スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多肉とお庭

おはようございます♪

makiさんから写真が来ました~が!
どれ使っていいのかまだ聞いてないので
近日中にUPしまーす^^






冬の間もお外に置かれてたアガベ メリコ
寒さで一回りちいさくなっちゃったけど、これからまた大きくなるので
二回り大きな鉢に入れ替えました。
この子は鉢を大きくするだけ大きくなります。
横の白い花はやっと咲き始めたマトリカリアちゃん(キク科)








草で埋もれてるけど、じつはレンガ置いてその上に置いてます^^
ピックは失敗した奴だから、文字間違ってるよ(笑
サクレントガデン(^◇^)アヒャヒャ









クレマチス ミスベークマン咲いたよ~♪









お庭の一画に新しい多肉畑設けました。
グレコマとヘデラとイチゴとワイヤープランツが侵食してくるので
定期的にちぎって投げ捨てます(笑
セダムとオロスタキスを植えたり置いたり。
増えるかなぁ~~







そうそう、朝見たら昨日の記事が
注目記事一桁だったw
花ブログカテ6位ってwwwわろたwwなんでwwww
有難うございます(*^。^*)
tyu-moku.png











いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

スポンサーサイト
[ 2013/04/23 08:32 ] ハイツ庭 多肉植物 | TB(0) | CM(4)

riwaさ~~ん
写真、どれ使ってくれてもいいよ!!
あんまり上手く撮れてなくて申し訳ない。。。
ってか、遅くなってごめんね~

アガペ、カッコイイねぇ
saoriチャンの、ハードなリメ鉢にぴったり!!

てか、注目記事一桁!!!!!
すごっ!!@@



[ 2013/04/23 19:34 ] [ 編集 ]

Re:

makiさんおはよう!
写真全然遅くないよwありがとう!
私がアホなだけやから(´Д`)
アガベでっかくなるよーw
たのしみやわw
[ 2013/04/24 07:47 ] [ 編集 ]

こんにちは。

イベントお疲れ様でしたぁ。

家も庭に隅に多肉をポイポイ投げる場所がありますよ。
結構、育つんだよね。

セダムは恐ろしく増えるけどね。
[ 2013/04/24 10:46 ] [ 編集 ]

Re:

ヨーコさんこんにちわーw
ありがとうございます(^^ゞ

はい、庭に投げる場所をいくつか作っているのですが、また増やしちゃいました。

増えたセダムは今度は寄せ植えのすみに投げ入れるんです(笑)
[ 2013/04/24 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/407-8970285b


