スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

50's風 タグ用ロゴはんこ【オーダー】

おはようございます(^^ゞ
たいへん遅くなりました(´Д`)
Swing♪junkのkayo♪さんからオーダー頂きました、タグ用のロゴはんこが出来ました(*^^*)


50's風の文字をkayo♪さんと二人で探したりがなかなかてこずりましたが、なかなかイイカンジじゃないかな!

スターバーストやレコードの版を重ねおしするように出来てます♪




重ねおし二パターン。
色あわせでも全然イメージが変わると思います♪
はじめは縁なしだったのですが、縁ありもデニムの革タグっぽくてかわいよね!
ということで縁ありになりました(^^ゞ

革用のインクを使えば、革にもスタンプ出来ますb
油性インクなら大丈夫です!





いつもの廃紙ラッピング♪
持ち手はペイントしたあとにヤスリがけして、蜜蝋ワックスをかけてます。
なので手触りもスベスベですo(^o^)o





発送準備が出来たので後でメール連絡しまっす(^^ゞ

ありがとうございました(*^^*)






*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*
お知らせです♪

6月30日に開催されるミナズキ手作り市に委託出品させていただくことになりました。
場所は和歌山県橋本市にある蘭ingです。
詳細は後日♪





いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

スポンサーサイト
[ 2013/05/14 08:10 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(5)

うひょーーーっ┌(_Д_┌ )┐┌(_Д_┌ )┐┌(_Д_┌ )┐

めっちゃカッコイイ!!

難儀なお願いばっかりでゴメンねー(。-人-。)
でも、riwaちゃんならイメージピッタリのはんこ作ってくれると思ってたよ♥

持ち手も丁寧にありがとーm(__)m

お利口さんしてメール待っとりまーす(≧∇≦)/
[ 2013/05/14 10:50 ] [ 編集 ]

すご~い!!カッコイイ♪
スタンプされたやつ見て、画面に喰いついたよi-278
革に捺したら、ホントにカッコよくなりそうだね~(^^)
[ 2013/05/14 12:54 ] [ 編集 ]

Re: うひょーーーっ┌(_Д_┌ )┐┌(_Д_┌ )┐┌(_Д_┌ )┐

kayoさんやほーw
海に行く前にちゃんと仕上げたでbb
お待たせしました><

持ち手の蜜蝋ワックスぬりぬり楽しいよ^^
ペイントの発色も良くなっていいねん♪

到着までまっとってねー><!
ありがとー!
[ 2013/05/14 17:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

miaちゃんこんにちわー!
革ね!私も革にめっちゃおしてほしいw
革細工はやったことないんだー。
めっちゃかっこいいよね。
どんなふうになるのか楽しみ~~♪
[ 2013/05/14 17:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/14 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/425-2ecc254f


