スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アエオニウム 姫明鏡

おはようございます(^^ゞ
今日からお仕事です!
風邪でほとんど家に居たので、ある意味いい気分転換かも♪



最近多肉の記事を書いてなかったのでー。
最近のお気に入りを(*^^*)

アエオニウム姫明鏡

キレイなスプリンググリーンにモケモケがついてるよー(^○^)



葉はすこしネバつくかんじでゴミがついたら取れないタイプです。
そして、この子

子だくさーん!!




ムギュ





ギュギュギュ



すっごい詰まってるでしょ( ̄▽ ̄;)

どうやら直射日光ダメですぐ焼けちゃうぽいので明るい日影の玄関にいてはります。

夏ヤヴァイタイプのあれです(笑)

生き残って増えたらお嫁に出すかも(^^ゞ





*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*


お知らせです♪
アメブロにを図案の見本帳作りました。
しばらくは既存の図案を分類するため更新頻度が高くうっとおしいかもです( ̄▽ ̄;)

メールで通知に設定しない方がいいかもしれません。
よろしくお願いします(^^ゞ

それと作るの遅いですがオーダー受け付けてます♪
横のメールフォームからお気軽にどうぞー(*^^*)






いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

スポンサーサイト
[ 2013/05/07 08:06 ] ハイツ庭 多肉植物 | TB(0) | CM(6)

キレーィ♥
爽やかにモリモリやねぇ( ̄ー ̄)bグッ!

この子ってもしかして、おっちゃんとこの子??(笑)
[ 2013/05/07 15:20 ] [ 編集 ]

明るい緑が可愛い~♪
子供もいっぱいで可愛いね!!
葉っぱの粘ついて取れない感じって説明、分かりやすいね(^^)
そこら辺に生えててそーゆう葉っぱのやつあるよね??
それが浮かんで分かりやすかったぁ♪

ところでriwaちゃん、アメーバでもブログしてるの???
[ 2013/05/07 15:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kayoさんこんにちわ^^

爽やかにモリモリやろ(笑

ドロドロなるのが見えてるから植え替えできず^^;
この間、おなじくネバネバ系(笑)のセダムウインクレリー植え替えたけど
めっちゃ汚れたわヽ(^。^)ノ

おっちゃんとこでこの間狩ってきた子です❤
棚できたしいく?(^◇^)ヒャヒャヒャ
[ 2013/05/07 15:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

miaちゃんこんにちわー^^

そうそう、ほんと葉っぱベタっとしてるねん。
だから土とか汚れとれへんのよー><
熊童子は毛はさらさらやけど土とれへんね^^;

子株が大きくなったらちょんぱして植えるね^^

アメブロ書いたよ^^
アメブロでおんなじ力量で書くの無理やから
ほんと図案だけ整理のために乗せてるかんじやけど。
今のブログの記事を分類するのは無理と判断しました(汗
ほんとはホームページにしたいけど、やっぱブログの方が更新楽だね。。

アメブロにしたのはみんなが必死になってる「読者登録」のシステムってなんぞやーと思ってさw
機能は一応理解できたけど、色々とメンドーなシステムやw
私にはFC2が気楽でいいかもと二日目にして思ってる(笑
[ 2013/05/07 15:49 ] [ 編集 ]

なるほどv-21
ブログも会社(?)によって、それぞれ違うんだね!
riwaちゃんみたいに便利に分割して利用するやり方もあるのね~♪♪
もうカゼは大丈夫??
仕事ファイト~☆
[ 2013/05/08 08:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

miaちゃんおはよーw

そうそう、ブログも各社色々だよー。
私がFC2使ってるのは、昔からFC2ユーザーで使いやすかったからb
最近エラー多くてイライラするけどね=w=;

でも、よけいな気兼ねもないし、制限も緩いから楽ちんかなーw

アメブロは横のつながりを増やすのにはめっちゃ便利やけど、
その分人間関係がめんd・・・・

臭くなりがちだよね(ぁ

前にアメピグ友達と遊んでた時にめちゃ思ったよーーー!!!(笑
ミズヤリッテイウメンドクサイシステムガアッテネ・・・・・(((

風邪はねー。
夜になると咳がでるのと微熱が^^;

[ 2013/05/08 10:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/418-d6532158


