
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レトロ印刷から届いた!!

おはようございます(^^ゞ
レトロ印刷さんでお願いした試し刷りが到着しましたーw

わーいwはやーいw




いそいそ開封♪
なるほど、白と緑と蛍光pinkはこんな感じになるのねー!



















クラフト紙(ポッポ紙)以外にも試し刷りでは3種類の紙で試せたので、
わら半紙とレンガ色のくず紙っていうので試してもらったよ^^

そして試しにラッピング~♪
帯は自分でつけましたb

うーんうーん。
紙はどれも捨てがたい。。
でも白インクを使うならわら半紙は無しやなぁ。
それに白を指定した版の色が薄すぎたみたい。
もっと濃く書かないとだめだ。

よし、これを参考にもう一回版下つくって入稿しまーす♪













-*-*--*-*-*-*-*-*ちょっとお知らせです-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ミナヅキ手作り市で委託出品します♪
anon-nonののんさんブースです^^
日付:6月30日(日)10:00~16:00
小雨決行です♪
詳しくは主催のapois Factoryさんで♪

私もちょろっとお手伝いできることが有りそうなのでちょっとだけお手伝いしちゃいます^^
キレイなお庭もあって、とっても素敵な所なので、お近くの方はぜひ行ってみてください(^◇^)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***-*-*-*-*-*-*-*-*-****-*-*--*-*-*-**-****-*-*-*-*----***



アメブロにを図案の見本帳作りました。
しばらくは既存の図案を分類するため更新頻度が高くうっとおしいかもです( ̄▽ ̄;)

メールで通知に設定しない方がいいかもしれません。
よろしくお願いします(^^ゞ

それと作るの遅いですがオーダー受け付けてます♪
横のメールフォームからお気軽にどうぞー(*^^*)






いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

[ 2013/05/22 09:17 ] 印刷物 | TB(0) | CM(6)

それが言ってたやつやね

なるほどぉ~!!
そぉ~なるのかぁ~!!
試し刷り・・・
特に蛍光ピンクの色可愛いなぁ~
色の調整などして完成するのが楽しみだね

それにしても・・・
レトロ印刷JAMさんオシャレェ~
[ 2013/05/22 10:34 ] [ 編集 ]

はや〜い!

こんにちは(o^^o)
わーい♪こんな感じになるんですね
原画を見せてもらってただけに、なんだかわたしまで感慨深い…笑
これは使い様がかなりありますねo(^▽^)o
これからできるモノが楽しみ♪♪

わたしは紙モノ専門じゃないけど、わたしも何か作りたいな〜☆その時は、ご指導よろしくお願いします〜。
[ 2013/05/22 12:24 ] [ 編集 ]

v-364v-363レトロ印刷  riwaちゃんらし~。v-364

エンジョイしてるじゃん。

[ 2013/05/22 16:37 ] [ 編集 ]

さおりんこんにちは!
そうやねん。
蛍光ピンクが使いたかってん。
でも蛍光じゃなくてもいいかなーともw
もうちょっと豪華にしたいなぁ。
そしてプチプラで提供出きるのを模索中です♪
[ 2013/05/22 17:32 ] [ 編集 ]

きたのこさんこんにちは♪
シンプルでかっこいい紙タグとかもいいと思います(^^ゞ
プライスタグ、インクジェット印刷よりこっちの方が良いかも。
そしたらコラージュとかも使いやすいしねb

そんな倶楽部つくろっか(笑)
[ 2013/05/22 17:37 ] [ 編集 ]

るnさんこんにちは♪

紙もの倶楽部でも作る?(^^ゞ
楽しいよ(笑)
[ 2013/05/22 17:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/430-c4aa23c6


