スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エケベリア 桃太郎

おはよーw
昨日の記事ダレモ多肉のことはコメントしないという(笑)

そんなこんなでしつこく多肉をうpします・w・b






お花がミョーン!
のエケベリア 桃太郎
やっと咲きましたb









中心のロゼットもイイカンジ(^^ゞ
サイズもこれぐらいが可愛いわw




同じく花芽多肉をいろいろー

エケベリア 大和錦




エケベリア ケッセルンリンギアナ



いくつかは種取りしたいなーw♪
まだまだお花さんいてまーす!









*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*


お知らせです♪
アメブロにを図案の見本帳作りました。
しばらくは既存の図案を分類するため更新頻度が高くうっとおしいかもです( ̄▽ ̄;)

メールで通知に設定しない方がいいかもしれません。
よろしくお願いします(^^ゞ

それと作るの遅いですがオーダー受け付けてます♪
横のメールフォームからお気軽にどうぞー(*^^*)






いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

スポンサーサイト
[ 2013/05/09 08:07 ] ハイツ庭 多肉植物 | TB(0) | CM(4)

おはよぉ~ぅ

↓お荷物送るの急がなくて大丈夫だからねぇ~
riwaちゃんの都合いい時でいいよ。よろしくぅ~!!
で・・・アレってなんやぁ~?

お花がミョーン!←ギャハハハ
ほんとやぁ~ミョーンミョーン(笑)
この時期になるとお花が咲いて嬉しいよねぇ~

そぅや!!昨日お外で作業してたら・・・やぶ蚊発見!!!サイアク
ワタシの血液は美味しいみたいで
だれよりも蚊に刺されるんだよなぁ~
おねえちゃんと居てもワタシだけ刺されるし(笑)
[ 2013/05/09 08:32 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

桃太郎さん、花芽長い(^〇^)
株もきれいですね♪
うちの月影さんはヨレヨレになったので羨ましいです。

大和錦って、あんな色なんですね~
錦だから、斑入りなのかな?
渋いわ(*^^*)

センペルにはまだ手を出してなくて…( ̄▽ ̄;)
お子ちゃま一杯出すみたいなので、また狩りに出てしまいそうです(>_<)
[ 2013/05/09 13:22 ] [ 編集 ]

Re: おはよぉ~ぅ

さおりんやっほーw

アレやん!アレあれ!ほら、その、アレやで~!(笑

お花みょーん楽しいわーw
交配して種取りしたい!
どうなるかな・w・

ヤブ蚊ってめっちゃ山やーん!!(爆
って人んちのこと言えんぐらいうちも田舎で後ろ山やけどw
私あんまり蚊にくわれないよ。
きっと血ぃドロドロやで(笑

あ、笑いごとちゃうか(^◇^)ヒャヒャ

今日はあったかいねー。ネムイ・・・zzzz
[ 2013/05/09 13:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

杏さんこんにちわ^^

桃太郎おっきくなったり、縮んだり(笑
うちの月影は今年は花芽でなかったです。
あまり直射日光に当てない方が良いタイプのようですね。

大和錦は恐竜みたいでサボテンと合います^^
斑?というか模様がはいってますよ~

センペルはプランターとかで栽培すると一気に増えるみたいです(笑
[ 2013/05/09 13:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/420-16c6ed4f


