
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

saori&emi姉妹のお品とうちゃあああーく!!

おはようございます~~♪

ついにあの例の姉妹からお品が到着しましたー!!!!

でかすぎわろたwwww
家の中は今開封して開ける場所がないのでwww
外で開封!!(笑





KIMG0094.jpg





嬉しすぎて、またまた陳列リハーサル(笑
こないなかんじでーす♪

ブースはコラボ感をいっぱい出したいので、
○○のスペースはここー。みたいにはせずに、一体的にしたいと思ってます♪
KIMG0095.jpg





メガネ屋さん(笑
マネキン用サボテンを準備していきます♪
架け替えてサイズ感の確認をしてくださいね~ヽ(^。^)ノ
KIMG0096.jpg




サボさんのかわりに今回一緒に出るmakiさんにつくってもらった編みぐるみのクマさんがモデルさんでーす♪

ジルかわいいよ、きゃりーぱみゅぱみゅみたい(笑
KIMG0099.jpg




ソコラは佐々木望ってかんじじゃね?(笑
KIMG0098.jpg





はんこも並べまーす♪
このサイズは当日オーダー当日お渡しできますb
KIMG0105.jpg


明日は一日休みを取ったので最終調整!!!
イベントまであと3日!!


他のスペシャルなものはまた明日~~♪

---------------------------------------------------------------

手作りイベントに初出店します♪

第7回 森の手づくり市
場 所:下鴨神社 糺の森
日 時:2013年4月20日(土)10:00~16:00
ブースは138番です。
可愛い編みぐるみを作ってるti*peaceのmakiさんと
一緒に出店します♪


home garden tanikuのさおりんとコラボしたリメ鉢他と
taniku と hand made のemiねぇにお願いしたリメ鉢が来まーす♪

お二人のブログで紹介してくれてまーす♪






いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

[ 2013/04/18 09:02 ] イベント | TB(0) | CM(10)

準備も大詰めですねー!
ラストスパートがんばれ~!!!

それにしても、みなさん本当に器用でらっしゃる。
サボ持ってないけど、メガネほしぃよ~!

うちも今晩、大阪入りします。
今のところ、行けそうな気がします♪
楽しみだぁ~^^
[ 2013/04/18 10:22 ] [ 編集 ]

かわいい~

いい感じにディスプレイされてるぅ~。
見ただけで、興味深々になりますぅ~。
saoriちゃんのメガネ 小さいメガネ屋さんやねぇ~(*゚▽゚*)
ステキ。。
riwaさんの消しゴム もっと並ぶのかい?(*゚▽゚*)
近くだったらいきたいなあ~。
下鴨神社だね。
う~ぬ。迷っちゃうぜw
しかししかし。私とは違う完璧さ!!
尊敬します。(*゚▽゚*)
わわわわわクワクワ ドキドキですね。
楽しみだぁ~
[ 2013/04/18 11:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Kさんこんにちわー^^

準備大詰めです(汗
はんこ以外のものはほぼ準備できました。
はんこは、値付けが非常にめんどう・・・。

なんせ絵柄が全部ちがーーう(汗

サイズもけっこうばらばらやしヽ(^。^)ノナンテコッタイ

昨日数えたら出来上がりは137個ありました。
あともうちょい作れそうです。
絶対余る!!ヽ(^。^)ノ

Kさん準備万端ですね~~
楽しみにまっとこー♪
[ 2013/04/18 13:20 ] [ 編集 ]

Re: かわいい~

Reoさんこんにちわー!

メガネかわいいよメガネww
どうせメガネ置くならとおもって什器かっちゃったよ(笑

消しゴムはここぞとばかりに並ぶ(?)よw
だって消しゴムはんこやさんよwwww私wwww

下鴨神社だよー!暇だったら冷やかしに来てね!
さおりんのリメ鉢やばいよ。かっこよすぎて鼻血でるで。

完璧ちゃうよおおおお、
めっちゃずぼらやで。
だから忘れ物しないようにリハするねんヽ(^。^)ノ

当日はたぶん開き直ってるわw
[ 2013/04/18 13:40 ] [ 編集 ]

モデルさん登場やねぇ~ニヤニヤ

え?お荷物大きすぎた?ニヤニヤ
イベント盛り上げたくって沢山入れ過ぎた?
この梱包する時一人でニヤけてしもたぁ~ガハハ

陳列リハーサルまたまたすごぉ~ぃ
makiさんのカワイイくまちゃん
「ジル&ソコラ」めっちゃ可愛いモデルさんやぁ~

当日オーダー当日お渡しできます←もぅ・・・
素晴らしいとしか言えませんっ!!
riwaちゃん、最終調整がんばってぇ~

[ 2013/04/18 14:20 ] [ 編集 ]

さおりんこやっほっほー

モデルさんのジル&ソコラくぁわいいやろぅ❤
一生懸命名前考えたんやでヽ(^。^)ノ
はんこも双子クマいてるんやでーw
ハイツ庭のアイドルマスコットくまです!

当日作れるのは3cmまでの既存図案だけやけど、
欲しい人が居たらいいな~♪
[ 2013/04/18 16:15 ] [ 編集 ]

これまた・・・マニアックな・・

佐々木望さんって・・・・男性声優(46歳)の?
すっげーマニアックでやんす。

てっきり・・・佐々木「希」さんなのかと・・・(* ´艸`) ケケケッ

トランク、いい感じに使って頂けて嬉しいですぢゃ♪
[ 2013/04/18 19:24 ] [ 編集 ]

お疲れ様~♪

saoriのメガネ棚
めっちゃ可愛いね(≧▼≦)
riwaちゃんの
可愛いハンコも
沢山~\(^o^)/
ほんと凄い!!
私も買いに行きたいよ♪

それに当日オーダー
当日渡しって
めちゃくちゃ凄いな
riwaちゃん!!

イベントまで
ラストスパート~!!
頑張ってp(^^)q
[ 2013/04/18 21:21 ] [ 編集 ]

Re: これまた・・・マニアックな・・

らふ師匠こんにちわーw

荷物をのせるのに苦労してるでやんす!!
そして漢字を確認することも考えてなかった(笑)

さすがのツッコミ(゜゜;)\(--;)

そして修正しないという(笑)

明日頑張ってきまーす\(^o^)/
[ 2013/04/19 17:15 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様~♪

棚めっちゃかわいいよーw
めがねもかわいいよーw

鉢写真とる余裕もなく準備にひいひいしてます(´Д`)
実家に荷物取りに来たのにだれもおらんし( ̄▽ ̄;)えぇー。

車にはいるんか…
[ 2013/04/19 17:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/401-0ff5cb35


