
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

センペルビウム バロネッセ

おはようございます(^^ゞ

イベント終わって、ピックオーダーも終わって、風邪も一段落したので
そろそろ本腰入れて消ゴムはんこ彫ります(´Д`*)ハアハア

オーダーお待たせしちゃってる皆様ごめんなさいorz




以下、自分にハッパかけるために7月までの予定かきます( ̄▽ ̄;)




オーダー2件分彫り終わってます。
持ち手付けたら出来上がりです。

イベント準備(まだ受かってないけど)例のもの送ります。

さおりん、今週末までに荷物送ります

3件分図案御用聞き後で伺います。

委託分20個 今週中打合せ予定

webショップの依頼ありました(´Д`*)
この分10個


中々ハードなかんじやった!!(笑)
ファイッ!!



この下に多肉記事書くってどーよ(´Д`)

まぁ、日記ですからネ…(゜゜;)\(--;)オイ










かーらーのー

センペルビウム バロネッセ(*^^*)

冬にちじんじゃいましたが、見事にふっかーつb

モケモケ+クリスマスカラー♪
しかも子沢山(^^ゞ




なんと16人兄弟(笑)
そして土がありません(´Д`)
ある程度大きくなったらチョンパして植えることにします(^^ゞ








*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*


お知らせです♪
アメブロにを図案の見本帳作りました。
しばらくは既存の図案を分類するため更新頻度が高くうっとおしいかもです( ̄▽ ̄;)

メールで通知に設定しない方がいいかもしれません。
よろしくお願いします(^^ゞ

それと作るの遅いですがオーダー受け付けてます♪
横のメールフォームからお気軽にどうぞー(*^^*)






いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

[ 2013/05/08 08:19 ] ハイツ庭 多肉植物 | TB(0) | CM(8)

おはよー

riwaちゃん、めっちゃ忙しいやん!

オーダー沢山だから嬉しい忙しさかな?v-410
頑張って~!!
[ 2013/05/08 08:47 ] [ 編集 ]

のんびりでいーよー(*^^)v

病院の待ち合いなぅ。
久々のレントゲンでアッチ向きコッチ向きさせられてモデル気分←コラコラ

あたしのはゆっくりやってねー♥
[ 2013/05/08 09:12 ] [ 編集 ]

riwa

emiねえおはよー!

なんか気が付いたら忙しかった!(笑
でも7月までの予定だから合間もあるんよ♪

ののはなさんいきたーい(*ノノ
[ 2013/05/08 10:36 ] [ 編集 ]

kayoさんおっはーw
レントゲンでモデルってw
めっちゃセクシーやん!(笑
生足ちらみせやん!!(*ノノキャー

家にできたはんこがあるのは気持ち悪いから早く持ち手つくるよー!
彫るより持ち手に時間かかるっていう(笑
週末にでもゴリゴリするわw
まっとってね~~~♪
[ 2013/05/08 10:39 ] [ 編集 ]

おぉ! オーダー一杯やね♪
嬉しい悲鳴ですなぁ^^

私は鼻がズルズルで、まだ花粉飛んどるんかいな!って思ったら、寒暖差アレルギーなんやって。
ということで、鼻水飛ばしながら & 筋肉痛になりながら、引越し作業中。
お互い、頑張りませう。
[ 2013/05/08 13:27 ] [ 編集 ]

Re:

kさんこんにちわーw

寒暖差アレルギー!!
はじめて聞きましたΣ( ̄▽ ̄;)
はなびずだいじょーぶでづが(私は鼻づまってます(笑)

Kさんあんなかよわそうやのに引っ越し準備(´Д`)
おっきいのは旦那さんに任せて!!w

住所また教えて下さいね(*^^*)
[ 2013/05/08 13:51 ] [ 編集 ]

うひょ~・・いそがしやぁ~・・・・いそがしやぁ~。
寝る暇もございませんよ~。

ノンも。学校楽しんでるぅ~??

こっちは中学生がいっぱいいっぱいだよ~。(中間テスト前)
[ 2013/05/08 21:13 ] [ 編集 ]

Re:

るnさんおはよーw

ってまたそうやって茶化してーw(笑)
7月までの予定やでw

るnさんこそイベント続くてるやんw
6月のショッパーズいきたいなー

のんは今日も元気に学校いったよ。
毎朝みつあみしろってうるさいわw
[ 2013/05/09 07:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/419-ff5ae137


