スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コーヒーモチーフの多肉寄せ植えはんこ【オーダー】

おはようございます(^^ゞ
Kitchen×Tanikuの*秋葉*さんからオーダー頂きました多肉寄せ植えはんこ大です♪

オーダー内容は、エケベリア静夜とグリーンネックレスを入れて、
ぴっくにはぷっくりまるい鳥さん。
鉢はコーヒーモチーフの!ってことでしたので、

こんなかんじになりました(^^ゞ




多肉は定番の乙女心と熊童子を合わせました♪

コーヒーモチーフの鉢ってことで、ラベルに豆描いたり色々したのですが、やっぱりコーヒーカップの方が可愛いわwってことでカップにしてみました。

多肉を盛りすぎてピックが刺さらなくなっちゃって( ̄▽ ̄;)

上から鳥さんを吊って見ました♪



もうひとつのオーダー
welcome taniku はんこ


こんな感じのピックを作る用にとオーダー頂きました(*^^*)
私の定番のシーグラスならぬシータイルピック♪






3cm角のサイズに収まるように作っています(^^ゞ

文字は秋葉さんのイメージでまるっこいかんじの手書き風のフォントを使用しました。
指定通り、文字はまっすぐ入れています(^^ゞ

多肉はお任せ頂いたので子持ち蓮華にしてみました(´Д`*)






ラッピングしてー♪




白い持ち手はペイント仕上げ
茶色い方はマットニス仕上げになっています(^^ゞ
どちらもしっかりヤスリがけしてあるのでスベスベになりました(*^^*)





それでは出来上がっていますのでご連絡お待ちしておりまーす(^^ゞ





*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*
お知らせです♪

6月30日に開催されるミナズキ手作り市に委託出品させていただくことになりました。
場所は和歌山県橋本市にある蘭ingです。
詳細は後日♪



アメブロにを図案の見本帳作りました。
しばらくは既存の図案を分類するため更新頻度が高くうっとおしいかもです( ̄▽ ̄;)

メールで通知に設定しない方がいいかもしれません。
よろしくお願いします(^^ゞ

それと作るの遅いですがオーダー受け付けてます♪
横のメールフォームからお気軽にどうぞー(*^^*)






いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

スポンサーサイト
[ 2013/05/15 08:21 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(3)

うわぁ、可愛い( ॢꈍ૩ꈍ) ॢriwaさんのはんこ本当に好きです♡ 思い切って頼んで良かった(*≧▽≦)ノシ))
welcome taniku はんこの文字、可愛い
(*゚▽゚*)

丁寧なお仕事ありがとうございます
m(*・ω・*)m

それでは今からちょっとひとっ走りしてきます≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ 待ってて下さ〜い☆
[ 2013/05/15 12:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/15 22:23 ] [ 編集 ]

Re:

秋葉さんおはようございます(^^ゞ

気に入っていただけて嬉しいです。

本日定形外で発送しますので到着までしばらくお待ち下さい(*^^*)
ありがとうございましたo(^o^)o
[ 2013/05/16 07:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/426-39806492


