スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寄せ植えはんこの下書きの仕方

お昼休みの過ごし方~~ヽ(^。^)ノ

ごはんを食べながら図案を考えます。
朝UPした寄せ植えの画像を見ながら~・・・







こんなかんじで適当に裏紙に書いちゃいます(笑



なので図案がどんどん増えていく~~~


寄せ植えはんこのおっきいの全然作れてない=w=;
いそげええー!!





---------------------------------------------------------------

手作りイベントに初出店します♪

第7回 森の手づくり市
場 所:下鴨神社 糺の森
日 時:2013年4月20日(土)10:00~16:00
ブースは138番です。
可愛い編みぐるみを作ってるti*peaceのmakiさんと
一緒に出店します♪


home garden tanikuのさおりんとコラボしたリメ鉢他と
taniku と hand made のemiねぇにお願いしたリメ鉢が来まーす♪

お二人のブログで紹介してくれてまーす♪






いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

スポンサーサイト
[ 2013/04/17 16:07 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです(ToT)

久しぶり過ぎて
忘れられそうなくらいご無沙汰してます┏●www

色んな物と戦ってて...
訪問出来ない&自分のブログも
放置しすぎてます( ̄▽ ̄;)
スマホのバグで毎日の様に
ブックマーク消えると言う(;_;)
悲しい現象と格闘してます...

イベント参加オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

そしてコラボもヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

近ければ行きたい(ToT)

ピックもハンコもどんどん新しいの出来てて
凄い!!そんなにアイディア湧いてくるriwaちゃんの頭の中覗いてみたい[壁]ω・`)チラッwww



[ 2013/04/18 01:44 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶりです(ToT)

yunaさんおはよーw
最近更新されてないけど、忙しいんかなと思ってました@@;
そして忘れるわけないから大丈夫!!(笑

スマホまたあかんの?;w;
やっぱ精密機器すぎるんかなぁ。
私は落としまくってるので、そのうちきっと壊れるww

ユナさんおいでよーww
京都やけどw
海渡らなあかんもんね=w=;

私じつは娘と頭のサイズあんまりかわらんのww
小学校の黄色帽子入るw(笑
脳みそ入ってるんか心配になるわwww
[ 2013/04/18 08:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/400-ba728170


