
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現実逃避中!

おひるごはぁーん!
モスで1人昼食。
って、いつもひとりなんやけどw

1人で考え事しながら色々作業。

ディスプレイする植物の解説なんかを作ったり。





家に置いてきた途中の植木鉢の続き考えたり。




ポストカード考えたり…





でもなんか今日はげんきでなぁーいw
現実逃避で妖精さん落書き
片足入らなかった。ざんねん。




あーん、髪の毛延びすぎてうっとおしいよー。
イケメンでダンディで上手なおじさんに切ってほしい(´Д`)

チャラ男きらいやー。


後で誰かメールしよーと!
てかだれか下らん話しよー(笑)
[ 2013/05/30 12:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんにちはー!(*≧▽≦)ノシ))

コメは残して無いけど、毎日見てます!(笑)

イベントの準備、大変ですね〜
おっ!
なにやら、オシャレなリメ鉢が出来そうだなぁ〜ヾ(*゚ェ゚*)ノ
riwaサンのはんこ!
いつもステキだなぁ〜って感心しています♪

頂いた斉藤と木村のはんこ♪
使ってますよ〜(つ∀<。)キャハッ♪
[ 2013/05/30 16:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

rinさーん
こんばんわo(^o^)o
コメントありがとうございます(^^ゞ

rinさんこそイベントお疲れさまでした!
ののはなさん行けんかった(´Д`)ウウウウ

鉢はかっちょよいのとか、junkなのは皆のとこで買いたいので、popでファンタジーな色合いにしてます(*^^*)

こんどはさおりんとこの荷物に描いてあったサイトーとキムラつくろうかなーw
rinさんいるー?(笑)
[ 2013/05/30 19:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/440-37d368fa


