スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サビモノサビモノ♪

おはようございます(^^ゞ
昨日はなんか胃痛で晩御飯も食べずに寝てました(´Д`)

うーんうーん
思い当たる節は、賞味期限ギリギリの紅葉まんじゅう三つも食べたから?!!(笑)

まぁ、紅葉まんじゅう三つも食べたから晩御飯食べんでもいいか( ̄▽ ̄;)オバカナワタシ



日曜日にののはなさん行こうとおもってたのに、ぽんたがあたまいたでお家に居たよー!

暇だったのでお散歩がてらサビモノもらいに行ってきました♪


これー!!
草刈りの刃のほったらかしのやつ(^^ゞ
カッチョイイわーb




それから傘立て??の錆びたやつ。
これめちゃ使い道あるやん!
錆びてるけど案外丈夫b




今は寄せ植え置き場になってます(^^ゞ






それから、この間海で取ってきたシーグラスとタイルをまたピックにしましたーw
ナチュラルな感じがうけたようで、良いのはほとんどなくなっちゃいました(^^ゞ




今回はセットのお得用も用意していきます♪

このいちばんちっさいのは1号鉢にもぴったりです♪
ちぃっちゃいもの好きさんあつまれーw




今日は変なもん食べないで夜作業がんばろーっと(笑)








-*-*--*-*-*-*-*-*ちょっとお知らせです-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

第8回森の手作り市7月6日(土)10:00~16:00決定しました♪
詳細は後日~♪
はんこ、鉢、ピック+素敵なコラボ&ゲスト品がいっぱいでーすヽ(^。^)ノ



ミナヅキ手作り市で委託出品します♪
anon-nonののんさんブースです^^
はんこ出品します♪
日付:6月30日(日)10:00~16:00
小雨決行です♪
詳しくは主催のapois Factoryさんで♪

私もちょろっとお手伝いできることが有りそうなのでちょっとだけお手伝いしちゃいます^^
キレイなお庭もあって、とっても素敵な所なので、お近くの方はぜひ行ってみてください(^◇^)


6月末~7月にかけてイベントや行事、納品が迫ってるので6月いっぱいオーダーをお休みさせていただきます(^_^;)
今オーダー頂いている分少し遅めになりますが7月までに発送できるように段取り致します。
イベントのお持ち帰り品のみオーダー可です^^
宜しくお願い致します!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***-*-*-*-*-*-*-*-*-****-*-*--*-*-*-**-****-*-*-*-*----***



アメブロにを図案の見本帳作りました。
しばらくは既存の図案を分類するため更新頻度が高くうっとおしいかもです( ̄▽ ̄;)

メールで通知に設定しない方がいいかもしれません。
よろしくお願いします(^^ゞ


いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

スポンサーサイト
[ 2013/05/28 08:32 ] アバウト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/435-d5334cbf


