スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マーガレットまりもちゃん花盛り

こんばんわー!
今日は天気が良かったので、おっきくなった、まりもちゃんを紹介するよー(^^ゞ


マーガレットまりもちゃんこと、
マーガレット モリンバ へリオ ウォーターメロン( ̄▽ ̄;)いつもながら長い…


お花がいっぱい咲いてきたよー!




咲き始めはクリーム色からピンクへのグラデーション。

咲き進むと一色のピンクになるよ(*^^*)




はみ出した大きさを確認するために大きさを図ったよー。

横幅なんと120cm!
のんは身長121cm。
おんなじぐらいー。

これで一株ですから!!!!!

フェンス越しに見える左側のジギタリスが小さく見えます・・・(笑


まりもちゃんの成長、満開までもう少し楽しみに~♪











いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ




スポンサーサイト

こんちはー^^
風邪は大丈夫ですか?

マリモちゃん、見事ですね!
満開が楽しみ^^

にしても、のんちゃん、可愛い♪♪

[ 2013/05/05 10:26 ] [ 編集 ]

アハハ!!
娘っこちゃん頑張ってる姿が可愛い~!!!
ホントに大きいね(^^)
これは道路側にはみ出ちゃってるよね!?
まだ成長するの??
楽しみだね~♪♪
[ 2013/05/06 09:13 ] [ 編集 ]

Re:

kさんおはよーw
まりもちゃんでっかくなりすぎやでw

のん、めっちゃ背伸びしてメジャー持ってる(笑)
[ 2013/05/06 09:45 ] [ 編集 ]

Re:

miaちゃんおはよーw

私がメジャー持って外に出たときに丁度ついてきたから、うまいこと使ったった(笑)

草姿はこれ以上は大きくならないと思うけど、なったら困るなぁ(笑)
梅雨には切るよー!
[ 2013/05/06 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/416-821e5ab2


