
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボードとピックとgreen

おはようございます(^^ゞ



陳列ディスプレイ用の小物やらなんやらを準備してます。

あとスペルミスのピック作り直しました\(^o^)/

奥の板も描いたよー




こんなかんじのちょっと大きめピックです。
大きめの鉢やプランターか、地面に直接差しちゃって下さいb




またまたピックがメイン(笑)の寄せ植え作りました(*^^*)
寄せ植え楽しいわw




あひるちゃん切手のクラック加工鉢です



あと4日…ヒィ!




---------------------------------------------------------------

手作りイベントに初出店します♪

第7回 森の手づくり市
場 所:下鴨神社 糺の森
日 時:2013年4月20日(土)10:00~16:00
ブースは138番です。
可愛い編みぐるみを作ってるti*peaceのmakiさんと
一緒に出店します♪


home garden tanikuのさおりんとコラボしたリメ鉢他と
taniku と hand made のemiねぇにお願いしたリメ鉢が来まーす♪

お二人のブログで紹介してくれてまーす♪






いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

[ 2013/04/17 08:13 ] 工作 | TB(0) | CM(6)

ぅはよー♥

もぉー!かわいすぎだぞ!!(●`ε´●)プンプン

こんなサレオツピック、バカ売れやろ〜(笑)

イベント終わって落ち着いたら、例のオーダーお願いしまーす♥
それまでモンモン考えとくよ(笑)
[ 2013/04/17 08:35 ] [ 編集 ]

ひぃ~はぁあ~!!

冷~…あと四日??
やばいね。・・・・何だか、、
関係ないあたしまでドキドキしてきた。v-353

土曜は天気は曇りだけど…暑い日ざしよりはましだし…
日曜の雨マークに当たらなくてよかったね。

準備頑張ってよ。
[ 2013/04/17 09:14 ] [ 編集 ]

可愛いピックやぁ~ん

大きめピックもかなり可愛いな
地面に直接挿したぁ~ぃ!!ワィワィ

で・・・あと4日
まじでドキドキして・・・るnちゃんもドキドキ!!ククク
riwaちゃん、がんばれぇぇぇ!!オォー

[ 2013/04/17 11:30 ] [ 編集 ]

Re: ぅはよー

kayoさんやっほーw

>もぉー!かわいすぎだぞ!!(●`ε´●)プンプン
まじでー!!
一杯のこったら置くとこないねんわ(笑)実家の倉庫行き\(^o^)/

ぽんたには「行きと帰りの荷物の量変わらん」とかいわれてるけどww

はーい!
オーダーなげてくださーい♪
今んとこオーダー消化済みなので納期早いですb

[ 2013/04/17 12:28 ] [ 編集 ]

Re: ひぃ~はぁあ~!!

るnさんヤバイヨヤバイヨ

私もドキドキやけど、まわりもドキドキしてるのかな(笑)
危なっかしい?\(^o^)/

天気曇りみたいだね。
寒くないといいなぁ。
春っぽい服がきたいいい!!

アトモウチョイ!ふぁいおーー
[ 2013/04/17 12:31 ] [ 編集 ]

Re: 可愛いピックやぁ~ん

さおりんやっほー!

地面に差して雨ざらしても大丈夫になってるよ!
多肉ちゃんと届くかドキドキ(´Д`)
宅急便しっかしろよおおーー
[ 2013/04/17 12:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/399-6ec7c775


