スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海に行ってきたよ!

おはようございます(^^ゞ
日曜日にゴールデンウィークにどこもいかなかったせいか、ぽんたが海に連れてってくれました(^○^)

やりたかったことすすんでないけど( ̄▽ ̄;)ドーン



前にも行った穴場スポットの海岸だよー♪
今回もほぼ貸し切りでしたbb




和歌山県の南の方は海もだけど、植物が面白い!
これなんだー!
色めっちゃきれいw




ちょっと見えにくいけど、何かのマメ科植物
豆がトゲトゲついてて、まるまっててキモーイwww(大喜び)




ヒトデマンw




裏側もw
モチロン触ったのはriwaです(笑)
のんは逃げてました(´Д`*)
恐竜の鱗みたいにかたーいの!
そんで、持ったらかすかにウゴウゴシテル(´Д`)

このあと雨降らしも捕まえました(笑)
デカイナメクジキモかったですww(大喜び2)




のんすけはおおはしゃぎで貝拾い(^○^)





巻き貝探しに必死です(笑)
そしてこのあと、お約束のドッボン( ̄▽ ̄;)
キレイな巻き貝はヤドカリがとっちゃってあんまりないんです。
ヤドカリから取り上げたらいいやんっていったら、
「噛まれたらコワイから嫌(>_<)!」って、、、ヤドカリ噛むのミタコトナイゾ…





海の男ぽんた

(※奈良県の五條市の山のなか育ちですんで(笑))
年齢詐称やわー。
これでも40のオッサンです。







キタナイ靴とキタナイ足で出演してみました、riwaですスンマセン( ̄▽ ̄;)
今回もシーグラスいっぱいゲットしました(^^ゞ




それから、海洋公園のある道の駅行ってー




満開のミヤコグサ?とか



奈良では見かけない雑草を見てきました(^^ゞ




いい時間になったので三時間かけて帰りまーす!
ありがとう和歌山県の海!







*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*
お知らせです♪

6月30日に開催されるミナズキ手作り市に委託出品させていただくことになりました。
場所は和歌山県橋本市にある蘭ingです。
詳細は後日♪



アメブロにを図案の見本帳作りました。
しばらくは既存の図案を分類するため更新頻度が高くうっとおしいかもです( ̄▽ ̄;)

メールで通知に設定しない方がいいかもしれません。
よろしくお願いします(^^ゞ

それと作るの遅いですがオーダー受け付けてます♪
横のメールフォームからお気軽にどうぞー(*^^*)






いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

スポンサーサイト
[ 2013/05/13 08:26 ] 散策 ドライブ | TB(0) | CM(4)

のんちゃん可愛いぞぉ~!!

おはよぉ~
海いいよねぇ~優しいぽんたさん
ぽんちゃんも可愛いでっ!!ブブッ

えぇ!!!
riwaちゃん?そのヒトデマン触ったって!!マジデカ
キモカワなん?でもその色すごいな(笑)

[ 2013/05/13 10:26 ] [ 編集 ]

v-353見えてるよ~!!ノンちゃんの顔。
女の子いいな^~
で。。和歌山のほうに来てたのね。  奈良県って???海ないんだっけ???
今度。。。。あたしの実家に 行ってみる??・鹿児島県は 南の島 海沿い一周するのに 1時間かからないんだよ。

ぽんたさん あんたぁ~…いつも・・モデルっこかぁ~…。v-322

[ 2013/05/13 12:06 ] [ 編集 ]

Re: のんちゃん可愛いぞぉ~!!

さおりん、おはよーw
ぽんた可愛いやろ(笑)
足ぷらんぷらんしながら海みてんねん。
のんは浜辺の端から端まで貝殻探し。
私のガラスとタイルもひろってくれるよw

ヒトデマンがっつり持ったでーw
持ってのん追いかけたらめっちゃ逃げたわ(´Д`*)イジメッコハハデス
一瞬触ったけど、すぐギャーーーーって逃げたびびりのん(笑)

私は毒がなければ基本なんでも触れるよw
[ 2013/05/13 12:27 ] [ 編集 ]

Re:

るnさんおはよーw
のん逆光やからいいかなと思って(笑)
ピースピース

るnさんちの南の島いきたーいw
およげへんけどね!!!
そうそう、奈良県は海ないから行くのは一仕事なんだよw
っていっても私車で爆睡やから、気がついたらついてるけど(爆

ぽんちゃん、どんな写真撮られてるかってのも、のせられてんのもしらんで(笑)
お寝坊ぽんちゃん、この日は早かったよ(*^^*)
[ 2013/05/13 12:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/424-51f0f470


