
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント終わりましたー!!!!!

ひとまず終わりましたー!
急いで奈良にかえりますw

反省会は後程(笑)


本日お越しくださった皆様ありがとうございました(*^^*)



[ 2013/04/20 17:09 ] イベント | TB(0) | CM(14)

riwaさん、お疲れ様ーーヽ(*´∀`*)ノ
今日は楽しかったです♪

誘ってくれて、ホントにありがとうね♪
また出店しようねーーーー!!

のんちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとうε=(>ε<)

今日はいっぱい湿布貼って寝ますwww

お疲れ様♪
[ 2013/04/20 22:47 ] [ 編集 ]

お疲れさまですぢゃ♪

こっそり・・・[壁]_・。)チラッ・・・ 行きたかったなぁ・・・・
出店された方々、お疲れさまでした♪
[ 2013/04/21 00:05 ] [ 編集 ]

おかえり~。おつかれさまぁ~

riwaちゃん。おつかれさまぁ~。イベント緊張したでしょ?・・
なぁ~ンか。。自分が初めてイベント出店した時のこと。。思い出したは。

その後姿。。ナチュラルだね。
頑張った感。どっしり出てるわ。
いろいろ持って行ったから。気づかれだってしたと思うから
どうぞ。。ゆっくり。。放心状態…v-363
さすがに電車で移動は無理やわな。
初イベントおめでと~。
[ 2013/04/21 10:05 ] [ 編集 ]

お疲れさ~ん(・ω<)

リハーサルの成果はあったかな??
ちょっと肌寒かったし、風邪ひかないよーにね♥

しばらくは余韻にひたって、ぼーっとして休んでねー(笑)

[ 2013/04/21 10:45 ] [ 編集 ]

お疲れ様~!
お会いできて嬉しかったです♪

ゆっくり休んでくださいませ~
[ 2013/04/21 11:17 ] [ 編集 ]

お疲れさま♪

riwaちゃんイベントお疲れ様でしたぁ♪

疲れがどっとでてるんじゃない??大丈夫かな?
今日は、ゆっくり休んでね!!v-410

イベントレポも、楽しみにしてるね~!
[ 2013/04/21 13:16 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした♪

昨日はお疲れさまでした!!
お会いできてとても嬉しかったです♪
予想通りのステキなriwaさんでしたーo(^▽^)o娘ちゃんもめちゃ可愛かったし♪
makiさんも綺麗な方だったし(o^^o)
わたしのブログでも、ちょこっと書かせてもらいましたので、また遊びに来てくださいね☆
でもまずはゆっくり、疲れを取ってくださいね(-_^)
[ 2013/04/21 14:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

makiさんおつかれさまです!!

楽しかったって言っていただいてほんとすくわれます;w;
ありがとう><*

体大丈夫ですか?
お仕事だったのにほんとすみませんorz

懲りずに仲良くしてください、よろしくですーーー><!
[ 2013/04/21 23:31 ] [ 編集 ]

Re: お疲れさまですぢゃ♪

らふ兄ぃこんばんわー!!
イベント終わりました!!

せっかく良いものを作っていただいたのに、うまく生かし切れず><
来られてたら気を失ってたかもwww

またリベンジするのじゃあー!!

ありがとうございました^^

ほんと、弟子入りしようかな(笑
[ 2013/04/21 23:33 ] [ 編集 ]

Re: おかえり~。おつかれさまぁ~

るnさんこんばんわー^^
イベント緊張したわw

後姿、これのんだよw
のんめっちゃ偉かった。
文句も言わずお手伝いもしてくれて、
待っててくれて。
ほんとありがたかった。
可愛いロゴも書いてくれたんだよ^^

今日は一日放心状態でしたw
電車は無理やわww

またイベント頑張って出るよw
何回かしたらなれるよね。

ありがとーw
[ 2013/04/21 23:36 ] [ 編集 ]

Re: お疲れさ~ん(・ω<)

kayoさんこんばんわー!

リハーサルの成果、あったんかな?w
配置はリハーサル通りやったよw
でも、出てみて、改善点がいっぱいw

リベンジせなあかんね。

明日から仕事やあーw

ありがとうw
[ 2013/04/21 23:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Kさんこんばんわー!

わざわざ京都まで寄っていただいて、ありがとうございました^^
私もお会いできてうれしかったです><!

明日からまた仕事。ぼちぼちやっていきます^^

ありがとうございました!
[ 2013/04/21 23:40 ] [ 編集 ]

Re: お疲れさま♪

emiねえこんばんわー!w

emiねえの鉢大好評だったよ!
とってもかわいかったからーww

作ってくれてありがとう!
またお願いします~♪
[ 2013/04/21 23:43 ] [ 編集 ]

Re: お疲れさまでした♪

きたのこさんこんばんわー!!
わざわざ京都まで足を運んでいただいて
さらにブログで紹介まで!

ほんとありがとうございました^^
むすめちゃん、とりさんのはんこ気に入っていただけてよかったです!
いろんなところにペタペタ押しちゃってください^^

お餅もおいしくいただきました。
ありがとうございました><*
[ 2013/04/21 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/404-bf1b582d


