スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5×1mのハイツ庭

おはようございます(^^ゞ
明日からロハスで皆さんソワソワしてるんじゃないでしょうか(*^^*)

わたしも土曜日に参戦する予定をしていたのですが、のんが風邪引きで熱がサガラナーイ( ̄▽ ̄;)ウーン…

いけない可能性が濃厚になってきました(´Д`)


まぁ、そんな遠くないので午前中だけいくとかいう手もあるけど、行けるかなー。
うーんうーん。



さて、今日のハイツ庭

この子はマツバウンラン

うちにある雑草は元々あったのもありますが、ほしい雑草として、種取りに出かけてそれをばら蒔いて発芽させたものがあります。

このマツバウンランはまさしくそれ♪
去年庭に撒いておいたのが発芽しました(*^^*)

細い花穂に小さく花をつける姿がとってもかわいいです。




これはキュウリグサ
一昨年実家から持ってきた株が見事に増えてありこちから出てきています。


他にも蒔いたのがでてきたら、また紹介します(^^ゞ



咲き始めたマトリカリア






風に揺れるアルメリア





シロバナたんぽぽの綿毛




ヘリクサム ルビークラスタ
ルビー色の蕾がだんだん白へ変わっていきます。




一株だけ出てきた白のアネモネ
覗いたらお客さんが居ました。
ハナムグリが花粉を食べに来たようです。




ジギタリスの影で、クナウティア マースミジェットが今年も咲きました♪





いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

スポンサーサイト
[ 2013/04/26 08:15 ] ハイツ庭 雑草 | TB(0) | CM(2)

大丈夫?

のんちゃん、お熱大丈夫かぃー??
最近、寒暖のギャップが激しかったもんねー(・_;)
すぐ良くなったらいーね!

お大事に…

riwaちゃんも、看病疲れが出ませんよぅに。。。
[ 2013/04/26 15:17 ] [ 編集 ]

Re: 大丈夫?

kayoさんおはーw

今年はインフルエンザじゃないけど熱が続くのが流行ってるみたいやね。

今ロハス行く電車の中や(笑)

はっはっは
[ 2013/04/27 07:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/410-c8bff6a2


