
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木箱の寄せ植えはんこ 中

おはようございます(^^ゞ
今日も朝から雨ー(´Д`)

雨の日はぽんたが駅まで送ってくれます(*^^*)

さて、イベント準備だけじゃなくてオーダーも進めますよー♪



木箱に入ったよせうえはんこが出来ました♪
いつもの小さい方のサイズよりすこーす大き
いので中ってとこでしょうか?

このサイズならギリギリ白い持ち手が使えます♪




持ち手に色を塗っていきます♪
黄麗っぽいのを色を塗ります。
まず、綿棒で葉の先に黄色を塗ります。




それから、葉の根元をスプリンググリーンで塗って馴染ませるとグラデーションになります♪
これはホワイトの持ち手だからなせる技ですb
紙では綺麗にグラデーションにはなりません。
無垢材もだめです。






同じような要領で爪エケさんも塗ります。葉先はモス、根元はしずく色を塗ります。
子持ちれんげはモス単色です。




最終的にこんな感じの色になります♪




使用した色です(^^ゞ





出来上がっていますので後程連絡致します(*^^*)
オーダーありがとうございましたo(^o^)o






-*-*--*-*-*-*-*-*ちょっとお知らせです-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

第8回森の手作り市7月6日(土)10:00~16:00
きたのこさんとコラボ出店です^^
ブース名:ガーデニング雑貨 植物図鑑
ブースNo.40
はんこ、粘土作品、鉢、ピック、+素敵なコラボ&ゲスト品がいっぱいでーすヽ(^。^)ノ



ミナヅキ手作り市で委託出品します♪
anon-nonののんさんブースです^^
はんこ出品します♪
日付:6月30日(日)10:00~16:00
小雨決行です♪
詳しくは主催のapois Factoryさんで♪

私もちょろっとお手伝いできることが有りそうなのでちょっとだけお手伝いしちゃいます^^
キレイなお庭もあって、とっても素敵な所なので、お近くの方はぜひ行ってみてください(^◇^)


6月末~7月にかけてイベントや行事、納品が迫ってるので6月いっぱいオーダーをお休みさせていただきます(^_^;)
今オーダー頂いている分少し遅めになりますが7月までに発送できるように段取り致します。
イベントのお持ち帰り品のみオーダー可です^^
宜しくお願い致します!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***-*-*-*-*-*-*-*-*-****-*-*--*-*-*-**-****-*-*-*-*----***



アメブロにを図案の見本帳作りました。
しばらくは既存の図案を分類するため更新頻度が高くうっとおしいかもです( ̄▽ ̄;)

メールで通知に設定しない方がいいかもしれません。
よろしくお願いします(^^ゞ


いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 花ブログへ

[ 2013/05/30 08:21 ] 工作 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(2)

riwaちゃん。。。がんばってるんだね~。
手首とか傷めないようにね。v-22
[ 2013/05/30 13:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

るnさんありがとー!

手首は大丈夫だよーw
肩と首かな!!

リンクちゃんと貼りなおしたからねv-218
今日の記事はんこまた使ってくれてたね^^*
[ 2013/05/30 16:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/439-4d2656b0


