スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マーガレットはんことダンゴムシごっこ

おはようございます!
風邪引きようやく?
復活できそうでう。
マダ少し咳がでるけど、明日から仕事やもんねー。



まりもちゃん見てたら彫りたくなって、ひとつ図案を彫ってみました♪

マーガレットまりもちゃんはんこ
ピンクもいいけど、爽やかなグリーンが好き(*^^*)




こんな感じのリアル風な図案です。
ワンポイントでも、沢山押してパターンでもどちらでも使えます♪





外に出たら楽しくなって、ちいさな虫の視線でお庭を撮ってみました♪




青い小さい小花が咲くタチイヌノフグリ
日光が当たれば花が開いて可愛い♪

カラスノエンドウのアーチがあって

奥にはうっすらアネモネの赤






白花のマトリカリアと、ヘリクサムルビークラスタ

それからグリーン




多肉の箱庭にはツルマンネングサがいっぱい!
もうすぐ花が咲くよ。




斑入りカキドウシの森
黄色はシジミチョウ用のカタバミ
毎朝ちょーちょが飛んでる庭ってメルヘンじゃない?





green が多めの宿根草メインのお庭です♪
雑草は邪魔になるまではそのまま生やしてます(^^ゞ



お知らせです♪
アメブロにを図案の見本帳作りました。
しばらくは既存の図案を分類するため更新頻度が高くうっとおしいかもです( ̄▽ ̄;)

メールで通知に設定しない方がいいかもしれません。
よろしくお願いします(^^ゞ

それと作るの遅いですがオーダー受け付けてます♪
お気軽にどうぞー(*^^*)






いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

スポンサーサイト
[ 2013/05/06 10:23 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(7)

メルヘンやぁ~可愛いね

おそよう・・・風邪復活してきてよかったよ
今日でゴールデンウィーク終わりやぁ~
明日からまたお仕事やね

マーガレット沢山咲いてて可愛いな
まりもちゃんはんこ、グリーンも好きスキ

[ 2013/05/06 10:40 ] [ 編集 ]

Re: メルヘンやぁ~可愛いね

さおりんこんにちは!
大阪神戸旅行盛りだくさんみたいやね!
私はオウチに缶詰やでー(´Д`)ツマンナイ

暇やから図案の整理なんかを始めてみたり(笑)
アメブロの方が使いやすいけど、写真サイズの制約があってそこだけ微妙( ̄▽ ̄;)
[ 2013/05/06 13:44 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪
風邪治ってきて良かったね
ね、明日っからみなさんお仕事ですよね
私はGW中はお仕事忙しかったです(>_<)
なので散歩サボりました(^^ゞ

マーガレットまりもちゃんはんこ可愛くてホント
グリーン系だから爽やか~~~~i-260
あ、乾燥剤有り難う!!
ホームセンターに無くてアマゾンで頼んだよ(*^^)v
[ 2013/05/06 16:53 ] [ 編集 ]

Re:

kikiさんおはよーw

乾燥剤無かったんですね(´Д`)
手芸店にもおいている場合があるんですよー♪
って、もういらんか(笑)
電子レンジで繰り返し使えるんで便利です♪
あ、そうそう、電子レンジしたらかなーり熱くなるので、冷めるまで使っちゃダメですよ(^^ゞ

花びらが焦げました( ̄▽ ̄;)

私は今日からお仕事です!
頑張るぞー!
[ 2013/05/07 07:50 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

緑のマーガレットはんこ、爽やかな色合いでいいですね(*^^*)

睡蓮みたい♪と思ったのは、アネモネだったんですね(^^;
失礼しました(>_<)

落款印は途中まで、いい感じだったのに欲を出したら失敗しました(ToT)
作り直しです(^^;
ちなみに、消しゴムです。
石は彫ったことがないです(>_<)

レザークラフト用の刻印でボルトを掘るのに挑戦したことはありますが、あまりに固くて機械(名前忘れた)がれました(>_<)

まだまだ修行中です(*_*)
[ 2013/05/07 08:03 ] [ 編集 ]

なんとっ!

アメブロびっくりしました!!w
そしてめくるめくハンコの作品たち・・図案見本帳だったのですね><
画像一覧でまとめて見えるのでいいですねぇ(・∀・*

>>写真サイズの制約
あるあるですね・・私もそこが面倒です・・
素敵作品のうp楽しみにしてます^^
[ 2013/05/07 19:21 ] [ 編集 ]

Re: なんとっ!

ゆげさんおはようございます(^^ゞ
突然の申請失礼しました( ̄▽ ̄;)

アメブロって読者登録するのにメッセージするのが普通なんですね。
昨日調べて知りました(´Д`)

見本帳はアナログしかなく、時系列で分類も無いので自分用も兼ねて作りました(^^ゞ

そんなこんなでただただ図案を並べるだけのブログですんで気楽に見てください(^^ゞ
[ 2013/05/08 07:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/417-1e133520


