
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マカロンピックの寄せ植えはんこ大【オーダー】

おはようございます(^^ゞ


あやせなの多肉日記のあやせなさんからオーダー頂きました、
マカロンピックの寄せ植えはんこです♪


以前に私が作ったはんこのちょこっと改変版です^^
グリーンネックレスかルビーネックレスを垂らそうかという話もあったのですが、
無い方がスッキリ☆していたのでこちらになりました♪




今回はランバーコアの白い持ち手を使用しました^^
はんこはサイズを決めて頂いてから、在庫の持ち手をこちらで選ぶので基本的には選んでいただけないのですが、
こんな色のがいい!とか、ご要望がある場合は、持ち手の在庫をお伝えしてから
サイズを決めるという事もできなくはないです^^
そんな要望あるかな・・・?

持ち手は図案のサイズ+5mm四方程度の余白が必要になります。
参考まで^^


この白のランバーコアの持ち手は、ホワイトのコーティングがかかっているので
それをやすりで光沢がなくなるまで落として、その後角を全て滑らかになるまでけずり落としています。
線部分は油性スタンプのシャチハタTATで線部分を押してます^^

色はバーサクラフトシリーズのインクをめん棒に取り、単色で使ったり、混ぜたりして使用しています。
最後にアイロンて定着させれば出来上がりです^^
この持ち手は熱をかけても変形しない木材なので安心してアイロンがかけれます♪

ただし、木材なのでずーーーっとアイロンを置いてたらさすがに焦げますので、そこは加減が必要です(^_^;)
fc2_2013-05-23_08-14-14-191.jpg



昨日の夜に到着連絡を頂いています^^
どこでもぺたぺた押してくださいね~~♪
あやせなさんありがとうございました!!!








-*-*--*-*-*-*-*-*ちょっとお知らせです-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ミナヅキ手作り市で委託出品します♪
anon-nonののんさんブースです^^
日付:6月30日(日)10:00~16:00
小雨決行です♪
詳しくは主催のapois Factoryさんで♪

私もちょろっとお手伝いできることが有りそうなのでちょっとだけお手伝いしちゃいます^^
キレイなお庭もあって、とっても素敵な所なので、お近くの方はぜひ行ってみてください(^◇^)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***-*-*-*-*-*-*-*-*-****-*-*--*-*-*-**-****-*-*-*-*----***



アメブロにを図案の見本帳作りました。
しばらくは既存の図案を分類するため更新頻度が高くうっとおしいかもです( ̄▽ ̄;)

メールで通知に設定しない方がいいかもしれません。
よろしくお願いします(^^ゞ

それと作るの遅いですがオーダー受け付けてます♪
横のメールフォームからお気軽にどうぞー(*^^*)






いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ





[ 2013/05/23 10:00 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/431-c5c6a147


