
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

従妹のおねぇ、本出版&大阪で個展やってさ!

おはようございます♪
本日2回目の更新です~!

福岡在住の従妹のおねぇが切り絵の作品集を出版する記念で大阪で個展をやるらしいです。

数年前から切り絵をやっていたのはしっていたのですが、
まさか本まで出るとは・・・・


doc00876420130521094834_001.jpg




はじめは友人の結婚式のウェルカムボードかなんかを切り絵で作ったのがきっかけらしいんだけど
それを見た人にスカウトされたらしいw
すごいなぁ。

画像は九州の都道府県をモチーフにした切り絵の抜粋です。
原画を見たことがないんだけどすっごくカラフルで人物の表情がいいね。
945447_310210249112420_120776042_n.jpg


942954_310210429112402_1500873576_n.jpg



これは震災復興を願った作品。
こういうパターンモチーフは私全然できない^^;
486774_310210542445724_653016849_n.jpg


従妹同士の中では、一番顔も性格も似てる私とおねえ。
やってることもカッターナイフつかって(笑

私は立体を切って平面の作品を作って。
おねえは平面を切って奥行きを出して、
なんか似てるようでほんとは逆のことをやってるのかもw
原画たのしみ~♪


場所は
大阪市中央区南久宝寺町4-4-5
タケコウビル7階 レンタルスペースNASUKAです♪
お近くの方、興味がある方は是非行ってみてください^^
私も2日にいきまーすヽ(^。^)ノ





-*-*--*-*-*-*-*-*ちょっとお知らせです-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

第8回森の手作り市7月6日(土)10:00~16:00決定しました♪
詳細は後日~♪
はんこ、鉢、ピック+素敵なコラボ&ゲスト品がいっぱいでーすヽ(^。^)ノ



ミナヅキ手作り市で委託出品します♪
anon-nonののんさんブースです^^
はんこ出品します♪
日付:6月30日(日)10:00~16:00
小雨決行です♪
詳しくは主催のapois Factoryさんで♪

私もちょろっとお手伝いできることが有りそうなのでちょっとだけお手伝いしちゃいます^^
キレイなお庭もあって、とっても素敵な所なので、お近くの方はぜひ行ってみてください(^◇^)


6月末~7月にかけてイベントや行事、納品が迫ってるので6月いっぱいオーダーをお休みさせていただきます(^_^;)
今オーダー頂いている分少し遅めになりますが7月までに発送できるように段取り致します。
イベントのお持ち帰り品のみオーダー可です^^
宜しくお願い致します!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***-*-*-*-*-*-*-*-*-****-*-*--*-*-*-**-****-*-*-*-*----***



アメブロにを図案の見本帳作りました。
しばらくは既存の図案を分類するため更新頻度が高くうっとおしいかもです( ̄▽ ̄;)

メールで通知に設定しない方がいいかもしれません。
よろしくお願いします(^^ゞ


いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

[ 2013/05/27 12:13 ] イベント | TB(0) | CM(2)

おぉ! 従姉さんの切り絵、美しいですね!
riwaさんの、素敵なハンコといい、
従姉同士、芸術のDNAを感じます。
個展、成功するといいですね(^_^)/。

riwaさんの、いろいろイベントも、すごいですよね!
遠くて行けなくて残念(>_<)。

↓ 虫さんいっぱいだ! ワクワク♪
うちは、仕事が忙しいと言い訳しつつ、
薬にも手を出してるせいか(、あ、いや、怪しい薬では。。)
今年は、テンちゃんが少ない気がする(T_T)。
やっぱ、理想は無農薬だよねぇ。。
[ 2013/05/27 22:41 ] [ 編集 ]

ぺんぎんびたきさんおはようございます(^^ゞ

両方と色々やってるけど、貧乏暇なしってやつですよー(笑)
まぁ、おねぇのほうが海外とかも行ってるし、経験はすごいかなw


今年、カラスノエンドウを試しに抜かずレイアウトしてたら、5月のはじめごろからアブラムシ大発生したんですよ。
でも、園芸種への被害はほとんどなし(バラ以外)
そんで、その二週間後にはテントウムシ大発生!
一週間でアブラムシほぼ居なくなっちゃいました。
コンパニオン雑草スゴいです(^^ゞ

今年はてんこちゃんの冬越しBOXを作りたいなと思います♪
[ 2013/05/29 07:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/434-f9839942


