
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はんこ追加中

最終準備中!
必死です(´Д`*)ハアハァ


Reoしゃんホイホイ




寄せ植えはんこ大
鉢に好きな文字お入れします。
限定5個です。

簡単なのは当日お渡し出来ます。




















[ 2013/04/19 12:21 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(6)

いよいよ明日だね。ドキドキじゃん。
風がないこと祈ってます。
頑張ってね。
楽しんで。

リハするって。。おもろいんやけどな。v-237
[ 2013/04/19 12:32 ] [ 編集 ]

うわぁ~!!

かっこいい~~(*゚▽゚*)
私、何も知らないでriwaちゃんのところクリックしたんだぁ~。
うわっ!!口ひらいちった。
すごい~~(*゚▽゚*)
あのぉ~。すごすぎて、言葉に出ません。
誰がみても。すぐ分かる。ウヒョ~~~~~
これはこれは。
riwaちゃん、忙しいのに。。。。。
それ、必ずGetしないと~。
フライヤーもそれにきめたんだぁ~。
ウハウハウハウハ。。。。テンション上がるぅ~~~。
ボンに相談しよぉ~。(*゚▽゚*)
[ 2013/04/19 14:52 ] [ 編集 ]

Re:

リハそんなおもろい?(笑)
今実家で荷物詰め込み中\(^o^)/

がんばるぞー
[ 2013/04/19 17:19 ] [ 編集 ]

がんばーっ!!

あー。。なんか、あたしまでドキドキしてきたわ!
もぅ、耳から肝臓出そう:(;゙゚'ω゚'):

恐竜のん、ステキー!うちの息子がめっちゃ喜びそぅ┌(_Д_┌ )┐
[ 2013/04/19 21:23 ] [ 編集 ]

頑張ったね~!

明日だね~!頑張って~(≧∇≦*)
晴れますよーに!祈ってるぜ(^。^)y-゚゚゚
楽しんで来てねo(^-^)oワクワク
[ 2013/04/19 23:27 ] [ 編集 ]

恐竜ハンコ、いいね~i-233
もしイベント行けるんだったら、私、それゲットしてると思う♪

ついに今日だね~!!
今頃準備とかでバタバタかな??
イベント大成功しますよ~に☆
[ 2013/04/20 09:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/403-65a595c2


