬉しいよーw

革の持ち手!!
わーいw
後でメールします!!

そして、イベントまで週末が無いので取りに行けないです( ̄▽ ̄;)
なんで全然急がないでーす(⌒0⌒)/~~

イベント終わってゆっくりいきます(^^ゞ
楽しみやー!!
[ 2013/04/17 07:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/398-17409a8a


