スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の素敵な頂き物(*^^*)

遅くなってごめんなさい!
最近皆さんから頂いた物をご紹介します(^^ゞ


~スキなこと~のmiaちゃんから
ラベルいっぱい(*^^*)
それから食べちゃったけどお菓子(^^ゞ




頂いたラベルを使ってリメ鉢を作ったよ(^^ゞ
仕上げにニスを塗ったら完成♪

miaちゃんありがとー!(^○^)



それから、family-of-the-walnutのくるみさんから
ご当地お菓子(*^^*)




カワユスなコチレドン?的な多肉と恐竜も頂きました。恐竜撮り忘れた(´Д`)
またセダム畑に突っ込んどこう!
オーダー頂いたの私なのにすみません(´Д`*)




ローハースぅで初対面した
tanikuとhandmadeのemiさんからは
私が作った、寄せ植えはんこのリメ鉢o(^o^)o
やったー!コレクションが増えたぁ(*ノノ




emiねえの妹で同じくローハースぅで初対面した**home garden taniku** のsaorinからはでっかサビメガネ(´Д`*)
このまま可愛いから飾ってます(^^ゞ





それから、花咲かぺんぎんのぺんぎんびたきさんから、素敵なお花の種が(*ノノ
お花の名前にリンクを張ってあるのでぺんぎんびたきさんの可愛いお花が見れます^^

植えちゃって写真が無いのですが、
まあるく草を切り取って、ここには、オダマキピンクのオキナグサを。




この辺りにも草を刈らずにオキナグサを点々と植えてみました^^
乾燥と日当たりの条件が違うところで実験させてもらいました(*^^*)
発芽したらうれしいなぁー♪




仲良くしてくださってる皆様いつもありがとうございます(^^ゞ
これからもよろしくお願いします!
ありがとうー!!!




*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*


お知らせです♪
アメブロにを図案の見本帳作りました。
しばらくは既存の図案を分類するため更新頻度が高くうっとおしいかもです( ̄▽ ̄;)

メールで通知に設定しない方がいいかもしれません。
よろしくお願いします(^^ゞ

それと作るの遅いですがオーダー受け付けてます♪
横のメールフォームからお気軽にどうぞー(*^^*)






いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

スポンサーサイト
[ 2013/05/10 08:20 ] 挿し芽たち その他 | TB(0) | CM(7)

おはよ~う♪
記事が減ってる!?
赤(?)い方の鉢、すごくツボだな~♪♪

みんなからの頂き物もi-189
ロハスはみんなに会ったり、ステキなもの買ったり見たり、
大忙しだねi-185
楽しそう(^^)
[ 2013/05/10 10:37 ] [ 編集 ]

e-2グレコまやっぱり大好き~。
毎年必ず。。今の時期に咲いてくれるし・・周りが、華やかになるもん。

きょうと…明日雨だね。
あたしは中で作業してるよ。

PSe-2e-2…Miaチャンも・・ちょっと距離あるけど…来れるといいね。いつか・・・・ロハス
[ 2013/05/10 10:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

miaちゃんおはよーw

ん?なんか記事減ってる?
おかしいなぁ。

濃いピンクの鉢は前に塗ったやつにペタペタしたんよbb

今回のロハスは、娘を実家に迎えにいかなあかんかったから
9時半着で11時に帰ったよww
ばったばたの1時間半だったので写真ないねんw
ビックリする速さで帰ったわ~~=w=;
[ 2013/05/10 11:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

るnさんおはよーw

グレコマすっごい増えるよ、庭中走り回ってて、えええ?!
ってとこから出てくるよ。
だから増えた分をぶちぶち抜いてる!!
庭に入るとグレコマ踏むから、すっごいグレコマ臭!!(笑

雨、待ちきれなくて昨日水まきしちゃったよ。
適度に降って欲しい!
こっちはまだ降ってないよ~~

miaちゃん、ロハスがんばれー!
[ 2013/05/10 11:29 ] [ 編集 ]

miaで~すi-278
ロハス行きたいよ~~~i-240v-363
いつか。。。いつかv-363必ず行くよ~~v-363v-363
るnちゃん&riwaちゃんありがと~うv-351
[ 2013/05/10 12:43 ] [ 編集 ]

あ、紹介して下さって、ありがとうございます!
種蒔きして下さったんですね!
うちも、オキナグサは種とりして、すぐに蒔いたのですが、
まだでてこない。。
riwaさんちでも、発芽しなかったら、ごめんねぇ。。
キンポウゲ科は、忘れた頃にでることも多いから、
気長に様子を見て下さいな。(^_^;)。
[ 2013/05/11 13:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぺんぎんびたきさん♪

おはようございます!
オキナグサの入ってた袋のだけ種まきしました♪
出てくるかなあーw
ドキドキワクワクですね♪
めっちゃ楽しみ~~!

私の送ったアブチロンもそろそろ撒けるとおもうのですが、出なかったら言ってくださいね!
花が咲き始めましたのでしばらくしたら種取りできそうです♪

有難うございました^^
[ 2013/05/13 08:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/422-4471faa7


