
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PilzHaseきたのこさんとイベント共同出店します♪

先日↓の方でお知らせしました、イベントの出店のお知らせです^^

PilzHaseのきたのこさんと一緒に森の手づくり市に「ガーデニング雑貨 植物図鑑」
の名前で出店します♪


場所は前回出店した京都下鴨神社です^^
神社の参道の脇にずらっとお店がならび、道には木が生い茂っていいかんじの木陰があります♪
6日、7日の二日間イベントはあるのですが、そのうちの土曜日に出ることになりました~^^




実は、このイベント、、
前回初イベント出店のときにmakiさんにいっぱい迷惑かけちゃったなあと凹んでて、
誰にも迷惑かけないように一人で出ようかなぁとも思ってたんです

そんなときにふとしたきっかけでメールのやり取りをしていたきたのこさんにそのお話しをしたら
一緒にやりましょうって言ってくださって(*ノノ

この間のおデートのときははイベントまだ受かったか連絡が来てなかったのですが
イベントの準備やコラボの話でもちきりでした(*^。^*)
こらぼw2




クラフトらふさんに作ってもらった什器もパワーアップしてます^^
fc2_2013-05-29_11-16-55-075.jpg





こっちは新しく作ってもらった鉢用什器^^
2号鉢がかわいく陳列できて、下の2段には高さのある缶や、寄せ植えも陳列できます!
しかもこの什器のすごい所は、蓋をして持ち運べるので前の日までに並べるのを吟味して
そのまま持って行って、現地で蓋を外せばそのまま陳列が完了するんですヽ(^。^)ノヤターー

前回のイベントで陳列時間が足りなかったのでその対策にもなります^^
もうちょっとアレンジする予定なので、お絵かきしたりまたてんとう虫くっつけたりします♪
fc2_2013-05-29_11-18-35-056.jpg




今回のシーグラス、シータイル♪
素材が色とりどりなので、あえて黒でシンプルにスタンプしてます♪
1号鉢~4号鉢ぐらいまで様々なサイズでピッタリのものがあるはずヽ(^。^)ノ
fc2_2013-05-29_11-20-13-210.jpg





豆つぶサイズのスタンプ印面(笑
これがきたのこさんとのコラボで大変身しまーす!!

お楽しみに♪
fc2_2013-05-29_11-23-00-972.jpg








-*-*--*-*-*-*-*-*ちょっとお知らせです-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

第8回森の手作り市7月6日(土)10:00~16:00
きたのこさんとコラボ出店です^^
ブース名:ガーデニング雑貨 植物図鑑
ブースNo.40
はんこ、粘土作品、鉢、ピック、+素敵なコラボ&ゲスト品がいっぱいでーすヽ(^。^)ノ



ミナヅキ手作り市で委託出品します♪
anon-nonののんさんブースです^^
はんこ出品します♪
日付:6月30日(日)10:00~16:00
小雨決行です♪
詳しくは主催のapois Factoryさんで♪

私もちょろっとお手伝いできることが有りそうなのでちょっとだけお手伝いしちゃいます^^
キレイなお庭もあって、とっても素敵な所なので、お近くの方はぜひ行ってみてください(^◇^)


6月末~7月にかけてイベントや行事、納品が迫ってるので6月いっぱいオーダーをお休みさせていただきます(^_^;)
今オーダー頂いている分少し遅めになりますが7月までに発送できるように段取り致します。
イベントのお持ち帰り品のみオーダー可です^^
宜しくお願い致します!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***-*-*-*-*-*-*-*-*-****-*-*--*-*-*-**-****-*-*-*-*----***



アメブロにを図案の見本帳作りました。
しばらくは既存の図案を分類するため更新頻度が高くうっとおしいかもです( ̄▽ ̄;)

メールで通知に設定しない方がいいかもしれません。
よろしくお願いします(^^ゞ


いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

[ 2013/05/29 16:00 ] イベント | TB(0) | CM(2)

おわーすごい!!

行けないのが残念すぎるくらいのコラボですね・・(´;ω;`)
出品作品の更新楽しみに待ってます><
[ 2013/05/29 19:07 ] [ 編集 ]

ゆげさんおはようございます(^^ゞ
私もゆげさんにあいたーい!!
同人やってたときは、よく中間地点offとかやってましたよ(笑)

デブコンめっちゃ教えてほしいですo(^o^)o

イベントはしばらく関西圏になると思うので、機会があったらおいでください♪
[ 2013/05/30 07:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/438-9d499403


