スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

kayo♪さんからケンシロウ便

おはようございます(^^ゞ

なんだか行事がめじろおしでドタバタのriwaです。
6月は、私が所属しているエコネット生駒の大きな行事が2つもあるんです(^^ゞ

6月1日は生駒山スカイウォーク
これは、普段は有料の生駒山スカイラインを通行止めにしてハイキングできるイベントです♪


うちの自然部会では、鳥さんの専門家が解説しながら歩いてくれる野鳥観察会と、私がその辺の生き物とって雑談する(プロじゃないから解説ってほどじゃないです(笑))昆虫&爬虫類観察ブースをする予定です。

その他、子供も大人も楽しめる自然観察ビンゴを用意しています♪


それから、6月16日は環境フェスティバル♪
フリーマーケットが50ブース出店する他、色々な環境に関する体験コーナー、壊れたおもちゃを治してくれるおもちゃ病院なんかも来てくださいます。
私の所は毎年恒例の野草ブレンド茶
を無料提供する予定です(^^ゞ
軽食もありますのでフラッと気軽に来てください(^^ゞ








さて、一昨日ポストにこんな手紙が…







ケンシロウ便北ーーーーーーー!!!!(笑)



やさしいケンシロウことSwing ♪junk のkayo♪さんから
こーんなもんもろてしもたw

つぼ押しww




いっぱい癒し系グッズ(´Д`*)ハフゥ
紅茶のパッケージメッチャカワエエ
あけるんもったいないw




怪しげなグミ(笑)




ストロベリー、グレープなど果汁入りって…りんご果汁しか書いてないwww
全部リンゴ味!!!(笑)
驚愕のインドネシア(´Д`*)
おいしかったけど!!!(笑)




ほんでそんで!
kayoさんのレコードピックo(^o^)o
かわいいし、なにこの質感
何で塗ったんやろー!!!




めっちゃていねいに作ってある( ̄ー ̄*)キュン


これはG缶に寄せ植えせなぁーーー!!

kayoさん色々ありがとう(*^^*)
大事に使わせて頂きますo(^o^)o



-*-*--*-*-*-*-*-*ちょっとお知らせです-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ミナヅキ手作り市で委託出品します♪
anon-nonののんさんブースです^^
日付:6月30日(日)10:00~16:00
小雨決行です♪
詳しくは主催のapois Factoryさんで♪

私もちょろっとお手伝いできることが有りそうなのでちょっとだけお手伝いしちゃいます^^
キレイなお庭もあって、とっても素敵な所なので、お近くの方はぜひ行ってみてください(^◇^)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***-*-*-*-*-*-*-*-*-****-*-*--*-*-*-**-****-*-*-*-*----***



アメブロにを図案の見本帳作りました。
しばらくは既存の図案を分類するため更新頻度が高くうっとおしいかもです( ̄▽ ̄;)

メールで通知に設定しない方がいいかもしれません。
よろしくお願いします(^^ゞ

それと作るの遅いですがオーダー受け付けてます♪
横のメールフォームからお気軽にどうぞー(*^^*)






いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

スポンサーサイト
[ 2013/05/24 08:31 ] アバウト | TB(0) | CM(8)

ご丁寧に

UPして頂き、恐縮です。ケンシロウですm(__)m

グミ、怪しすぎやろ(笑)

ハンドメイド達人のriwaちゃんに、そんなちゃちぃレコードピック送りつけて
恥ずかしーけど、良かったら使ってちょ♪

イベント、いっぱぃあるんやねー(*゚∀゚)
楽しそう♥
虫とって雑談(笑)
昆虫と爬虫類とか、うちの子の大好物やーん(*´艸`*)
[ 2013/05/24 09:54 ] [ 編集 ]

ケンシロウさんいらっしゃいwww
いっぱい癒し系グッズありがとーw
また葉っぱちぎったのでよかったらいっぱいあるでw
置くとこなくなったら投げるわーbb

グミ怪しいのしってた?(笑)
[ 2013/05/24 12:12 ] [ 編集 ]

怪しいの、知ってたで(笑)
てか、お店のポップに『オススメ!』って書いてあってんwww

葉っぱ、行き場がナィやつは嫁にもらぅで(笑)

さて、長男のダンス送ってこよーっとε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
[ 2013/05/24 17:25 ] [ 編集 ]

kayoさん。 ポップで面白いもの作ってるんだね。

あ~…眠い・・・・・明日も長男が・・・・・朝から。。。野球。
ユックりおきたいわ~。
[ 2013/05/24 21:57 ] [ 編集 ]

riwaちゃ~ん(^^)
おはよう♪
kayoさんのレコードピック、すっごい可愛いね~!!
なんか作業が丁寧なオーラをビシバシ感じる!!

今日も仕事かな!?
ファイト~(^^)
[ 2013/05/27 08:53 ] [ 編集 ]

kayoさんおはよう!
返信が遅くなってごめん( ̄▽ ̄;)
なーんかドタバタしてるよ!

例の件よろしくー!!

[ 2013/05/28 07:55 ] [ 編集 ]

るnさんおはようございます(^^ゞ
昨日は胃が痛いくて死んでた(´Д`)

謎の胃痛…
思い当たる節は、賞味期限ギリギリの紅葉まんじゅう三つも食べたから?!!(笑)

今日もその延長で朝からゆううつやーーー

kayoグッズ覗いて元気出しとくb
[ 2013/05/28 07:58 ] [ 編集 ]

miaちゃんおはよう!
今日も仕事やでー!
雨メンドクサイワ
折り畳みいい加減に買わないと…
折れてから買い忘れてる!


kayoさんのレコードピックo(^o^)o
ほんと、どうやって塗ってるのかわからんよ!
マットな感じが可愛いですb
[ 2013/05/28 08:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/432-a95b7e5a


